2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクです(・▽・)ノ

ガードのおいちゃんから、ジュノに派遣する人員に、ルシウス補佐官がクルクを名指しで指名したって聞きました。
そっか、ここでジュノだったのね。
ルシウスは大工房の補佐官室にいるらしいから、話を聞いてきます(・▽・)

・・・補佐官室はどこですか( ̄_ ̄;)
クルク、大統領府の中にあるって思ってたのね。
だってさ、補佐官てくらいだから、大統領の部屋の隣とかにあるのかなって。
別の建物なのね。
っていうか、ココ何? って入ったのが補佐官室だったというw

Klu2506.jpg

紹介状をもらったから、ジュノに行ってくるね~(・▽・)
で、前から何度も言っていますが、国の仕事でジュノまで行くのに、どうして実費で行かなくちゃならないのか?
これが初ミッションだった場合、飛空艇免許をくれるタイミングは、ココだろうとクルクは思うのですよ。
せめて、片道キップくらいはくれてもいいと思うんだよねぇ~。
どうしても自力でジュノまで行かせたいなら、キップをもらった後に港に行くとスリに遭うイベントを入れるとかねw

ジュノのバス大使館も、入るの初めて~★
大使はやっぱり、クフィムの塔に行っててお留守でしたよ。
そしてそこへ、例の如くウォルフガングがやって来ましたよ~。

Klu2507.jpg

その後に、モンブロー先生が来るのもお約束ですね★(・▽・)
これで、ジュノの大使は全員が持病持ちだと判明しましたw
なんだい? ジュノは湯治場かサナトリウムかい?
あ、そっか!
腕のいいお医者がいるから、ジュノに来たんだね(・▽・)...チガウトオモウ
クルクは大使を探しに、クフィムの塔まで行って来ま~す。

クフィムの塔って、えーっと・・・あ、デルクフの塔って名前だったよねw
普段クフィムの塔って言ってるから、正式名称忘れちゃった(^_^;)
ここに大使を探しに来るのも3度目ですね。
大使は地下にある部屋の、一番手前の部屋に倒れてました。
バスの大使は、ヒゲのおっちゃんでしたw

Klu2508.jpg

てことで、クルクは正式なバスのジュノ大使館員に任命されたのでした~(・▽・)ノ
もうちょい頑張ろう~っと。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/11/29 23:59】 | バストゥークミッション
トラックバック(0) |

ダイエット?
らぶりぃ
クルちゃん、3回目のうにゃにゃん(^_^)ノ

今度はバス大使館に任命されたのですね~
しかしジュノ大使館は持病だらけって(^-^;
そんなので今後もやっていけるのか心配になります(笑)
いちおう腕のイイ医者がいるから混雑してるのかもですね~
私も整体をお願いしようかしら♪

バスの敬礼を続けるとウエストが細くなりそうな予感(*^_^*)

Re:ダイエット?
クルク
らぶたん、ぽよよ~ん(・▽・)ノ

ジュノの大使は全員持病持ちで、全員デルクフの塔に何かを調べに行って、全員背後から襲われて小部屋に監禁されてましたねw

バスの敬礼を続けていると、ウエスト引き締め効果!?
でも片側だけだから、引き締まる前に骨盤が歪みそうです(^▽^;)

三国共通ミッションは、内容が同じだから、記事のネタに困りますw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ダイエット?
クルちゃん、3回目のうにゃにゃん(^_^)ノ

今度はバス大使館に任命されたのですね~
しかしジュノ大使館は持病だらけって(^-^;
そんなので今後もやっていけるのか心配になります(笑)
いちおう腕のイイ医者がいるから混雑してるのかもですね~
私も整体をお願いしようかしら♪

バスの敬礼を続けるとウエストが細くなりそうな予感(*^_^*)
2015/11/30(Mon) 11:05 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:ダイエット?
らぶたん、ぽよよ~ん(・▽・)ノ

ジュノの大使は全員持病持ちで、全員デルクフの塔に何かを調べに行って、全員背後から襲われて小部屋に監禁されてましたねw

バスの敬礼を続けていると、ウエスト引き締め効果!?
でも片側だけだから、引き締まる前に骨盤が歪みそうです(^▽^;)

三国共通ミッションは、内容が同じだから、記事のネタに困りますw
2015/11/30(Mon) 15:19 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック