2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
拙者、クルクでござる(・▽・)
昨日の働きにより、本日より侍とあいなり申した。

はいはい、ということで。
ウィンに帰ってきたので、今日は少しだけサルタで修行をしました。

初めて持った両手刀は、きっと敵に当たらないことでしょう。
じゃあ、例の三人組を呼び出しちゃおっか?(・▽・)
クルクの刀が敵に当たるより先に、ナジとエグが敵を倒してしまふ(´_`)
まぁいいけどさw
何匹か倒した後にふと見ると、クルクのHPが三桁に・・・。
知らぬ間にレベルが上がっていたようです。
でも三人組はヒヨコ並み。
一度戻して、再び呼び出すと、三人供三桁になっていました(・▽・)
クルクのレベルに合わせて、一緒に上がってくれたらいいのにねぇ。

格好のつかない初期装備から着替えて、刀を構えて記念撮影w

Klu140623224915b.jpg

東方系の装備の見た目は、まぁいいんだけどね、でもあんまりお侍っぽくないよね。
で、ハタと気がついたのです!
お侍のAF装備って、まるで戦国武将じゃんか!
クルク、戦国武将に興味ありません(´_`)
クルクの描くお侍は、着流しか袴で、腰には二本差しの、あのお侍なのです。
なんだいヽ(`д´)ノ

Klu140623224604a.jpg

黄昏ちゃったな・・・。







関連記事
スポンサーサイト

【2014/06/23 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |

おめでとうございます!
らぶりぃ
クルクさん、こんにちは!
お侍様げっとおめでとうございます(^^)/

私も1度目指したお侍がなぜか明後日の方向にずれて今は紅玉とりに夢中に(///)b

刀を持ったまま黄昏てるクルクさん、とても可愛いですよ♪
クルクさんのイメージしてたお侍様は紋付袴なのですね!
う~、そんなクルクさんも見てみたいけど戦国武将も見てみたいかも( *´艸`)
フェイスたちとレベル上げ頑張ってくださーい!

Re:おめでとうございます!
クルク
らぶりぃさん、ありがとうございます(・▽・)

そうなのです。
クルクの中でお侍は、ずっと紋付き袴の二本差しでした(^_^;)
でも昔、フレのガルカさんがお侍メインでやっていて、そういえば鎧みたいの着ていたなぁ~ってw

とりあえず20↑になったので、あとはボチボチ上げていきます(´▽`)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
クルクさん、こんにちは!
お侍様げっとおめでとうございます(^^)/

私も1度目指したお侍がなぜか明後日の方向にずれて今は紅玉とりに夢中に(///)b

刀を持ったまま黄昏てるクルクさん、とても可愛いですよ♪
クルクさんのイメージしてたお侍様は紋付袴なのですね!
う~、そんなクルクさんも見てみたいけど戦国武将も見てみたいかも( *´艸`)
フェイスたちとレベル上げ頑張ってくださーい!
2014/06/25(Wed) 16:03 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:おめでとうございます!
らぶりぃさん、ありがとうございます(・▽・)

そうなのです。
クルクの中でお侍は、ずっと紋付き袴の二本差しでした(^_^;)
でも昔、フレのガルカさんがお侍メインでやっていて、そういえば鎧みたいの着ていたなぁ~ってw

とりあえず20↑になったので、あとはボチボチ上げていきます(´▽`)

2014/06/26(Thu) 08:50 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック