2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu2112.jpg


i_klu.gif
どこから来たの?

i_bal.gif
ウィンからだよ。
クルクは?

i_klu.gif
これからサンドに行くの。
でも、もうちょっと後でもいっかなぁ~。

i_bal.gif
・・・メシ食ったか?

i_klu.gif
おごってくれるなら、付きあってもいいよ~。

i_bal.gif
んじゃ、行こうぜ♪

i_klu.gif
いつもんトコにする?

i_bal.gif
そうだなぁ・・・たまには変えてみるか?





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2015/09/12 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

いつものトコロ
らぶりぃ
クルちゃん、こんにちは、お久しぶりなの~

バルちゃんとご飯は美味しかったかな?
お2人でいつものトコロがあるって、
なんだかぼのぼのしてて良いですね♪
私もそう言えるヒトが出来たらいいな~

まだ旅先なので他のコメントはしっかり読ませて貰った上で書かせてもらいますね!日焼け対策したのにガッツリ焼けちゃってお風呂が染みるらぶりぃでした(笑)

Re:いつものトコロ
クルク
らぶたん、おひさで〜す(・▽・)ノ

ゴハンするところって、気に入ったお店があると、そこばっかりになっちゃうのです。
味も雰囲気もわかっているから、失敗はしなくていいんですけどね〜。
でもたまには、新しいお店を開拓しないとですよね♪
失敗だったとしても、それも楽しい思い出にしちゃうのです★

日焼け止めをしても、ヒリヒリしちゃうくらい焼けちゃうトコに、らぶたんは行っているのですね( *´ ▽ ` *)
クルクは指笛の練習をしているけど、ちっとも鳴らないのです(´・ω・`)
・・・とか言って、ぜんぜん違う場所だったりしてw

お家に戻るまでが旅行ですから、気をつけて帰って来てくださいね〜(・▽・)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつものトコロ
クルちゃん、こんにちは、お久しぶりなの~

バルちゃんとご飯は美味しかったかな?
お2人でいつものトコロがあるって、
なんだかぼのぼのしてて良いですね♪
私もそう言えるヒトが出来たらいいな~

まだ旅先なので他のコメントはしっかり読ませて貰った上で書かせてもらいますね!日焼け対策したのにガッツリ焼けちゃってお風呂が染みるらぶりぃでした(笑)
2015/09/15(Tue) 09:03 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:いつものトコロ
らぶたん、おひさで〜す(・▽・)ノ

ゴハンするところって、気に入ったお店があると、そこばっかりになっちゃうのです。
味も雰囲気もわかっているから、失敗はしなくていいんですけどね〜。
でもたまには、新しいお店を開拓しないとですよね♪
失敗だったとしても、それも楽しい思い出にしちゃうのです★

日焼け止めをしても、ヒリヒリしちゃうくらい焼けちゃうトコに、らぶたんは行っているのですね( *´ ▽ ` *)
クルクは指笛の練習をしているけど、ちっとも鳴らないのです(´・ω・`)
・・・とか言って、ぜんぜん違う場所だったりしてw

お家に戻るまでが旅行ですから、気をつけて帰って来てくださいね〜(・▽・)ノ
2015/09/15(Tue) 11:17 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック