2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
にょっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

マネキンとのNM戦・・・って言っても、ちょっといつもと様子が違うの。
敵はどこにいるのかな?って見渡してみたら、エグセニミルがマネキンと戦ってましたw
クルクはそのまま見てて、エグセニミルに一騎打ちさせてあげてもいいんだけど・・・。
エグセニミルにプロテスとかケアルしてあげてれば、1人でやっつけられそうだよ(・▽・)
でもクルク、白役は苦手なんだよね~。
だ・か・ら、参戦しちゃうよ♪
チャチャッと片付けちゃおう★

でね、マネキンと戦ってたから、伏兵の存在を忘れてました。
ゾッグボッグと一緒にいた杖を持ったオーク、大したことない奴って目にも留めてなかったら、地味にやってくれました。

Klu2349.jpg

これは・・・バインド?
ジェラムスやラーアル達が駆けつけて来てくれたんだけど、エグセニミルはゾッグボッグの人質になっちゃってるよぅ(>_<)
これもみんな、クルクと取り引きをするためだったのです!

エグセニミルの命が惜しかったら、言うことを聞けって言うの。

Klu2350.jpg

やっぱりゾッグボッグも、未来から来てたんだね!
クルクと同じく禁断の口から過去に来たらしいんだけど、ゾッグボッグは一方通行だったらしいのよ。
過去に来たのはいいけど、戻れないみたい。
そこで、未来から来てるクルクに目をつけたらしいよ。
なんでクルクが未来から来たってわかったんだろうね?
もしかしてクルク、現代で有名人?(・▽・)
オークのブラックリストに載ってたりするのかなw

ゾッグボッグは未来に戻って、わっか好きのオークに作らせてた物を取りに行きたいんだよね?
でもさ、よく考えて?
ゾッグボッグは未来にいるエグセニミルに恨みがあるんだから、過去のエグセニミルを殺してしまえばいいんだよね?
なら、なんでこの好機を見逃してるのさw
個人の恨みを晴らすより、獣人軍の英雄になりたくなったのかな?
現代から秘密兵器を持ってきて、人間たちを皆殺しにしちゃえば、恨みも晴らせるし英雄にもなれるし、一石二鳥ってことかな。

行かせたらダメってことはわかってるんだけど、ここでエグセニミルを見殺しにするわけにもいかないし・・・。
ネタばらしはしたくなかったんだけど、仕方ない。
純白の羽根を取り出したら、禁断の口が動き始めました。
当然、この羽根で過去と現代を行き来してるってバレちゃった。
しかも、ゾッグボッグはこの羽根も自分の物にしようとしてるー!(>д<)

その時、ラーアルがやってくれました(≧▽≦)
エグセニミルに術をかけてたオークに、飛び蹴りを食らわしてくれたの★
動けるようになったエグセニミルが、ゾッグボッグに向かってジャンピングアッパーです(≧▽≦)ノ

Klu2351.jpg

吹っ飛ばされて、そのまま禁断の口に吸い込まれるゾッグボッグ。
そして、ジャンプした勢いのまま、一緒に吸い込まれちゃうエグセニミル!!
おまけに、側にいたラーアルも~!?
そしてもちろん、羽根の持ち主であるクルクもです。

Klu2352.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・

エグセニミルに声をかけられて、クルクは気がつきました。
側にいるのはエグセニミルだけで、エグセニミルも目が覚めたらみんなが見当たらなかったって言うの。

Klu2353.jpg

えーっと、ココは多分・・・っていうか絶対、現代だよね。
つまり、エグセニミルは20年後の未来に来ちゃった、と。
・・・・・やだ! 面白い!!(≧▽≦)
どうなっちゃうの~?(*´▽`*)

あ、純白の羽根、エグセニミルがどさくさに紛れて奪っておいてくれたみたい。
気が利く子だねぇ~♪
そしたら、ラーアルを探さないといけないね。
エグセニミルを先に過去に戻してもいいけど・・・って考えてたら、誰か来ました。

Klu2354.jpg

へっ!?
クルクのことは知ってても驚かないけど、エグセニミルのことは何で知ってるの!?
ここに来るってわかってたみたいに現れたのも不思議。
誰だって訊くエグセニミルに、自己紹介してくれました。

お初にお目にかかります。
私はボスティエット。
サンドリア王国の鉄羊工兵隊の者です。


んんっ!?
鉄羊といえば、過去ではロンジェルツの騎士隊。
その工兵隊ですと!?
そして名前が、ボスティエット・・・?
エグセニミルが、ビスティヨが所属してる部隊だって言ってる。
もしかして、もしかして・・・。

ボスティエットは、ビスティヨの代わりに依頼を持って来たって言うの。
依頼?
なんかね、計画に協力してほしいんだって。
詳しいことは後で話すって言ってるから、ジャグナーにある駐留地まで一緒行くことにします。

でね、「ビスティヨから預かった」 とか言って、ボスティエットが 「20年前のお礼」 を渡してくれたの!
20年前のお礼って、クルク何かしたっけ?
っていうか、やっぱりそうか!
ボスティエットって、ビスティヨだよね♪(*´▽`*)

ますます面白くなってきましたよ~(≧▽≦)





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/10/27 23:59】 | 過去 サンドリア クエ
トラックバック(0) |

タイムマシン
らぶりぃ
クルちゃん、またまた、こんにちは(*´ω`)ノ

魔道士系オークってチカラがないわりに、
面倒なことをやってくれましたねヾ( ̄ω ̄;)ノ

そして未来と言うか現代からやって来たのも分かったけど、
帰り道がわからなくて迷子になってたと(* ̄m ̄)ぷぷっ

ホントはぶん殴って終わりにしたいけどエグセ少年が捕まってるから、
こっちから手出しできないのはツライですね(ノ□≦ )
いつかオークなのか違う物体なのかわからないくらい、
ボッコボコにしてあげましょう!

そう思ってたのにエグセ少年のアッパーで吸い込まれて、
ついでにみんなも現代へ…

えっと、クルちゃん、(*>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
ついでに一家のみんなに顔を出しておかなきゃネ!

赤髪の女性は過去のヒトと似たような名前でしかも20年前のお礼?
クルちゃんはビスティヨとダレかのキューピットになって、
その子供がココに来たとか?って思ったら同一人物!?

どんな展開が待ってるのかわからないけど楽しみです(σ⌒ω⌒)σ



Re:タイムマシン
クルク
らぶたん、2度目のこにゃにゃちわっふん(・▽・)ノ

エグセパパの姿を模したマネキンで幽霊騒動を引き起こせば、息子のエグセニミルが動くだろうし、そしたらクルクも放っておくはずないし、そしたら禁断の口まで誘い出して・・・って、敵ながら良く考えたもんだと思います( ̄_ ̄;)
これもみんな、禁断の口を作動させるためで、エグセニミルを人質にするとこまで、きっと計算尽くだったのでしょうね。

前にアルテニアが捕虜になった時はエグセニミルが飛び蹴りをして、今回はラーアルが飛び蹴りw
現代の2人にもやってもらいたいです( *´ m ` *)

みんなで現代に来ちゃったけど・・・。

ただいまーッヽ( *´ ▽ ` *)ノ
ホント、久しぶりの現代でした♪

ボスティエットは名前が似てるから、ビスティヨの妹かな? って思ったりもしたんですが、ビスティヨが今まで一度も姿を見せていないのと、20年後の現代で本人じゃないキャラを出す理由はないだろうってことで、クルクはボスティエットはビスティヨだと思ってるのです(・▽・)
お礼って、なんのお礼なんでしょうね?
キューピッドだとしたら、相手は・・・ロロンはダメだからね!(>д<)ノ

この展開、面白くて楽しいのです(≧▽≦)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイムマシン
クルちゃん、またまた、こんにちは(*´ω`)ノ

魔道士系オークってチカラがないわりに、
面倒なことをやってくれましたねヾ( ̄ω ̄;)ノ

そして未来と言うか現代からやって来たのも分かったけど、
帰り道がわからなくて迷子になってたと(* ̄m ̄)ぷぷっ

ホントはぶん殴って終わりにしたいけどエグセ少年が捕まってるから、
こっちから手出しできないのはツライですね(ノ□≦ )
いつかオークなのか違う物体なのかわからないくらい、
ボッコボコにしてあげましょう!

そう思ってたのにエグセ少年のアッパーで吸い込まれて、
ついでにみんなも現代へ…

えっと、クルちゃん、(*>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
ついでに一家のみんなに顔を出しておかなきゃネ!

赤髪の女性は過去のヒトと似たような名前でしかも20年前のお礼?
クルちゃんはビスティヨとダレかのキューピットになって、
その子供がココに来たとか?って思ったら同一人物!?

どんな展開が待ってるのかわからないけど楽しみです(σ⌒ω⌒)σ

2015/10/28(Wed) 14:51 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:タイムマシン
らぶたん、2度目のこにゃにゃちわっふん(・▽・)ノ

エグセパパの姿を模したマネキンで幽霊騒動を引き起こせば、息子のエグセニミルが動くだろうし、そしたらクルクも放っておくはずないし、そしたら禁断の口まで誘い出して・・・って、敵ながら良く考えたもんだと思います( ̄_ ̄;)
これもみんな、禁断の口を作動させるためで、エグセニミルを人質にするとこまで、きっと計算尽くだったのでしょうね。

前にアルテニアが捕虜になった時はエグセニミルが飛び蹴りをして、今回はラーアルが飛び蹴りw
現代の2人にもやってもらいたいです( *´ m ` *)

みんなで現代に来ちゃったけど・・・。

ただいまーッヽ( *´ ▽ ` *)ノ
ホント、久しぶりの現代でした♪

ボスティエットは名前が似てるから、ビスティヨの妹かな? って思ったりもしたんですが、ビスティヨが今まで一度も姿を見せていないのと、20年後の現代で本人じゃないキャラを出す理由はないだろうってことで、クルクはボスティエットはビスティヨだと思ってるのです(・▽・)
お礼って、なんのお礼なんでしょうね?
キューピッドだとしたら、相手は・・・ロロンはダメだからね!(>д<)ノ

この展開、面白くて楽しいのです(≧▽≦)
2015/10/28(Wed) 16:51 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック