2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
にょっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

さて、大使館に行くと、ジュノ大公に呼ばれているそうです。
あー、前髪のあいつねw
そんじゃ、顔出してくるよ~。

Klu2509.jpg

Klu2510.jpg

Klu2511.jpg

Klu2512.jpg

Klu2513.jpg

Klu2514.jpg


・・・ふぅ。
ミッション終了。

・・・・・・え、魔晶石?
あぁ、拾って来たよ~(・▽・)ノ゜
魔晶石拾いは、4回目になります。
3ヶ所とも、サバイバルガイドでペペッと移動しちゃいました。
で、拾ってきた魔晶石は、バランの前髪に渡してあげました。

あ、バランっていうのは、お寿司とかお弁当に入ってる緑色の葉っぱみたいなやつのことね。
ビニール製がバランで、本物の笹とかを使っているのが葉蘭(ハラン)って区別することもあるらしいですよ(・▽・)

そしたらさ、バスが大変!っていう報せが届いてね、すぐに戻ることになりました。

Klu2515.jpg


以上、バス編 「魔晶石を奪え」 でした★

おしまい(・▽・)ノ

・・・だってさぁ、内容が同じなんだもん、同じこと書きたくないしw
魔晶石のミッションは、遂行するために必要なクエが絡んでいたり、クルクは限界突破も並行して進めていたりしたから、やたらと面倒くさかった記憶があります。
その時の記事も、ミッションとクエと突破が入り乱れてるしw

2回目からは、必要なアイテムは全部揃ってるから、ジュノ大公に会った後にアルドに会いに行くことさえ忘れなければ、サックリと終わっちゃうのです(・▽・)ノ
ってな理由でサックリ終わるのは、前のデルクフミッションと、次の闇王ミッションもそうなんだけどね(^_^;)
闇王ミッションは、自国で聞ける話が変わるだろうから、そこらへんはちゃんと聞いておかなくちゃね★

それから質問~(・▽・)ノ
ジラートをクリアしてからこのミッションした場合、バランの前髪・・・じゃなくて、カムラナートとエルドナーシュは出てくるんでしょうか?
クルク失敗したなぁ(´・ω・`)
バスミッション、ジラートの後にやればよかった。
そしたらさ、どっちにしてもネタに出来たのにw





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪







関連記事

【2015/11/30 23:59】 | バストゥークミッション
トラックバック(0) |

答え
らぶりぃ
クルちゃん、上握りと並み握りをお願いします(^_^)ノ

魔晶石ミッションって初めての頃はすごくドキドキで楽しいミッションだったのに今は通過だけだもんね(*^▽^*)
それでも受けなきゃ先に進めないしカムラはいくつ魔晶石が必要なんでしょ?
そのうちダースで集めて髪型の真ん中に当ててあげるとイイと思います(笑)

ジラートのあとにミッション、、確かにどうなるんでしょ?
梅兄さんとサンちゃんとか、うずらちゃんが座ってたら楽しいヴァナになりそうですね♪


Re: 答え
クルク
らぶたん、へいらっしゃい!(・▽・)ノ

初回の魔晶石ミッションは、色々とやることいっぱいあって大変だし達成感もあったけど、2回目からは楽ちんですよね♪
ホイホイ行けちゃうのも、逆に楽しかったりもしますけど★

ジラートクリア後にも大公の椅子に座ってたら・・・。
それをどう解釈したらいいんでしょうね?(^_^;)

梅にやらせたら、ジュノはタルタルが優遇されそうです。
全てタルタルサイズに作り直しちゃったりしてw
うずらはヤバそうですよ!
大公宮は、独身のイケメンしか入れないとかね★


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
答え
クルちゃん、上握りと並み握りをお願いします(^_^)ノ

魔晶石ミッションって初めての頃はすごくドキドキで楽しいミッションだったのに今は通過だけだもんね(*^▽^*)
それでも受けなきゃ先に進めないしカムラはいくつ魔晶石が必要なんでしょ?
そのうちダースで集めて髪型の真ん中に当ててあげるとイイと思います(笑)

ジラートのあとにミッション、、確かにどうなるんでしょ?
梅兄さんとサンちゃんとか、うずらちゃんが座ってたら楽しいヴァナになりそうですね♪
2015/12/01(Tue) 11:10 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: 答え
らぶたん、へいらっしゃい!(・▽・)ノ

初回の魔晶石ミッションは、色々とやることいっぱいあって大変だし達成感もあったけど、2回目からは楽ちんですよね♪
ホイホイ行けちゃうのも、逆に楽しかったりもしますけど★

ジラートクリア後にも大公の椅子に座ってたら・・・。
それをどう解釈したらいいんでしょうね?(^_^;)

梅にやらせたら、ジュノはタルタルが優遇されそうです。
全てタルタルサイズに作り直しちゃったりしてw
うずらはヤバそうですよ!
大公宮は、独身のイケメンしか入れないとかね★
2015/12/01(Tue) 20:24 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック