2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

さて、地下の空洞から地上へと戻ってきました。
エグセニミルとラーアルは、ここでやっと再会なのです。

あんな風に別れちゃったけど、あれからお互いに色々あったし、お互いの安否を気遣っていたもんね。
だから変にギクシャクすることもなく、元気そうだとか背が伸びたとか言い合ってるよ(*´▽`*)
それからラーアルが、名前を変えちゃったけど、騎士団も続けてるって報告したの。
そしたらエグセニミルってば、名前負けしてるだって( *´ m ` *)ぷふふ

エグセニミルは、あれから大切なものをたくさん失ったっていうの。
だけど、大切なものはまだここにあるって!

Klu2333.jpg

ロロンもいればいいのになぁ~(´・ω・`)
マシェーグがいないのが悲しいね・・・。

彼らが再会に喜んでいる一方では、アルテニアは悲しいお別れをしていました。

Klu2334.jpg

みんなから離れた所で、1人泣き崩れるアルテニア・・・。
現代でアルテニアがまだ未婚なのって、フィリユーレのことを引きずってるからなのかなぁ?

クルクの側に来たビスティヨがね、アルテニアを見て「やはりフィリユーレさまのこと・・・」 って言ったの。
やっぱりそう思う?
きっと二人は、将来を言い交すくらいの仲だったんじゃないかなぁって、クルクは思ってます。
この戦いが一段落したら・・・なんて、嫌なフラグを立ててたんじゃないかって思うんだけど。
初めは、アルテニアがフィリユーレに恋してて、フィリユーレも・・・ってくらいなのかなって思ってたけど、「すまない」 ってあの一言が・・・ね。
もしかしたら、まだ誰にも言ってなかったのかもしれないよね。

でね、ちょっと思ったんだけど、ビスティヨってもしかして女の子?
「ぼく」 って言ってるんだけど、男の子なイメージが湧かないのよね~。
それに女の子って子供の頃から、誰が誰を好きとかそういうのに敏感じゃない。
エグセニミルの見送りをした時にチラッと見えたけど、ちゃんとビスティヨの顔を見ることは出来るのかな?


そしてそして・・・・・・巨人が投げた雪玉の直撃を受けたゾッグボッグは、まだ雪に埋もれていましたw

Klu2335.jpg

そこへ、前になんかの石と設計図を渡した 「わっか好きのオーク」 がやってきたの。
ゾッグボッグのこと探してたみたい。
何の設計図だか知らないけど、それの完成は、万事尽きたと思っていたゾッグボッグの、残された最後の一手になるみたい。

Klu2336.jpg

そんなにかかるのか!ってガッカリするんだけど、ピンときたみたいだよw
ゲルスバに、ちょうどいい空洞があるから、そこに行けって。
そこで開発を続けろって指示するの。
んにゃろ~、20年後から完成品を持ってくるつもり!?
そういえばサンドのミッションで、ゲルスバでオークたちが何かを作ってるとか言ってなかったっけ?
コレのこと!?
くっそ気の長いことを!
現代に戻って、ゲルスバに乗り込んで行って、一暴れしてきてやろうかなぁw

って言うか、掘り出してもらいなよ(^_^;)
わっかのオークはゾッグボッグをそのままにして、さっそくゲルスバに行っちゃったみたいww

Klu2337.jpg

雪に埋もれて悦に浸ってるけど、そのまま凍ってしまえw

宿敵ドッグヴデッグは倒したけど、ゾッグボッグとの因縁の対決が残ってたね。
エグセニミルたちは、このままザルカバードにいるのかな?
クルクは一度、王都に戻るね(・▽・)ノ





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2015/10/25 23:59】 | 過去 サンドリア クエ
トラックバック(0) |

おバカ(笑)
らぶりぃ
クルちゃん、こんにチキンカレー(*´ω`)ノ

エグセニミルもラーアルもこの戦場で色々な経験をして、
大人の騎士に近付いたと思ったけれど、
やっぱりみんなが揃うと少年って感じで可愛いですね♪

そこにアルテニアやフィリユーレがいれば良かったけれど、
これも戦争だから仕方ないのかなぅ(ノ□≦ )
もうこれ以上、こんなコトがないように大人の騎士も、
少年騎士団も気を付けて行動して欲しいですね。

…で、雪の中で埋まってるのは自称軍師ですかねヽ( ̄ω ̄;)
こんな状態になってるんだから最初に掘り出してもらえばイイのに、
先に悪巧みを伝えちゃうから放置されちゃったと。

このまま埋まって凍っちゃえば平和がやってきそう(笑)
おバカなオークのために戦争しなきゃならないなんて、
騎士もクルちゃんも大変そうですねρ(>ω< )ヽ(・ω・ )

でも…おバカ加減は嫌いじゃないかも(笑)


Re:おバカ(笑)
クルク
らぶたん、こんにちーずふぉんでゅ(・▽・)ノ

戦場で経験を積んで、オルシャー家の当主になってお館様って呼ばれるようになっても、友達と一緒の時は年齢相応に戻るのですよね〜( *´ ▽ ` *)
いつまでも子供じゃないけど、だから子供らしいのがカワイイですよね♪

ゾッグボッグは敵だし、えげつない事してくれちゃうし、憎らしい奴なんですが、どこかマヌケなんですよ〜w

ゾッグボッグにとってクルクは想定外の存在らしいんですけど、こっちにとってもゾッグボッグは想定外のことをしてくれちゃいます。

ウィン過去クエはシリアス路線で秀逸でしたが、サンドの過去クエも笑いあり涙ありで面白いですよ〜( *´ ▽ ` *)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おバカ(笑)
クルちゃん、こんにチキンカレー(*´ω`)ノ

エグセニミルもラーアルもこの戦場で色々な経験をして、
大人の騎士に近付いたと思ったけれど、
やっぱりみんなが揃うと少年って感じで可愛いですね♪

そこにアルテニアやフィリユーレがいれば良かったけれど、
これも戦争だから仕方ないのかなぅ(ノ□≦ )
もうこれ以上、こんなコトがないように大人の騎士も、
少年騎士団も気を付けて行動して欲しいですね。

…で、雪の中で埋まってるのは自称軍師ですかねヽ( ̄ω ̄;)
こんな状態になってるんだから最初に掘り出してもらえばイイのに、
先に悪巧みを伝えちゃうから放置されちゃったと。

このまま埋まって凍っちゃえば平和がやってきそう(笑)
おバカなオークのために戦争しなきゃならないなんて、
騎士もクルちゃんも大変そうですねρ(>ω< )ヽ(・ω・ )

でも…おバカ加減は嫌いじゃないかも(笑)
2015/10/26(Mon) 12:33 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:おバカ(笑)
らぶたん、こんにちーずふぉんでゅ(・▽・)ノ

戦場で経験を積んで、オルシャー家の当主になってお館様って呼ばれるようになっても、友達と一緒の時は年齢相応に戻るのですよね〜( *´ ▽ ` *)
いつまでも子供じゃないけど、だから子供らしいのがカワイイですよね♪

ゾッグボッグは敵だし、えげつない事してくれちゃうし、憎らしい奴なんですが、どこかマヌケなんですよ〜w

ゾッグボッグにとってクルクは想定外の存在らしいんですけど、こっちにとってもゾッグボッグは想定外のことをしてくれちゃいます。

ウィン過去クエはシリアス路線で秀逸でしたが、サンドの過去クエも笑いあり涙ありで面白いですよ〜( *´ ▽ ` *)
2015/10/26(Mon) 16:00 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック