2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぅ!クルクです(・▽・)
七夕イベント、銀河祭が始まったようですね。
それはまた今度ということで・・・。

昨日は、ヴァナとクルクの【お侍】のギャップに気がつき打ちのめされましたが、今日もお侍のレベル上げをします。
だってさ、「お侍って、戦国武将かい!クルクは、お江戸の武士がいいんだよ!なら、もういいや!」って放置するには、取得にかけた手間が惜しまれますw
うん、所詮はそれだけの意地なんだ(・▽・)

さて、サンドでちょっとしたクエを済ませたクルクは、エネミンスレコードでコロロカが未クリアだったことにビックリしたので、バスに行くことにしました。
さんざんコロロカにいたのにね?
コロロカを登録して、いざ修行へゴ~!

コロロカは、町中から行ける気軽さが魅力です。
で、ね、クルクのお侍レベル、16でした(^_^;)
メメゾがとてとてw
でもさ、三人組と一緒なら、ギリ勝てない?
試してみましたw
クピピんがケアル頑張った!
ナジが挑発頑張った!
エグMがいろいろ頑張った!
クルクはレベルが上がったww
みんなの回復待ちに時間がかかる時は、一度戻してから再度呼び出します。
クルクのレベルが上がった時は特に、これでフェイス達のレベルも上がって戻ってきます。
他にも一人PTをしている人がいたので、くっついてるメメゾの一匹を受け持ってくれたらいいなぁ~なんて思っていたんだけど、なんか動かないの。
あれかな?フェイス達と、好きな子をデートに誘う相談とかしてたのかな?
そっとしておこう(´_`)
一方クルク達は、とて~とてとてのメメゾにアタック★
一度、すぐ横に湧いたメメゾがリンクして、ナジが逝ってしまったけど、「気にすんな!」って感じだったから気にしない(・▽・)ノ
なるべくとてとてを避けて選んで、クルクはお侍が22になり申した(*´-`)

多分きっと、これからがコロロカでやって行けるレベルなんだよね(^_^;)
まぁ、両手刀のスキルも上がったことだし、良しとしようかの。
クルクの帰る時間になったので、タッタカ走って戻りました。

明日はイベントしてみようかなぁ~。
そういえば、継続ログインキャンペーンもやってるよね。
ポイントたまってきてるから、今度はちゃんとお金に替わるアイテムを選ばなくっちゃね★







関連記事
スポンサーサイト

【2014/06/24 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |

2000p
らいか
にゃちっ。
2000Pでもらえるやつでお値段いいやつあった気がするよんー
今回同じアイテムか分からないけどさw
また見てわかったら知らせるねん


しかし、お侍も上がるのはやいねw

Re:2000p
クルク
ライたん、やっぴ(・▽・)ノ

2000Pの、お高い布地ですな(* ̄ー ̄)フフフ

お侍さぁ、ワクワクして取得したのに、今後は何を楽しみに上げたらいいのか・・・www
忍者もとって、東方の低レベル装備を売っちゃいたいw
それから、踊り子が楽しそうって思ってるの。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2000p
にゃちっ。
2000Pでもらえるやつでお値段いいやつあった気がするよんー
今回同じアイテムか分からないけどさw
また見てわかったら知らせるねん


しかし、お侍も上がるのはやいねw
2014/06/28(Sat) 00:20 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re:2000p
ライたん、やっぴ(・▽・)ノ

2000Pの、お高い布地ですな(* ̄ー ̄)フフフ

お侍さぁ、ワクワクして取得したのに、今後は何を楽しみに上げたらいいのか・・・www
忍者もとって、東方の低レベル装備を売っちゃいたいw
それから、踊り子が楽しそうって思ってるの。
2014/06/28(Sat) 17:34 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック