2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu2139.jpg


i_klu.gif
クルクのオートマトンを作ってもらいました♪
名前は シジミ ですヽ(*´▽`*)ノ
よろしくね★

i_uzu.gif
あっはっはぁ~ん♪
バルちゃん、またライバルが増えたわね♪

i_bal.gif
うるさい!
人形ごとき、オレのライバルじゃない!

i_klu.gif
シジミはまだレベルが低いんだから、意地悪しないでよね!

i_kab.gif
バル君、もう負けてるじゃんw

i_bal.gif
・・・・・・アドゥリンに行ってくるな。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/09/19 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

家族♪
らぶりぃ
クルちゃん、こばわんちゃんこ(*´ω`)ノ

からくり士で新しいメンバーが増えたのですね♪
最初は色々なパーツのために少しギルがかかるけど、
いっぱい使えるようになるとすごく良い子になりますよん(*⌒▽⌒)b

特にサポに付けて回復特化にさせるとTPを全てWSに回せるので、
私もシーフの時や踊り子の時にはお世話になってました(m_ _)m☆彡

今後はシジミちゃんも一緒に楽しい生活が始まるのですね♪
どんなクルちゃん一家になるのか楽しみですヾ(⌒ω⌒)ノ


Re: 家族♪
クルク
らぶたん、こばんわ~ん(・▽・)ノ

からくり士のパーツがゴブ箱から出て来たので、やっと取りに行ってきました★
だけど、サッパリわかりませんww
ミッションに一区切りついたら、シジミと遊ぼうかな~(*´▽`*)
お金をかけてあげると、使えるいい子になるのですね!ヽ($▽$)ノ

シジミがどんなコになるのか、クルクも楽しみです♪
らぶたんとこのポッポちゃんは、元気なのかな?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
家族♪
クルちゃん、こばわんちゃんこ(*´ω`)ノ

からくり士で新しいメンバーが増えたのですね♪
最初は色々なパーツのために少しギルがかかるけど、
いっぱい使えるようになるとすごく良い子になりますよん(*⌒▽⌒)b

特にサポに付けて回復特化にさせるとTPを全てWSに回せるので、
私もシーフの時や踊り子の時にはお世話になってました(m_ _)m☆彡

今後はシジミちゃんも一緒に楽しい生活が始まるのですね♪
どんなクルちゃん一家になるのか楽しみですヾ(⌒ω⌒)ノ
2015/09/20(Sun) 18:08 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: 家族♪
らぶたん、こばんわ~ん(・▽・)ノ

からくり士のパーツがゴブ箱から出て来たので、やっと取りに行ってきました★
だけど、サッパリわかりませんww
ミッションに一区切りついたら、シジミと遊ぼうかな~(*´▽`*)
お金をかけてあげると、使えるいい子になるのですね!ヽ($▽$)ノ

シジミがどんなコになるのか、クルクも楽しみです♪
らぶたんとこのポッポちゃんは、元気なのかな?

2015/09/20(Sun) 20:34 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック