2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ~ん(・▽・)ノ

まず初めに、本日11月10日にバージョンアップがありました。
が、回線の混雑のため、クルクは接続すら出来ない状態だったのです(´・ω・`)
実は初めは繋がったんだけど、バージョンアップの準備に25分かかり、ダウンロード開始から1時間経っても残り時間未定(1%) だったために、中止してやり直してみたのです。
そしたらもう繋がらないという(^_^;)
なので、今夜はもう諦めて明日の夜にリトライします。
明日になれば、きっといつもと変わらない速度でDL出来るよね?
出来なければ、記事がなくなりますww

ということで、今夜の記事は箱開けで~す★
・・・よかった、先に終わらせておいてwww


***・・・***・・・***


黒AFの箱開けは、「思ひ出」 をオファーした後に黒魔で開けることが出来ます。
エルディーム古墳で両脚装備、修道窟で胴装備、そして共通クエ 「ボルグヘルツの失われた魔手」 で両手装備がもらえます♪

それじゃ~まず、エルディーム古墳に行ってきます(・▽・)ノ
でね、エルディーム古墳の宝箱のカギですが、クルクは持っていました。
これでもあちこちに行って戦っているので、出たカギは全て保管してあるのね。
だから今回は、箱を見つけるだけでよかったので~す★

Klu2431.jpg



次は、修道窟だよ(・▽・)ノ
こっちもカギは持ってますw
箱開けって、宝箱が見つかるまでハラハラしない?
もしもなかったらどうしようって、毎回思っちゃうのw
古墳では2ヶ所目くらいでビンゴだったけど、修道窟は最後に見た場所にあってホッ。

Klu2432.jpg



そして両手は、ガルレージュ要塞の宝箱から 【古びた小手】 を入手します。
はい、ここのカギも、もちろんありました★
このクエはこれまでに、クルクがモンクと竜騎士、バルがナイトでやってます。
ズヴァール城に行ってトーチを調べて、ボムを倒して~っていう流れは、4度目ともなれば緊張もワクワクも無くなりますね(^_^;)
手順の一つって感じにこなして、ジュノに戻りました。

Klu2433.jpg



ということで、黒魔道士AFをコンプです♪
それでは、お披露目~ヽ( *´ ▽ ` *)ノ

Klu2446.jpg

クルク、黒魔道士に見えるかな?

AF揃えたのはいいけど、実は別の胴装備を持っていてね、どっちかといえばそっちを着たいのです、見た目的にw
でもまぁ、せっかくなので、バスに行くまでは外見固定もAFにしておきます(・▽・)

それから、クルクは武器は両手棍を使っているので、とりあえず両手棍のスキルをある程度上げてから、片手棍に持ち替えようかなって考えているの。
てことで、キャストワンドは、モグに預けちゃったw
いや、クルクの荷物、もうホントに目一杯なんだよね。
使わないけどモグに預けられなくて、おまけに同アカにも配達不可っていうのが結構あってね。
どうにかしてほしいんだけど、どうにもならないから仕方ないw


ホントは黒は上げる予定もつもりもなかったんだけど、AFのクエが見たかったんだ(*´▽`*)
この際だから、99まで上げちゃおっかなw
これが白だったら、きっとココでお終いにしてたと思うのね。
どうしようかな・・・。
やってつまらなくなったら止めようw
そうじゃなかったら、99まで頑張ってみるね(・▽・)ノ



いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/11/10 23:59】 | AF
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック