2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu2079.jpg


i_mog.gif
うちのご主人さまは、豆がキライらしいクポ。
いつもサンラーさんに 「お豆は体にいいんですよ!」 って言われて、渋々食べ・・・飲み込んでいるクポ。

今日は、チキンとお豆のシチュークポ。
サンラーさんがコクトーさんにおすそ分けを持って行ってあげている間に、ご主人さまはシチューに入っていた豆をお鍋から出してしまったクポ。
更に、証拠隠滅でモグに食べろとか無茶振りするクポ。
せっかくサンラーさんが作ってくれたお料理クポ。
モグはご主人さまの悪行を、全てサンラーさんにチクるクポ!




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/09/05 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

スキキライ
らぶりぃ
モグちゃん、こんにちは(*´ω`)ノ

梅兄さんはマメがニガテでしたね~
だけどサンちゃんの言うように体にイイししっかり食べなきゃ!
と、そんな私もニガテなモノがあってレバーとメロンがちょっと( ̄▽ ̄*)ゞ
って私のことは置いといて(笑)

美味しいマメ料理情報はぜひクックパッドで(  ̄▽ ̄)b
ヴァナ・ディールにスマホもPCも無いけれど、
その辺りは不思議なパワーで何とかなると思います♪


Re: スキキライ
クルク
らぶたん、こにちにょん(・▽・)ノ

豆って、主役にならない食材ですよね。
好物ってわけでもないけど、何となく美味しいです。
うずら豆は、あんまり好きではありませんがw
あ、レバーはクルクも食べられません。
メロンは好きでも嫌いでもないけど、食べるなら皮にシワシワがある方がイイかな。

サンちゃんが、豆料理にはルフェ湖の塩が欠かせないって言ってたの。
これ、チリちゃんから教わったんだって。
でもクルクはお料理しないし~(・▽・)
チーちゃんなら美味しいお料理の仕方、いっぱい知ってそう♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スキキライ
モグちゃん、こんにちは(*´ω`)ノ

梅兄さんはマメがニガテでしたね~
だけどサンちゃんの言うように体にイイししっかり食べなきゃ!
と、そんな私もニガテなモノがあってレバーとメロンがちょっと( ̄▽ ̄*)ゞ
って私のことは置いといて(笑)

美味しいマメ料理情報はぜひクックパッドで(  ̄▽ ̄)b
ヴァナ・ディールにスマホもPCも無いけれど、
その辺りは不思議なパワーで何とかなると思います♪
2015/09/06(Sun) 10:12 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: スキキライ
らぶたん、こにちにょん(・▽・)ノ

豆って、主役にならない食材ですよね。
好物ってわけでもないけど、何となく美味しいです。
うずら豆は、あんまり好きではありませんがw
あ、レバーはクルクも食べられません。
メロンは好きでも嫌いでもないけど、食べるなら皮にシワシワがある方がイイかな。

サンちゃんが、豆料理にはルフェ湖の塩が欠かせないって言ってたの。
これ、チリちゃんから教わったんだって。
でもクルクはお料理しないし~(・▽・)
チーちゃんなら美味しいお料理の仕方、いっぱい知ってそう♪

2015/09/06(Sun) 15:59 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック