2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
メリースターライト~★クルクです(・▽・)ノ

今日はバハ鯖で、ぱぱにゃ主催のクリスマスイベントがあったのです♪
場所はサンドのお城前、時間は21時から受付でした。
せっかくだからドリーム装備にお着替えして・・・帽子を被ると、誰だか見分けがつかなくなっちゃうんだけどねぇ。
クリスマスプレゼントに選んだ 【ロイヤルベッド】 を担いで、いざ会場へ♪

ロイヤルベッドはさ、大きい割には収納が2しかないんだよね~。
あれだけ大きいんだから、マットの下にエッチな本とかたくさん隠せるでしょうに。
収納が15もあるドレッサーの方にしようかと思ったんだけど、ロイヤルベッドの方がクリスマスっぽいからww
それに、いらなければ、競売に出せばそれなりのお値段が付くんじゃないかなーって思ったからなのでした(・▽・)

いつも開始ギリギリの時間になっちゃうので、今日はちょっと早めに行ってみることにしました。

Klu2622.jpg

主催のぱぱにゃーにゃーと、サブリガさんがいました(・▽・)ノ
で、クルク初めて人の椅子に座らせてもらいました★

Klu2623.jpg

普通の家具とかって、ある一定までしか近寄れないでしょ?
リーフベンチって、通り抜けられるのね!
初めてだったから、座る位置が上手く把握できてなくて、何度も座り直しちゃった。

ぱぱにゃにロイヤルベッドを預けて、時間までウロウロしていたんだけど・・・。
サブリガさんが、「はいているサブリガは・・・」 って言うから、ちょっと見てみたの。

Klu2624.jpg

至近距離で、後ろからガン見www
黄色いサブリガだ!!(*゚0゚ *)
新しいやつ?
さすがサブリガさんです★
サブリガの色って、何色くらいあるんだろうね?
紫とか、緑とか青ってないよね?
むむぅ・・・。

Klu2625.jpg

タルタルベンチに座ってみたけど、やっぱり7人座れるよね!!
しかも、座り方によっては、後ろにも座れそうだから、13人座れるかもしれないよ!
だけど残念ながら、「タルタルでぎうぎうに座る」 は、出来ませんでしたw

Klu2626.jpg

さて、パラパラと人も集まってきたりして、ベンチを並べて座っています。

Klu2627.jpg

クルクは左側(SSでは右側)にいたので、ちょっと席を立ってくるっと歩き回ってみました。
そしたら、右側に(SSでは左側)に、ミスラにゃんが並んで座ってた~(*´▽`*)

Klu2628.jpg

しっぽの動きが同調してましたw
あ、足がついてないんだね!
初めて気づきました。

そして、時間になり、クリスマスプレゼントの交換会が始まりました~ヽ(*´▽`*)ノ

Klu2629.jpg

人数は、ちょうど20人だったようです。
ダイスで数が一番多かった人が最初で、その方の頭文字のアルファベットから順番に、プレゼントが配られます。
プレゼントは、預けられた順番だそうです。
何が当たるか、ワクワクでした♪(*´▽`*)

クルクのロイヤルベッドは、ヴァレリアさん…かな? に当たったようです。
使ってね~(*´▽`*)ノ
もしくは、高値で売れるといいね★

そしてクルクの番がきて、クルクはなんと 【薄い黒石+2】 が当たったのです♪
マトンさん、ありがちょ~ヽ(*´▽`*)ノ

一通り交換が終わると、次はランダム大会でした★
クルクは59とかいう、低いけどネタにもならないような数字でしたw
2回目も、しょうもない数字でしたw

それから、記念撮影をしました。

Klu2630.jpg

やっぱりツリーも入れるのは、並んでいたのでは無理でしたw
てことで、クルクは人重視で撮ることにしました。
サブリガさんは、今日も絶好調にシンクロしていますね♪

Klu2631.jpg

でね、このSS ↑ メメゾのガルカのギャルたんの横に、赤い帽子ののっぺらぼうが写ってるの!(>д<)
クルク、軽く混乱しちゃったw
でもよく見たら、ギャルたんの腕だったwww
赤い帽子は、赤いドリームミトンでしたw(^▽^;)えへ

Klu2632.jpg

花火をしたり、エモしたり・・・その後は自然解散の流れになりました。
みんなが走り回りながらジャンプをし始めた時は、ちょっとシュールで笑っちゃったw
そだよね~、普通に走ってる時に、ジャンプなんかしないもんね。
みんながやってるから、ピョンピョン飛びまくってみても、変な人じゃないよね!

Klu2634.jpg

それからね、こういうイベントの時じゃないと出来ないって思って、勝手に人のベンチに座らせてもらいました(*´-`*)

Klu2633.jpg

あ!!
失敗した!!
クルクもチョコボ頭にしてSS撮ればよかったw
それに、後ろのツリーも、全部入るようにアングル変えればよかった。

サンドのツリーが、一番ツリーらしいよね。
クルクはバスのツリーも好きだけど(*´-`*)

Klu2635.jpg

てな感じで、イベント楽しかったですヽ(*´▽`*)ノ

今年も、もうお終いだぬぅ。
また来年も、みんなで集まれたらいいな(・▽・)
主催さんは大変だけど(^_^;)

ぱぱにゃんたん、お疲れさまでした!
そしてありがとうございましたヽ(*´▽`*)ノ


☆彡・・・☆彡・・・☆彡・・・☆彡・・・☆彡

ぱぱにゃんのブログ : 彫金ミスラの貯金箱
「クリスマス・プレゼント交換会」

サブリガさんのブログ : (自称)試練のサブリガ王の迷走日記
ぱぱねこさん主催のクリスマスイベントに参加してみた

なりすけさんのブログ : バストゥーク・ブラザーズ冒険記
ぱぱねこさんのクリスマス会行ってきた。 #FF11






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




関連記事
スポンサーサイト

【2015/12/20 23:59】 | イベント
トラックバック(1) |

楽しかったねー
ぱぱねこ
クルちゃん こんにちわー

昨晩は、ご参加ありがとうでした。
おかげさまで、楽しいイベントになりましたー

プレゼントのトレードが忙しかったけど、
おいらも楽しめましたー

また次回、何かで遊ぼうね~

NoTitle
kingshuffle
こんにちは サブリガです

イベント楽しかったですね~♪

さて サブリガの色ですか

(実はこれを書く前にすんごい長い文を書いたのだけど色々とあって投稿出来ずに消えたので いきなりまとめから

色は主に

星座とかウィル フェーミナの白

ウィッカやトーレントの黒

テウタテスの赤

トリプルスやゾア(同じグラで青い縞パンツ

そして ダッシング(黄色い縞パンツ

白 黒 赤 青 黄 と基本的な色は揃ったので次どんな色がくるのか気になるところですね~

サブリガでした



Re: 楽しかったねー
クルク
ぱぱにゃんたん、こんばんは~(・▽・)ノ

昨日はお疲れ様でした★
みんな一列に並んでっていうの、ちょっと新鮮でした(≧▽≦)
ぱぱにゃーにゃーは、プレゼントの順番とか大変だったですよね。
でもおかげで、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
楽しかったですo(^▽^)o

またあそびましょ~ヽ(*´▽`*)ノ


NoTitle
なりすけ
こんばんはー、今回は我が家からはスケバン僧侶が、くるくんの隣にむぎゅっと陣取らせてもらいました。
長椅子7人スシ詰め見てみたい!U>ω<)ノ

Re: サブリガさん
クルク
サブリガさん、こんばんは~(・▽・)ノ

時間をかけて長い文章を書いたのに消えちゃったとか、そのショックを何にぶつけたらいいんだ!?ってなりますよね(´・ω・`)
クルクもたまに、ブログの全文書いてSSを入れる前に保存しようとして、全部消えたことが数回・・・。

サブリガの色って、そんなにあるんですね!
黄色ってあんまり見ないから、見かけると「お!」ってなりますけど、青って見たことないです・・・たぶん。
赤と青があるなら、緑もあって欲しいです(・▽・)ノ
あと、ピンクとか(*´▽`*)


Re: なりすけさん
クルク
なりすけさん・・・なりちゃん(*ノωノ)キャ、こんばんは~(・▽・)ノ

3人ガルカ椅子とかも見てみたいですよね!
スシ詰めタルタル長椅子、いつかどこかで見れることを期待して・・・。
今度、勇気を出して、全く知らない人の長椅子に座ってみようと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しかったねー
クルちゃん こんにちわー

昨晩は、ご参加ありがとうでした。
おかげさまで、楽しいイベントになりましたー

プレゼントのトレードが忙しかったけど、
おいらも楽しめましたー

また次回、何かで遊ぼうね~
2015/12/21(Mon) 13:46 | URL  | ぱぱねこ #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは サブリガです

イベント楽しかったですね~♪

さて サブリガの色ですか

(実はこれを書く前にすんごい長い文を書いたのだけど色々とあって投稿出来ずに消えたので いきなりまとめから

色は主に

星座とかウィル フェーミナの白

ウィッカやトーレントの黒

テウタテスの赤

トリプルスやゾア(同じグラで青い縞パンツ

そして ダッシング(黄色い縞パンツ

白 黒 赤 青 黄 と基本的な色は揃ったので次どんな色がくるのか気になるところですね~

サブリガでした

2015/12/21(Mon) 20:03 | URL  | kingshuffle #SFo5/nok[ 編集]
Re: 楽しかったねー
ぱぱにゃんたん、こんばんは~(・▽・)ノ

昨日はお疲れ様でした★
みんな一列に並んでっていうの、ちょっと新鮮でした(≧▽≦)
ぱぱにゃーにゃーは、プレゼントの順番とか大変だったですよね。
でもおかげで、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
楽しかったですo(^▽^)o

またあそびましょ~ヽ(*´▽`*)ノ
2015/12/21(Mon) 21:40 | URL  | クルク #-[ 編集]
NoTitle
こんばんはー、今回は我が家からはスケバン僧侶が、くるくんの隣にむぎゅっと陣取らせてもらいました。
長椅子7人スシ詰め見てみたい!U>ω<)ノ
2015/12/21(Mon) 21:45 | URL  | なりすけ #-[ 編集]
Re: サブリガさん
サブリガさん、こんばんは~(・▽・)ノ

時間をかけて長い文章を書いたのに消えちゃったとか、そのショックを何にぶつけたらいいんだ!?ってなりますよね(´・ω・`)
クルクもたまに、ブログの全文書いてSSを入れる前に保存しようとして、全部消えたことが数回・・・。

サブリガの色って、そんなにあるんですね!
黄色ってあんまり見ないから、見かけると「お!」ってなりますけど、青って見たことないです・・・たぶん。
赤と青があるなら、緑もあって欲しいです(・▽・)ノ
あと、ピンクとか(*´▽`*)
2015/12/21(Mon) 21:51 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re: なりすけさん
なりすけさん・・・なりちゃん(*ノωノ)キャ、こんばんは~(・▽・)ノ

3人ガルカ椅子とかも見てみたいですよね!
スシ詰めタルタル長椅子、いつかどこかで見れることを期待して・・・。
今度、勇気を出して、全く知らない人の長椅子に座ってみようと思います。
2015/12/21(Mon) 22:39 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■ばはさば バハムートサーバ ぱぱねこさんがクリスマスのプレゼント交換会を開催されたのでスケバン僧侶が参加して来ました。 以下その模様を加工SSでざらっと紹介。 北サンドリアにてサブリガさんズの長椅子にはさまれるスケバン。 せくてぃー。 ねこにゃん長椅子にもお邪魔します。 たこさんのタルタル長椅子にてくるくん発見(☆∀☆) ...
2015/12/21(Mon) 21:42:05 |  バストゥーク・ブラザーズ冒険記