2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
i_bal.gif
やぁ、バルファルだ(`・∀・)ノ

今日は久々に、クルクのレベル上げに付き合ったぜ。
今まで後衛に全く興味を示さなかったクルクが、どうしたわけか黒魔道士だ。
場所はお馴染みのシャクラミで、獲物はコウモリとイモムシな。
問題は、フェイスのメンバーだ。

Klu2447a.jpg

おいおいおい、ちょっと待てよ。
盾は誰だ?
回復はどうするんだ?
何だよ、この黒魔PT・・・( ̄д ̄;)こぇぇ

初めにクルクがオレにプロテスをかけてくれたが、ただのプロテスだw
で、自分にはかけないのか?
他のメンバーには?
・・・いつも白任せだから、自分が強化するっていう意識がないんだな。

で、開幕と同時に全員が詠唱に入ったw
次々に魔法が着弾して、何も見えないww

Klu2448a.jpg

誰が何を唱えたんだか知らないけど、とてコウモリが瞬殺されたぜwww
ちなみに、クルクは地味にレベル上げをしていたようで、精霊スキルはどうにか250を超えている。
盾がいない上に、オレを除く全員が500以上のダメージを出していて、たまに1000を超えるとタゲが離れなくなるんだが、そんなことを考えている間もなく敵が沈むw
ただ、誰も回復をしないから、MPとHPが同じように減って行くんだなw

おい、白入れようぜ~。

そしたらDトット様に代わり、カラハバルハが投入された。
ますます凶悪なPTになった気がするんだが・・・( ̄_ ̄;)

Klu2449a.jpg

院長と博士のMPが1桁になろうが、元帥が範囲でリンクさせようが、カラハバルハのMPがある限り、ノンストップで狩り続け・・・。
シャントット博士がタゲられることが多いんだが、博士は誰よりも遠くから魔法を打って来るから、敵がそっちに行っちまうんだ。
他のみんなは魔法の範囲内だからその場から動かないで済むけど、オレはそっちまで走って行かなきゃならねぇ。
しかも、院長とか元帥がデカイ魔法使って、またそっちに敵が移動するもんだから、オレは走りっぱなしだ。

Klu2450a.jpg

オレが盾をしようかって提案したけど、クルクに却下された。
オレを回復出来るのはクルクだけなんだけど、やりたくないってさ。
昔のトラウマがあるらしいけど、それより攻撃する側でいたいからだぜ、絶対に。

Klu2451.jpg

どうなることかと思ってたけど、コレといった事故もなく、クルクは黒が85になった。

あ、事故じゃないけど・・・。
戦闘終了後に、クルクのMPだけ無くなってた時があったんだ。
それまで何度か戦闘中にコンバートしたことはあったけど、待機中にコンバートしたのは初めてだった。
そしたらHPが赤くなってな・・・。
戦闘中ならカラハバルハがすぐに回復してくれるからいいんだけど、クルクのやつ、そのまま戦闘開始したんだ( ̄□ ̄;)
普通、HPが赤いまま攻撃開始するか!?
フェイスに回復され慣れてるから、自分で回復すること忘れてやがる。
一番初めにダメージ食らうのは、クルクじゃねぇか!
こっちの総攻撃で瞬殺出来るとは言っても、間に合わない!!
盾じゃないのに、オレは咄嗟に挑発したよ( ̄д ̄;)
ったく、あぶねぇ・・・。
「ビックリしたね~(・▽・)」 って、そりゃオレのセリフだぞ。
しっかりしてくれよ。
でも 「頼りになるねぇ」 とか言われたから、悪い気はしない( *`・_・*)

で、今夜は野宿らしいから、明日もオレは走り回ることになりそうだ。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2015/11/12 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック