2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぁ、バルファルだ(`・∀・)ノ

芋巣に籠って、レベル上げとWSのポイントを溜めてるんだけど・・・。
レベルの方は、98になったよ。
ま、こっちは問題なく明日には99になる予定だ。
ところが、WSの方がさぁ~・・・( ̄_ ̄)
カウントしてなかったから、どれだけポイントが溜まったのか、何回WSを打ったのか、サッパリ見当もつかないんだ。
そろそろいいんじゃないかと思ってトライアルソードを見てみても、潜在表示は消えていない。
もしかして、そこは関係ないんじゃないか? って、バスに戻ってトレードしてみたんだ。

Klu2076.jpg

やっぱりか・・・。
例え、まだ半分だったとしても、それがわかっているのとわからないのとでは、モチベーションが変わって来るんだよぉ!
くそっ!
いい加減、疲れたんだ!
トンボとキノコなんか、もう見たくないんだ!
だったら他でやれって話だけど、そういう問題じゃないんだ!
ならどういう問題かって言うと、あと何回WSを打ったら終わるかって問題なんだよぉぉぉぉ!!(>д<)

クルクに泣き付くのは、オレの沽券が許さない。
だからちょっとだけ、爺やに愚痴ってみたw


i_bal.gif
チビガルカのやつ、どこも変わってないとか言うんだ。
そうじゃなくてさぁ、「あと少しだ」 とか 「まだまだだ」 とか、せめてそのくらいの目利きはしてほしいよなぁ~。

i_coc.gif
なんと、坊ちゃまにそんな生意気な口をきくとは!
爺が行って、説教の1つでも…

i_bal.gif
言うんじゃなかった( ̄_ ̄)
疲れちゃって、ちょっと愚痴っただけだよ。
忘れろ。

i_coc.gif
クルクは手伝ってはくれないのですか?
確かクルクの時は、坊ちゃまが手伝っていたはずでは?

i_bal.gif
爺やはわかってないなぁ~。
せっかく頑張ってないフリをしてるのに、そんなのカッコ付かないだろ。
「気づいたらレベル99に上がってたんだ。ついでに、WSも習得しておいたぜ」 って、サラッと言うんだよ!

i_coc.gif
・・・なるほど・・・。
そうすると、クルクが 「わぁ~、バルすごぉ~い★ クルク見直しちゃった♪」 と言うわけですね。

i_bal.gif
似てないから、モノマネすんなよ( ̄_ ̄)

i_coc.gif
(やれやれ・・・坊ちゃまはまだまだ子供ですな)

i_bal.gif
このこと、クルクには言うなよ。

i_coc.gif
言いませんよ(・・・知っているようだし)

i_bal.gif
はぁ~ぁ~、また明日も芋巣に行くかぁ~。
言っておくけど、オレは頑張ってないんだからな!

i_coc.gif
承知しておりますよ。







いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2015/09/02 23:59】 | バルファルの冒険
トラックバック(0) |

ゴールはいずこ…
らぶりぃ
クルちゃん、うっほほい(*´ω`)ノ

戦闘をしてると順調にレベルは上がるけどWSポイントは大変ですよね。
経験値のように数値化~とまでは言わないけど、
いまどの辺りなのか指標になるものは欲しいカモヽ( ̄ω ̄;)

あと少しでポイントが貯まるならこのまま頑張るし、
まだまだ先なら今日はやめて明日にしよっかな~なんて言えるのにネ。

気になるヒトの前では頑張ってないフリをしつつ、
裏ではちゃんと頑張って着実に実力を付けてるのが可愛い♪
でも頑張ってる姿を見せるのもアリだと思うよん(σ⌒ω⌒)σ

そしたら惚れ直しちゃうカモ(☆ω☆)


Re: ゴールはいずこ…
クルク
らぶたん、こんちゃ(・▽・)ノ

テンゼンが手当たり次第に連携を決めてくれるので、戦闘自体は楽なのですが、逆に連携の邪魔をしないように順番を待ってたら戦闘終了とか、「オレに打たせろ!」 ってバルが何度叫んでいたことかw

頑張ってるぜアピールが強いと 「頼んでないし」 ってシラケちゃうけど、頑張ってる姿はキュンてしますよね〜( *´ ▽ ` *)
今頑張ってることとか話してくれたら応援もしちゃうし、それで目標達成したら一緒に喜べるし、そっちの方が嬉しいですよね〜。

カッコつけたいお年頃ってトコロでしょうかw

だけど・・・
もうそろそろポイント溜まってくれないと、他のことがしたくなってきちゃいます(^_^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゴールはいずこ…
クルちゃん、うっほほい(*´ω`)ノ

戦闘をしてると順調にレベルは上がるけどWSポイントは大変ですよね。
経験値のように数値化~とまでは言わないけど、
いまどの辺りなのか指標になるものは欲しいカモヽ( ̄ω ̄;)

あと少しでポイントが貯まるならこのまま頑張るし、
まだまだ先なら今日はやめて明日にしよっかな~なんて言えるのにネ。

気になるヒトの前では頑張ってないフリをしつつ、
裏ではちゃんと頑張って着実に実力を付けてるのが可愛い♪
でも頑張ってる姿を見せるのもアリだと思うよん(σ⌒ω⌒)σ

そしたら惚れ直しちゃうカモ(☆ω☆)
2015/09/03(Thu) 06:32 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: ゴールはいずこ…
らぶたん、こんちゃ(・▽・)ノ

テンゼンが手当たり次第に連携を決めてくれるので、戦闘自体は楽なのですが、逆に連携の邪魔をしないように順番を待ってたら戦闘終了とか、「オレに打たせろ!」 ってバルが何度叫んでいたことかw

頑張ってるぜアピールが強いと 「頼んでないし」 ってシラケちゃうけど、頑張ってる姿はキュンてしますよね〜( *´ ▽ ` *)
今頑張ってることとか話してくれたら応援もしちゃうし、それで目標達成したら一緒に喜べるし、そっちの方が嬉しいですよね〜。

カッコつけたいお年頃ってトコロでしょうかw

だけど・・・
もうそろそろポイント溜まってくれないと、他のことがしたくなってきちゃいます(^_^;)
2015/09/03(Thu) 11:24 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック