2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
ちゃお、クルクです(・▽・)ノ

今回のログポ、目玉は 「トラックシャツ」 と 「トラックパンツ」 かな。
それぞれ500ポイントでもらえて、×2で錬成すると +1のHQ になります。
2000Pも使っちゃうのね~。

公式で発表あった時、正直 「ん~、微妙~」 って思ったクルクなのですw
でもまぁ、とりあえずもらっておこうかな~って、1000Pたまった時点で上下もらいました。
そしたらさ、なかなかいい感じだよ。

Klu2298.jpg


後ろはこんな感じ~。

Klu2305.jpg


横はこんな感じね。

Klu2304.jpg


白いスニーカーは、今までにない感じでいいですね~♪

Klu2300.jpg


トラックパンツのHQは、移動速度が上がります。
美容と健康のため、ジョギングとかしちゃったり♪

Klu2299.jpg


他の装備と、どんな組み合わせが似合うかなぁ~。

Klu2301.jpg


こんなのとか~。

Klu2302.jpg


こんなのとか?

Klu2303.jpg

i_piyo.gif
俺、いつからネタ担当になったんだよ!?
ネタは梅兄の担当じゃなかったのか?
二つもSSいらないから、担当外してよ!


クルクは過去に行っていて、バルはアドゥリンにいるから、まだもらってないの。
戻ったらもらいに行こ~っと。


おまけのクルくん。

Klu2306.jpg

運動会したくなっちゃうね★





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


関連記事
スポンサーサイト

【2015/10/19 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |


ぱぱねこ
クルちゃん こんばんはー

おージャージの上下ですかー
いいですねー

ジョキングとかしたくなりますね。


ネタ担当・・・
下が海パンでも、あいますねww

健康のために
らぶりぃ
クルちゃん、おはようでやんす(*´ω`)ノ

今回のログポ衣装は地味な感じだけれど、
確かに今までに無いタイプみたいですね(σ⌒ω⌒)σ

時期的にちょっと肌寒いけれど、
朝起きてジョギングするにはピッタリかも♪
私も運動不足解消のために走らなきゃ(笑)

ネタ担当のヒトは…ボクサーみたい(☆ω☆)


Re:
クルク
ぱぱにゃんたん、こんにゃんちは(・▽・)ノ

今までの装備とはちょっと違う感じで、思っていたよりよかったです♪

海パンと合わせると、水泳部のジャージみたいですよね(・▽・)
マスクはアレですけどw

フィッシング部のおだんご部長も、きっとお似合いになると思いますよ〜★



Re:健康のために
クルク
らぶたん、やっぴっぴ(・▽・)ノ

男子と女子で色が違えばいいのに〜って思ったりもしましたが、黒なら他の装備にも合わせやすくていいですよね♪

ジョギング・・・クルクはしません(断言)
用もないのに走るのはイヤですww
まぁ、いつもヴァナを走り回っているので、それで十分ですね〜( *´ ▽ ` *)

ネタ担当の人は、弱そうですw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クルちゃん こんばんはー

おージャージの上下ですかー
いいですねー

ジョキングとかしたくなりますね。


ネタ担当・・・
下が海パンでも、あいますねww
2015/10/20(Tue) 01:09 | URL  | ぱぱねこ #-[ 編集]
健康のために
クルちゃん、おはようでやんす(*´ω`)ノ

今回のログポ衣装は地味な感じだけれど、
確かに今までに無いタイプみたいですね(σ⌒ω⌒)σ

時期的にちょっと肌寒いけれど、
朝起きてジョギングするにはピッタリかも♪
私も運動不足解消のために走らなきゃ(笑)

ネタ担当のヒトは…ボクサーみたい(☆ω☆)
2015/10/20(Tue) 07:12 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:
ぱぱにゃんたん、こんにゃんちは(・▽・)ノ

今までの装備とはちょっと違う感じで、思っていたよりよかったです♪

海パンと合わせると、水泳部のジャージみたいですよね(・▽・)
マスクはアレですけどw

フィッシング部のおだんご部長も、きっとお似合いになると思いますよ〜★

2015/10/20(Tue) 15:09 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re:健康のために
らぶたん、やっぴっぴ(・▽・)ノ

男子と女子で色が違えばいいのに〜って思ったりもしましたが、黒なら他の装備にも合わせやすくていいですよね♪

ジョギング・・・クルクはしません(断言)
用もないのに走るのはイヤですww
まぁ、いつもヴァナを走り回っているので、それで十分ですね〜( *´ ▽ ` *)

ネタ担当の人は、弱そうですw
2015/10/20(Tue) 15:27 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック