2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクです(・▽・)ノ

コンクエの結果、サンドが1位でしたねヽ( *´ ▽ ` *)ノ
やったぁ~♪
これで礼服もらえました★
早速うずらとチリちゃんに送ってあげました(・▽・)

Klu2465.jpg

うずらはさぁ、足出してるよねぇ~(^_^;)
「あたしの足をごらん」 って見せておきながら、「何ジロジロ見てるのよ!いやらしいわね!」 とか言っちゃう感じ?


Klu2466.jpg

チリちゃんもよく足は出してるけど、うずらよりは恥じらいがあるっぽいかなw

サンドには2人しかいないから、戦績もちょうどいい感じに溜まっててよかったです♪

さぁ、これで心置きなくバスに移籍出来ますよヽ( *´ ▽ ` *)ノ
運よくバスはコンクエで最下位だったので、移籍にかかる費用もお安く済みます★
ちなみに、1位は40000ギル、2位は12000ギル、3位は4000ギルです。

所属してる国での手続きはなく、いきなり移籍先の国にいる係の人に話しかければOKです。
バスは、大統領俯にいる Mythily って人が係です。
移籍する際の注意事項なんかを親切に教えてくれて、2回ほど確認されたら、記憶を封印する魔法をかけてくれるのです。

Klu2467.jpg

すると、レベル99の新米冒険者の誕生でーっす(・▽・)ノ
その後バスのオープニングが始まるんだけど、クルクは鉱山地区に降り立ちましたよ。

でさ、サンドでも感じたんだけど、なんか感じ悪いよねw
ホントにこの国でよかったのかなぁ・・・って思っちゃうような。
その点、ウィンはギスギスした雰囲気もなくて、ほんわかしてたよね~。

あ、そうそう!
後から知ったんだけど、サンドのオープニング、北に降り立つとロシュフォーニュが出てくるのね!
うずらもチリちゃんも、クルクの時も、始まりは南だったんだよね~。
ロシュフォーニュはミッションに関わってる人だし、ウィンだって、森の区には泥棒ミスラとスターオニオンズ団が出てくるし、アジド院長はミッションに関わってるから見ておきたいし~。
初めにエリチェンした時に、それぞれの区でイベントが見れたらいいのにね!

ところで・・・。
バージョンアップから、クリスタルの位置が変わってますね!
サンド港の通路にあったヤツが港の広場の方に移動してたし、バス商の噴水広場の階段横にあったのがゲート近くに移動してたし、他にも・・・。
使い勝手はよくなったんだろうけど、登録しなおさなくちゃいけないのが不便ですね。
初めて来た国で、取り敢えず一か所だけって登録してたのが移動したクリスタルだったら、いったいどうしてくれちゃうんでしょう。
まぁ、そんな人はいないかもですがw

話が大きく逸れちゃいましたが・・・w
クルクは初めのイベントで、ヒュームを嫌っているガルカに会いました。
初めてこの国に来たっていう冒険者の人が道を聞いているのに、誰も立ち止まってあげないの。
なんて不親切な国でしょう!
クルクに近寄って来たガルカは、道もわからないヒュームが迷い込んできて、今日はイヤな日だとか言ってるんだよ(`・ω・´)

Klu2468.jpg

自分から話しかけて来ておいて、この言いぐさ!
クルクはちゃんとお風呂に入ってるし、おやつをいつも持ってるから美味しい匂いだい!

そしたらさ、チビガルカのグンパだっけ?
あいつが来て、なんか偉そうだったよw
あのチビ助は何者ぞ?

さて、クルクはこの国が好きになれるでしょうか?
ミッション開始するよ~ヽ(*´▽`*)ノ





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


関連記事
スポンサーサイト

【2015/11/16 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック