2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

さぁ! 芋巣に来たよ!
ココのトンボとキノコで、黒を99にするのだ~★

Klu2460.jpg

初めはとて~とてとてだったけど、フェイス選抜さえしっかりやれば、全滅は免れるはず!
てことで、アムチュチュ、アジド院長、クピピん、コルモル博士を呼びました(・▽・)
初めのうちはMPがすぐになくなっちゃうんだけど、レベルがすぐに上がるから、そんなに気にならないかな。
気になるのは、バルのHPね!
やっぱりクルクが回復しないとヤバヤバです。

事故がないように気をつけてるから、特に記事にするようなことって、何にも起こらないんだよね~w
とかいい気になってたら・・・。

レベルも順調に上がって、敵の強さが同じ~強になったから、クピピんに代わってカラハバルハに入ってもらったの。
さぁ、ガンガンいっちゃうよ~♪

Klu2461.jpg

そしたらやっぱり、リンクしちゃうのね~(^_^;)
トンボやってたんだけど、芋とトンボが寄って来ちゃった。

そうだ、クルクはまだ範囲魔法って使ったことないや!(・▽・)

そう思ったことは、別にいいと思うの。
使ったことが間違いでしたwww

更にキノコが2匹リンクして、気づいたらカラハバルハがいなくなっていました( ̄□ ̄)
誰よりも最後までいて欲しい人がっ!
その次に集中攻撃されていたのは、アジド院長です。
HPもMPもすっからかんになって、帰っちゃった(´・ω・`)
そしてコルモル博士があっという間に帰ってしまい、フェイスで最後に残ったのは盾のアムチュチュでしたw
何で?(^_^;)
HPは赤、クルクも赤、バルのHPは3ミリくらいw
この時には敵はキノコ1匹になってたんだけど、HPは満タン。
これは全滅か・・・と覚悟を決めたんだけど、アムチュチュが避ける避けるw
バルがWSでごっそりHP削ってくれて、ヤバいタゲられる! って思ったけど、アムチュチュが連携決めてくれて離さない!
クルクはリフレでたまったMPで・・・さて、何を使うか・・・。
とりあえず派手さを狙って、ファイアVで燃えろ~(*´▽`*)ノ
クルクとバルとアムチュチュは、無事一命をとりとめましたw

同じメンバーをもう一度呼び出して、それからは範囲は封印して戦ってましたw
リンクしちゃまずい時に範囲使うとか、バカなんですね。
だって、使ってみたくなっちゃったんだもん★
こんなこと冒険者PTでやってごらんなさいな、クソカス扱いですよwww

クルクは今までサポに白か赤をつけるくらいで、黒ってやったことなかったから、魔法もほとんどよくわかってないのね。
だからそれが物珍しいというか、やってて楽しいんだけど・・・。
魔法のエフェクトって、ランクによって変わるじゃない?
高位になるほど派手かと思ったけど、そうでもないのね。
ブリザドは、5より4の方がクルクは好き。
ファイアは5の方が好きだけど♪

Klu2462.jpg

そんなこんなで頑張って、クルクは黒が99になりました~ヽ(*´▽`*)ノ
おめでと~、ありがちょ~♪


あ、そうそう。
ログポで 「盟 シャントットII」 をもらったのね。
それで、どんな感じか出してみようと思って、サルタバルタに出てみたの。

まずは、シャントット博士とDトット様を呼び出して・・・。

Klu2463.jpg

それじゃシャントットII を・・・って思ったら、シャントット博士と一緒じゃダメみたいです(´・ω・`)
がっかり~。
3人のシャントット様とクルクで遊べると思ったのになぅ。
で、博士には帰ってもらって、改めて召喚~!

Klu2464.jpg

こ、怖いんですけど(^_^;)
試しに戦ってみたけど、クルク99だからマンドラちゃんじゃ相手になりませんでしたw
楽で絡まんぼうの敵がいる場所で、護衛してもらうのがよさそうですね★


さぁ、コンクエはどうなるか・・・。
サンドが1位なら、礼服をもらってバスに移籍します。
1位じゃなかったら・・・何しよう(^_^;)





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/11/15 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |

注文いいですか?
らぶりぃ
クルちゃん、こんにちわ(*´ω`)ノ

うずらちゃんに飲み会誘われちゃったから行こうと思うんだけど、
せっかくなら手土産が欲しいな~って(*・ω・)_畄

そこで見つけた焼きキノコ(☆ω☆)

キノコのホイル焼きとか白ワイン、日本酒に合うと思うの~♪
栄養価も高いしダイエットにも良さそうだし、
たくさん注文しててもイイかな( ̄ω ̄?

あ、トンボは細すぎて食べるトコロ無さそうだし、
イモムシはかじると液体が口の中に広がりそうなので遠慮します(笑)

色んなシャントットがいっぱいだぁヾ(⌒ω⌒)ノ

きっとこのヒトたちを連れて歩けばヴァナ・ディールは堕ちますよね!
どんなテキが来ようともぶっ潰しちゃいそうだし( ̄ー ̄)ニヤッ
私もログポだけでも集めて貰わなきゃなのだ!

さぁて、うずらちゃんと美味しいお酒を飲んでこよ~っと♪


Re: 注文いいですか?
クルク
らぶたん、こばこばこば~ん(・▽・)ノ

まいどあり~っす★
焼きキノコ、乾燥キノコ、キノコの水煮、冷凍キノコ等々、各種取り揃えて配達しておきますね~♪

虫は・・・にぎゃぁぁ~(>д<)
想像しちゃってオエ~ってなっちゃう~(ノД`)

芋巣とは、またしばらくお別れなのです。

シャントット様のフェイスは、3人連れて歩けないのが残念すぎるのです。
でも今回の II は、かなり優秀っぽいです。
見た目も悪魔だけどw

あ、そうそう。
ボナンザも買わないとですね♪
大当たりがあるといいな~(*´▽`*)

それじゃ、二日酔いしないように、気をつけてね~w



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
注文いいですか?
クルちゃん、こんにちわ(*´ω`)ノ

うずらちゃんに飲み会誘われちゃったから行こうと思うんだけど、
せっかくなら手土産が欲しいな~って(*・ω・)_畄

そこで見つけた焼きキノコ(☆ω☆)

キノコのホイル焼きとか白ワイン、日本酒に合うと思うの~♪
栄養価も高いしダイエットにも良さそうだし、
たくさん注文しててもイイかな( ̄ω ̄?

あ、トンボは細すぎて食べるトコロ無さそうだし、
イモムシはかじると液体が口の中に広がりそうなので遠慮します(笑)

色んなシャントットがいっぱいだぁヾ(⌒ω⌒)ノ

きっとこのヒトたちを連れて歩けばヴァナ・ディールは堕ちますよね!
どんなテキが来ようともぶっ潰しちゃいそうだし( ̄ー ̄)ニヤッ
私もログポだけでも集めて貰わなきゃなのだ!

さぁて、うずらちゃんと美味しいお酒を飲んでこよ~っと♪
2015/11/16(Mon) 15:21 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: 注文いいですか?
らぶたん、こばこばこば~ん(・▽・)ノ

まいどあり~っす★
焼きキノコ、乾燥キノコ、キノコの水煮、冷凍キノコ等々、各種取り揃えて配達しておきますね~♪

虫は・・・にぎゃぁぁ~(>д<)
想像しちゃってオエ~ってなっちゃう~(ノД`)

芋巣とは、またしばらくお別れなのです。

シャントット様のフェイスは、3人連れて歩けないのが残念すぎるのです。
でも今回の II は、かなり優秀っぽいです。
見た目も悪魔だけどw

あ、そうそう。
ボナンザも買わないとですね♪
大当たりがあるといいな~(*´▽`*)

それじゃ、二日酔いしないように、気をつけてね~w

2015/11/16(Mon) 20:38 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック