2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ、クルクです(・▽・)ノ

3度目のドラゴンミッションです★
あ、魔法で初めてってことになってるんだっけ。
でも同じこと書くのも読むのも退屈しちゃうから、わかってることは省いてくよ~(・▽・)

ガードのおいちゃんに、「このミッションを受けられるようになったか」 って言われたよ♪
何だかさ、成長を見守ってくれてるみたいな感じしちゃうね( *´ ▽ ` *)

詳しいことは大統領府でって言われたから、ナジのところに行きました。
ナジがプレジデントの部屋まで案内してくれたの(・▽・)

Klu2488.jpg

大統領の部屋にはルシウスもいたの。
ルシウス補佐官が 「こちらが、カルスト大統領閣下だ」 って紹介すると、わざわざ言い直したよ。

Klu2489.jpg

大統領は 「プレジデント」 って呼ばれ方にこだわってるみたいね。
それじゃクルクは、カルストって呼ぶことにしよっかな。
・・・え、それはダメ?
ナジが目を三角にして怒りそうだから、クルクもプレジデントって呼んであげることにします。
クルクがバス国民の間だけだよ~。

ルシウスはこの人に仕えてて、ストレスMaxにならないのかなぁ(^_^;)
プレジデントって、バストゥーク共和国のトップなわけでしょ?
それなのに、「鉱山区のガルカ共」 って言ったの。
共存している2種族に対して、誰よりも公平でいなくちゃならない人が、そういう言い方しちゃうんだ?
それとも、ヒュームに対しても同じような言い方するのかな?

プレジデントから直接ミッションを言い渡されたんだけど、何でわざわざ大統領府に呼んで直接ミッションの指示をしたかって言うと・・・。
ミッションを受けるのがどんな冒険者か見ておきたかったわけではなく、ましてや激励しようと思ったわけでは更々ないようです。
理由は一つ、部下は信用出来ないから。
重要な使命は自分で伝えるんだってさ。
そんなんだったら、大統領辞めたら?( ̄_ ̄)

大臣があんなんだったら、そりゃ~信用も出来ないだろうけど。
それなら信用出来て任せられる人を大臣にしたらいいのにね。
何だかイヤな感じ~って思うんだけど、シドはこの人のことをよくわかってるみたいなんだよねぇ。
ナジが言ってたんだけど、プレジデントのことはシドが推薦したんだってさ。

質問はないかって聞かれたから質問してみたら、補佐官じゃなくてプレジデントが一々答えてくれたの。
うーむ、人柄がよくわからん。
まぁいいや。
それじゃクルクは、サンドとウィンに行ってくるよ~(・▽・)ノ

どっちが先でもよかったんだけど、ついこの間までお世話になってた・・・って言うか、お世話してあげてたサンドリアに行くことにしたよ★

サンドのバス領事館で、ヘラク領事から話を聞くんだけど、初ミッションの場合は、ココでライオンが出てくるんだよね。
2度目以降だって記憶を封印されてるんだから、出てきたっていいのにね。
だってさ、クルクの記憶だけじゃなくて、クルクのこと知ってるはずの人からも、クルクの記憶が消えてたんだもん。
お城に行って正式にオファーを受けるように言われたから、クルクはハルヴァーのとこ行ったのよ。
ハルヴァーは、クルクのことをスッカラカンと忘れちゃってました(´・ω・`)ナンダカサミシイネ

Klu2490.jpg

サンドミッションの最後に、ヒドイ言い方したことゴメンネって謝ってくれたのに~。

特別任務に名乗りをあげてくれたことに敬意を表するとか言っておきながら、この言い様www
傲慢もいいとこだけど、クルクはそんなに気になりません。
っていうか、これぞエルヴァーン!
エルヴァーンなら、このくらいが普通です★
思ったんだけど、3国を移籍してミッションするなら、サンドリアは最後にした方がいいよね、絶対に!

それじゃ、ゲルスバに行ってくるね(・▽・)ノ
ホントはもうちょっと進めたかったんだけど、今日は時間がなかったからちょっとだけになっちゃったの。
続きはまた明日~♪

ログポ回りって、けっこう時間取るんだよね(^_^;)
なんせ、大所帯なものでw







いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2015/11/24 23:59】 | バストゥークミッション
トラックバック(0) |

よっ、だいとーりょー
らぶりぃ
クルちゃん、こんにちわんだほー(*´ω`)ノ

ドラゴンミッションですね~、懐かしいっ!
しかも今回で3度目だなんてドラゴン居すぎ(笑)
その前にナジと一緒に大統領に謁見しに行って、
直接ミッションを受けたなんてスゴイのだ!

…だけど星の神子様みたいに会えて嬉しいと言うより、
面倒くさそうなオジサンでしたねヽ( ̄ω ̄;)
私の好みじゃないからチェンジで(笑)

でもこのオジサンを大統領に推薦したのがシドなら、
見た目よりもしっかりしてるんでしょうか?
ミッションの最後には大統領を好きになってたらどうしましょ♪

ハルヴァーってば…

記憶を失くしちゃうといつものエルヴァーンに戻ってましたね。
揺るぎないと言うか腹立つと言うかヾ( ̄ω ̄;)ノ

3国ミッションをやる場合はサンドを最後に回るのがイイのですね!
今はウィンミッションだからそれが終わったら、
先にバスを回ってからサンドにします...φ(・ω・ )

ログポ巡り、頑張って下さいね(*⌒▽⌒)b


Re: よっ、だいとーりょー
クルク
らぶたん、こんばんわっほ~ん(・▽・)ノ

ドラゴンミッションは、やっとお使いから解放されたって感じですよねw
ミッションは、闇王終わらないとその国の問題が見えてこないので、まだもうちょっとワクワクは先になるのかなぁ。

プレジデントは、エライ人特有のちょっとヤな感じなんですけど、もしもミッションが終わるころに 「クルク、プレジデントのためならどんなことでもするよ!」 とか言ってたらどうしようって、ちょっと心配ですw
らぶたんも、「このオジサマがいるならバスに移籍する~!」 とか言っちゃったりww
どうなることやら・・・。

ハルヴァーは、「もぉ~う、ハルヴァーってば★」 って思っちゃったw
そんな感じなので、サンドミッションはぜひ最後をお勧めします♪

ログポはそろそろ溜まってきたし、ゴブ箱のSPキーも溜まってきてるし、ボナンザも買いに行かなくちゃなのです~ヽ(*´▽`*)ノ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よっ、だいとーりょー
クルちゃん、こんにちわんだほー(*´ω`)ノ

ドラゴンミッションですね~、懐かしいっ!
しかも今回で3度目だなんてドラゴン居すぎ(笑)
その前にナジと一緒に大統領に謁見しに行って、
直接ミッションを受けたなんてスゴイのだ!

…だけど星の神子様みたいに会えて嬉しいと言うより、
面倒くさそうなオジサンでしたねヽ( ̄ω ̄;)
私の好みじゃないからチェンジで(笑)

でもこのオジサンを大統領に推薦したのがシドなら、
見た目よりもしっかりしてるんでしょうか?
ミッションの最後には大統領を好きになってたらどうしましょ♪

ハルヴァーってば…

記憶を失くしちゃうといつものエルヴァーンに戻ってましたね。
揺るぎないと言うか腹立つと言うかヾ( ̄ω ̄;)ノ

3国ミッションをやる場合はサンドを最後に回るのがイイのですね!
今はウィンミッションだからそれが終わったら、
先にバスを回ってからサンドにします...φ(・ω・ )

ログポ巡り、頑張って下さいね(*⌒▽⌒)b
2015/11/25(Wed) 14:48 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: よっ、だいとーりょー
らぶたん、こんばんわっほ~ん(・▽・)ノ

ドラゴンミッションは、やっとお使いから解放されたって感じですよねw
ミッションは、闇王終わらないとその国の問題が見えてこないので、まだもうちょっとワクワクは先になるのかなぁ。

プレジデントは、エライ人特有のちょっとヤな感じなんですけど、もしもミッションが終わるころに 「クルク、プレジデントのためならどんなことでもするよ!」 とか言ってたらどうしようって、ちょっと心配ですw
らぶたんも、「このオジサマがいるならバスに移籍する~!」 とか言っちゃったりww
どうなることやら・・・。

ハルヴァーは、「もぉ~う、ハルヴァーってば★」 って思っちゃったw
そんな感じなので、サンドミッションはぜひ最後をお勧めします♪

ログポはそろそろ溜まってきたし、ゴブ箱のSPキーも溜まってきてるし、ボナンザも買いに行かなくちゃなのです~ヽ(*´▽`*)ノ

2015/11/25(Wed) 21:06 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック