2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~ん、クルクです(・▽・)ノ

ログポが始まったから、大所帯の人にとっては、また小忙しい毎日になりますね~。
合成のスキルアップキャンペーンも始まったでしょ。
クルクは合成やってないんだけど、かぼすが錬金上げてるのね。
ならばこの機会に上げずにどうするってことで、今日はかぼすのためにクルク頑張りました(・▽・)ノ

んとね、ハイポのお年頃に近づいてたから、割り上げでもいいから素材を揃えることにしました。
セージと蒸留水は、お手頃価格でお店で買えます。
もうひとつの素材 「モルボルのつる」 は、モルボルがポロポロ落としてくれるらしいので、さっそく行くことにしました。
あ、もちろん行くのはクルクですよ(・▽・)

どこにしよっかな~って考えて、モルボルといったらオルデール鍾乳洞が1番に浮かぶクルクなのです。
ナゼって、そりゃ~茶帯で行ったからですね。

Klu2124.jpg

誰にも絡まれないんだけど、バルを呼びました。
ピュピルで来るかな?って思ったけど、違った。
あ、ミッシーもいるよ♪

でね、行ったはいいんだけど、モルボルって3匹しかいなかったよ( ̄□ ̄)
たまにモルボルガーが出て来て、4匹になったりもするけど・・・。
うっそぉ~ん、もっとうじゃうじゃいた記憶があるんだけどなぁ~(´・ω・`)
でも、倒せば1~2個つるが出ます。
むむぅ・・・(`・ω・´)
場所を変えようかと思いながら、湧いた水エレを倒して塊げっちょ★
ハイポ作るのに丁度いいね~♪

せっかく来たから・・・というより、バルを呼んじゃったから、移動するならサバイバルガイドじゃないと帰っちゃうから~。
・・・と、ウロウロしてたら、割と早くPOPしました(・▽・)
でも3匹なんて、バルとミッシーとクルクの3人で叩いたら瞬殺なのね。

Klu2122.jpg

湧くまでヒマだから、カブト虫虫で遊ぶことにしました。
ちょっと移動に距離があるけど、竜騎士はレベル96だったから、カブト虫虫でレベル上げもしちゃうのだヽ(*´▽`*)ノ
楽のカブト虫虫だったけど、経験値2倍キャンペーン中でもあるし、指輪を使うと1200前後の経験値が入ります♪
フェイスはいつものメンバー、アムチュチュとロベルアクベルとカラハバルハとコルモル博士です。
バルもいるから、フルPTにミッシーで乱獲の始まりですw
カブト虫虫は危険な技も使わないし、リンクもしないし、数がいるから枯れないし、ノンストップでいけますよ★
ちょっと疲れて飽きたら、モルボル部屋に戻って3匹を倒しに行きます。
で、また戻ってカブト虫虫でレベル上げ♪

Klu2123.jpg

i_bal.gif
あっ、テメ・・・見てんじゃねーぞ!

i_klu.gif
コラー! カラハバルハに、何て口のきき方してんの!
つーか、バルも見てんじゃねーぞ!


女の子のピュピル装備って、スカート短いから見えても大丈夫なようになってるんだよね~♪
だからって、これはちょっと見えすぎだよね(^_^;)

リリゼットの耳飾りのおかげなのか、TPの溜まりが早いのね。
で、ふと、両手槍のEVSWを受けておけば、一石四鳥って思ったりしたんだけど、よ~く考えたら、すでに習得済みでしたwww
あのメンドークサイことを、格闘に続いてやったんだね!
忘れてましたw

そんなこんなで、クルクの竜騎士レベルは99になり、モルボルのつるは9ダース溜まり、水塊も7個げっちょして、カブト虫虫で土クリも・・・数えるの忘れちゃった(^_^;)
他にもアイテム入ったけど、邪魔だから全部売っちゃうのだ★
あ、フェローのバルもレベルが88から90に上がったのです(*´▽`*)
だから、一石五鳥でした~♪
オルデール、けっこう良かったですね。
機会があったら、また使いましょう。

で、戻って素材を送って、かぼすの錬金修行の始まり~!

Klu2125.jpg

合成って、眠くなっちゃうんだよね~(^_^;)
それでもいつもよりは上がるから、ずいぶんマシでした。

それからね、バルにメガネが欲しいな~って思ったんだ~。
メガネは、黒糖さんにも欲しいんだけどね。
土クリたくさん取って来たから、バルも裁縫を少しだけ上げてみました。

Klu2126.jpg

って、SS は雷クリですがねwww
バルが座ってる踏み台って、調度品にあったらいいのになぁ~。


そんなこんなで、今日は色んなことやったような気がします(・▽・)
あ、そだ。
両手槍の武神流も受けなくっちゃ。
メリポ溜めるのが一苦労だけど(^_^;)





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/09/13 23:59】 | 合成
トラックバック(0) |

こんばんはー
ぱぱねこ
一石五鳥とは、すごい!
いろいろ、がんばりましたねー

合成きゃんぺんは@一日半かな。
がんばりましょーね。

合成あげのときは、おいらもシーフのオダンゴで
素材狩りしたものです。

FFの衣装って、女の子のパンツ、すぐ見えちゃうの多いですよね^^;
ミュモルに変身しても、パンツ丸出しだし;

では、錬金あげ、がんばってくださいねー

Re:こんばんはー
クルク
パパにゃんたん、こんにちは〜(・▽・)ノ

素材集めは、久しぶりで面白かったです♪
合成のキャンペーン期間って、短いですよね。
まぁ、あんまり長くても他のことが出来なくて困りますがw
ギルドも賑わっていて、楽しいです♪

スカート短くてパンツ丸見えでも、タルタルだとエロく見えないから、良いんだか悪いんだか(^_^;)
タルタルに色気を振りまかれても困りますがw

余談ですが、クルクはミスラにゃんのお尻、尻尾とか太腿が好きです★
丸見えバンザイヽ( *´ ▽ ` *)ノ


おパンツ♪
らぶりぃ
クルちゃん、おはやうなのです(*´ω`)ノ

合成キャンペーンをやってたのですね~♪
私も色々手を出し過ぎちゃって素材だらけで、
倉庫も金庫もカバンも圧迫状態(笑)

早く消費しなきゃな~って思っても、
眠くなっちゃうからついつい後回しにしちゃうんですよね( ̄▽ ̄*)ゞ

タルタルは大きな武器を使うと振りかぶるようなモーションなので、
ちょっと動いちゃうだけでパンツが見えちゃう(/ω\*)
おかげで毎日綺麗なパンツをはかなきゃいけなくて、
スーパーで3枚980円とかムリかも(笑)

合成は順調に進んだかな~?

クリスタルを集めるのってけっこう面倒だけど、
あちこち走り回って素材とレベル上げとフェローとその他もろもろで、
たくさん出来て、さすがクルちゃんなのだヾ(⌒ω⌒)ノ


Re:おパンツ♪
クルク
らぶたん、こんにゃうちわ(・▽・)ノ

合成は、1番始めはクルクがやろうと思ってて、集まった素材を仕分けて倉庫番に預けておいたのです。
そのための倉庫番だったのですが(^_^;)

素材集めって、狩場が肝心ですよね。
失敗したかなって思いましたが、レベルも上がったし、他の素材も集まったし、結果的にいい場所でした♪( *´ ▽ ` *)

ピュピルのズボンは、短いスカート穿く時にいいですね★
見えても平気〜(・▽・)
でも、見えちゃうのと見るのとでは違うのです!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
一石五鳥とは、すごい!
いろいろ、がんばりましたねー

合成きゃんぺんは@一日半かな。
がんばりましょーね。

合成あげのときは、おいらもシーフのオダンゴで
素材狩りしたものです。

FFの衣装って、女の子のパンツ、すぐ見えちゃうの多いですよね^^;
ミュモルに変身しても、パンツ丸出しだし;

では、錬金あげ、がんばってくださいねー
2015/09/15(Tue) 00:51 | URL  | ぱぱねこ #-[ 編集]
Re:こんばんはー
パパにゃんたん、こんにちは〜(・▽・)ノ

素材集めは、久しぶりで面白かったです♪
合成のキャンペーン期間って、短いですよね。
まぁ、あんまり長くても他のことが出来なくて困りますがw
ギルドも賑わっていて、楽しいです♪

スカート短くてパンツ丸見えでも、タルタルだとエロく見えないから、良いんだか悪いんだか(^_^;)
タルタルに色気を振りまかれても困りますがw

余談ですが、クルクはミスラにゃんのお尻、尻尾とか太腿が好きです★
丸見えバンザイヽ( *´ ▽ ` *)ノ
2015/09/15(Tue) 10:08 | URL  | クルク #-[ 編集]
おパンツ♪
クルちゃん、おはやうなのです(*´ω`)ノ

合成キャンペーンをやってたのですね~♪
私も色々手を出し過ぎちゃって素材だらけで、
倉庫も金庫もカバンも圧迫状態(笑)

早く消費しなきゃな~って思っても、
眠くなっちゃうからついつい後回しにしちゃうんですよね( ̄▽ ̄*)ゞ

タルタルは大きな武器を使うと振りかぶるようなモーションなので、
ちょっと動いちゃうだけでパンツが見えちゃう(/ω\*)
おかげで毎日綺麗なパンツをはかなきゃいけなくて、
スーパーで3枚980円とかムリかも(笑)

合成は順調に進んだかな~?

クリスタルを集めるのってけっこう面倒だけど、
あちこち走り回って素材とレベル上げとフェローとその他もろもろで、
たくさん出来て、さすがクルちゃんなのだヾ(⌒ω⌒)ノ
2015/09/17(Thu) 08:44 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:おパンツ♪
らぶたん、こんにゃうちわ(・▽・)ノ

合成は、1番始めはクルクがやろうと思ってて、集まった素材を仕分けて倉庫番に預けておいたのです。
そのための倉庫番だったのですが(^_^;)

素材集めって、狩場が肝心ですよね。
失敗したかなって思いましたが、レベルも上がったし、他の素材も集まったし、結果的にいい場所でした♪( *´ ▽ ` *)

ピュピルのズボンは、短いスカート穿く時にいいですね★
見えても平気〜(・▽・)
でも、見えちゃうのと見るのとでは違うのです!
2015/09/17(Thu) 10:33 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック