2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu2582.jpg



クルたんから、ブロンズ装備一式が送られて来たの。
添えられていたメッセージには・・・

「ガンバってレベル上げてね~(・▽・)ノ」

あて先を間違えたのかと思ったんだけど、どうやらあたし宛でいいみたい。
どういうこと?
華奢でか弱い乙女なあたしに、何させようっていうの?

・・・もしかして・・・!

そろそろお店も開店だから、酔ったお客に絡まれた時に上手くかわせるように、モンスターで練習しろってことかしら。
それとも、新米冒険者のコスプレをして、出会った素敵な冒険者の人に、営業かけろってこと?

まぁいいわ。

着替えてみたけど、見た目より動きやすいのね。
それからモグが心配してるけど、この程度の露出なら、あたしは全く気にならないわ。

・・・そうね、この美貌を維持するためにも、適度な運動は必要だものね。
それじゃ、ちょっと運動してこようかしら。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2015/12/12 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック