2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu2505.jpg

i_mog.gif
サンラーさんは、ご主人さまからもらった水槽がお気に入りクポ。
モグは悔しいクポ!
モグもサンラーさんに、何かプレゼントをしたいクポ・・・。
そうだ、お魚をもっとたくさん入れるクポ!

i_san.gif
それはダメです~。
だって、ほら、水槽にお魚が3匹。
まるで、モグハに梅先生と、モグさんと、私みたいですよ♪

i_mog.gif
クポォォォ~!





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/11/28 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

おさかな~
らぶりぃ
クルちゃん、またまたこんにちは(^_^)ノ

サンちゃんは水槽を眺めて何を考えてるのかな~♪
寒ブリなんか美味しいので今度梅兄さんにお願いして釣ってもらっちゃおう!
そして鍋料理の時はぜひ呼んで下さいね(笑)

Re:おさかな~
クルク
らぶたん、フェレオフィッシュ~(・▽・)ノ

水槽は、梅がゴブのspキーでもらったので、サンちゃんにプレゼントしました(*^▽^*)

寒ブリ・・・おろししゃぶしゃぶで食べたいです♪

梅に船釣りさせたら悲惨なことになりそうだから・・・モグガーデンの網にかからないかなぁ~( *´ ▽ ` *)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おさかな~
クルちゃん、またまたこんにちは(^_^)ノ

サンちゃんは水槽を眺めて何を考えてるのかな~♪
寒ブリなんか美味しいので今度梅兄さんにお願いして釣ってもらっちゃおう!
そして鍋料理の時はぜひ呼んで下さいね(笑)
2015/11/30(Mon) 10:57 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:おさかな~
らぶたん、フェレオフィッシュ~(・▽・)ノ

水槽は、梅がゴブのspキーでもらったので、サンちゃんにプレゼントしました(*^▽^*)

寒ブリ・・・おろししゃぶしゃぶで食べたいです♪

梅に船釣りさせたら悲惨なことになりそうだから・・・モグガーデンの網にかからないかなぁ~( *´ ▽ ` *)
2015/11/30(Mon) 14:41 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック