2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

過去クエしようと思って支度してたんだけど、出発前にガードの人にうっかり話しかけちゃいました。
そのまま無視すればいいんだけど、ミッション受けちゃった。
簡単なお使いだったし、過去行く前に片付けちゃいましょう~★

なんかね、ダボイの調査をしてるらしいんだけど、トリオンは王立騎士団に、ピエージェは神殿騎士団に命じてそれぞれ斥候を派遣しているらしいの。
だもんだから、現場は混乱しちゃっているみたい。
それでクルクは、神殿騎士団の斥候から調査の報告書を受け取ってくるんだって。

ダボイまでは、サバイバルガイドで飛びました。
そしたらね、斥候の人が真後ろに・・・。

Klu2090.jpg

オークの動きをここで探って 「ダボイ調査報告書」 を製作していたんだけど、潜入した者がオークと出くわしちゃって、逃げる途中で最後のページを落しちゃったんだって。
・・・え、なに?
それをクルクに拾って来いって言ってるの?
ちょっと待ってよ~(^_^;)
それさえも冒険者頼みなんですか?
だってアナタ、仮にも神殿騎士団の斥候でしょ?
そもそも落とすってとこがダメだし、拾いに行けないっていうのは・・・どうなの?
なんだかクルク、サンドリアのことが心配になっちゃうんですけど(^_^;)

その落としたページっていうのは、入ってすぐの所にある広場の池のそばにありました。

Klu2091.jpg

拾って持って帰ってあげたんだけどね。
木の影からコソッと姿を現して・・・。

Klu2092.jpg

これで報告書は完成だとか言ってるしw
別にいいんだけどね( ̄_ ̄)

で、その報告書を、ピエージェに渡してほしいらしいよ。
じゃクルク帰るけど、気をつけてね~。

サンドに戻ってガードの人に戻ったよ~って言ったら、ピエージェは大聖堂にいるって教えてくれました。
そんじゃ、さっさと渡して来ようかな。

大聖堂の2階に行くと、ピエージェとシャマンド教皇がお話中だよ。
シャマンドが、トリオンの悪口言ってる~(`・ω・´)
トリオンてね、楽園の扉の存在を信じてないんだって。
このまま立ち聞きしてるのもアレだから、部屋に入っていったの。

Klu2093.jpg

報告書を読んだピエージェが、オークは何かを探しているようだって言ってました。
更なる調査が必要だって言ってるけど、斥候の人選をし直した方がいいかもね。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/09/07 23:59】 | サンドリアミッション
トラックバック(0) |

行く末が…
らぶりぃ
クルちゃん、おはよっしー(*´ω`)ノ

過去クエの準備をしてたのについウッカリ話しかけちゃったのですね♪
ウッカリさんなんだから(*⌒ω⌒)σ) ̄▽ ̄)ツン

ダボイの入口にいたヒトは斥候だったのか~
初めて見た時は話し掛けたと思うんだけど記憶に無いデス(笑)
で、その斥候は報告書を落として困ってると(・ω・)

この場所が修道院付近だったら怖いのもワカリマス。
橋を1~2つ超えるとテキが極端に強くなるから怖いのもまあナントカ。
でも入口ですでに困ってるってそれでも神殿騎士団かねヽ( ̄ω ̄;)

ピェージェと教皇が秘密の会議をしててトリオンの悪口って…
そっか教皇はそっちの一派なのか~
あ、探してる楽園の扉なんだけど実はゴニョゴニョ♪

過去サンドリアの騎士たちは勇猛だったのに、
ある程度平和になっちゃうと中身はショボクなるのですね~
少年騎士団たちを見習ってほしいです!


Re: 行く末が…
クルク
らぶたん、こにゃにゃっしー(・▽・)ノ

次はどんなミッションかな~って、ちょっと気になっちゃったの^^;
簡単すぎるから、先にやっておくか~ってw

ダボイの入り口でコソコソしてた人は、通常時に話しかけると、確か 「この先は危険だから気をつけるように」 みたいなことを言ってたような。
あまりのへなちょこぶりに、もう何も感じないww
ホント、修道院の辺りでっていうなら、そりゃ危険だねって話しになるけど、なんかもう・・・。
プリズムパウダーとか、サイレントオイルとか、そういうものすら持っていないいみたいで、なんだろうな~。

教皇は神殿の人だし、王族なのに楽園の扉を信じていないトリオンをよく思ってないのは明らかです。
トリオンとピエージェは仲が悪いから、ピエージェ側について、何か良くないこととか吹き込んでいそう。

過去の少年騎士団の子たちは20年経って・・・ちょうど今サンドリアを支える騎士たちになっているはず・・・なんだけどなぁ~(^_^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
行く末が…
クルちゃん、おはよっしー(*´ω`)ノ

過去クエの準備をしてたのについウッカリ話しかけちゃったのですね♪
ウッカリさんなんだから(*⌒ω⌒)σ) ̄▽ ̄)ツン

ダボイの入口にいたヒトは斥候だったのか~
初めて見た時は話し掛けたと思うんだけど記憶に無いデス(笑)
で、その斥候は報告書を落として困ってると(・ω・)

この場所が修道院付近だったら怖いのもワカリマス。
橋を1~2つ超えるとテキが極端に強くなるから怖いのもまあナントカ。
でも入口ですでに困ってるってそれでも神殿騎士団かねヽ( ̄ω ̄;)

ピェージェと教皇が秘密の会議をしててトリオンの悪口って…
そっか教皇はそっちの一派なのか~
あ、探してる楽園の扉なんだけど実はゴニョゴニョ♪

過去サンドリアの騎士たちは勇猛だったのに、
ある程度平和になっちゃうと中身はショボクなるのですね~
少年騎士団たちを見習ってほしいです!
2015/09/08(Tue) 06:16 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: 行く末が…
らぶたん、こにゃにゃっしー(・▽・)ノ

次はどんなミッションかな~って、ちょっと気になっちゃったの^^;
簡単すぎるから、先にやっておくか~ってw

ダボイの入り口でコソコソしてた人は、通常時に話しかけると、確か 「この先は危険だから気をつけるように」 みたいなことを言ってたような。
あまりのへなちょこぶりに、もう何も感じないww
ホント、修道院の辺りでっていうなら、そりゃ危険だねって話しになるけど、なんかもう・・・。
プリズムパウダーとか、サイレントオイルとか、そういうものすら持っていないいみたいで、なんだろうな~。

教皇は神殿の人だし、王族なのに楽園の扉を信じていないトリオンをよく思ってないのは明らかです。
トリオンとピエージェは仲が悪いから、ピエージェ側について、何か良くないこととか吹き込んでいそう。

過去の少年騎士団の子たちは20年経って・・・ちょうど今サンドリアを支える騎士たちになっているはず・・・なんだけどなぁ~(^_^;)
2015/09/08(Tue) 14:36 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック