2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぅやぅ、クルクだぬん(・▽・)
今年も七夕の季節がやってきたようですね。
っていうか、浴衣は七夕イベントでもらうことになったのね!
クルクは昔、肝試しイベントで、浴衣もらいましたよ。
確か、レベルを1に下げられちゃって、いきなりオズトロヤ城に放り込まれたよね?
なんともオソロシイ肝試しだったという記憶が残っておりますよっ。
懐かしい思い出ですな(´-`)
っつーか、まだ同じ浴衣なのかww
でもさ、浴衣って言うには丈が短すぎて、情緒に欠けるよね。
しかも、帯も前結びだし、ちっとも浴衣じゃないじゃないか!!ヽ(`д´)ノ
と、文句たらたらですが、もちろん浴衣をもらうためにイベントしましたよww

七夕デートごっこをしているバカップルを見守りつつサポートするという、「アホらしくてやってらんねぇーやい!(  ̄д ̄)ペッ」なイベントですねぇww
でも簡単だから、時間があんまりない時に遊ぶにはいいね★
1度目は笹、同じ国での2度目に浴衣がもらえます。
クルクは4回やって、3国の笹と浴衣をもらいました♪(・▽・)
ウィンでは、樽っ子のミスラたんを目の敵にしたセリフに笑ってしまいましたww
そして、なぜだか無性にムカついたのはバスw(^_^;)
サンドは、どこに二人が現れるのかわからなくて、一度失敗しちゃいました。
ウィンが一番やりやすかったw

Klu140625232118a.jpg

殺風景なモグハが、少しだけ明るくなりました(´▽`)
でもさ、前から続けてる人達は、貰えるのが同じ浴衣なら やらないよね?
性能が違うのかなぁ?
でも、それだけじゃ、ねぇ?(^_^;)
丈が足首まであって、帯も後ろで結んである、ちゃんとした浴衣にしてくれたらいいのにさ。
もちろん、下駄も。
オプションで、団扇とか金魚の入った袋とか持ったり出来ると、雰囲気あっていいよね。

一人で参加できるイベントだったのは嬉しいです。
相手がいないと出来ないのは、ソロ活動家には辛いものww






関連記事
スポンサーサイト

【2014/06/25 23:59】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック