2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
i_bal.gif
やぁ、バルファルだ(`・∀・)ノ

ここ数日、シャクラミに籠ってレベル上げをしてたんだ。
それで、ナイトのレベルが91になったから、最後の限界突破をしてきたよ。

Klu2071.jpg

もちろん、漬物は用意した。
クルクからいろいろ聞いてたから、フェイスは攻撃重視で選ぶことにした。
メンバーは、テンゼン、マヤコフ、クルタダ、ロベルアクベル。
かかった時間は、制限時間の10分ギリギリ。
使った漬物は5個。
オレの攻撃は半分くらいしか当たらなかったけど、いいのか・・・これでw

Klu2072.jpg

クルク流に言えば、「勝てば官軍」 かw

これで限界を気にしないでレベル上げが出来る。
次からは、シャクラミよりも芋巣がいいな。
目指せレベル99だ!



**:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:**

i_klu.gif
やぴ、クルクだよ(・▽・)ノ

クルクが最後の限界を突破した時は、91じゃ時間切れで勝てなくて95まで上げてました。
フェイスはまだ3人までしか呼べなかったんだけど、テンゼンは呼んでも来なくて、アヤメちゃんとカラハバルハだけだったっけね。
でも、こんなに攻撃が当たらなかったなんてことなかったなぁ~w
モンクだったし、ヘイストかかってたから攻撃回数も多かったもんね。

クルクの限界突破の記事はコチラ → 「最後の試練」 限界突破クエ10

何はともあれ突破出来たから、バルには99まで頑張ってもらおうっと★
それでどうするって訳じゃないけど、ご褒美を用意してあるからね♪

バルの修行とクルクのサンドミッション、同時に出来ればいいのになぅ~(´・ω・`)






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2015/08/30 23:59】 | バルファルの冒険
トラックバック(0) |

すごいっ!
らぶりぃ
クルちゃん、おはやぅございます(*´ω`)ノ

ついにバルちゃんが最後の限界を突破したのですね!
才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ…

メインで使っていないとなかなかスキルが上がって無かったりで、
倒すのは本当に大変だったと思いますけれど、
制限時間内に終わらせてさすがって感じですヾ(⌒ω⌒)ノ

これでLv99まで気兼ねなくレベル上げが出来るみたいだし、
どこにこもって修業するのかな~♪


Re:すごいっ!
クルク
らぶたん、こんにっちはっ(・▽・)ノ

ありがと〜ございま〜すヽ( *´ ▽ ` *)ノ
山登りから、ここまできました♪

2回目だから、フェイスの選抜もすぐに決まったし、漬物もとりあえず6個だけ用意して挑みました★
フェイスが4人呼べたのは、バルには大きかったと思います。
ただでさえ攻撃間隔長いのに、当たらないって(^_^;)

このまま一気に、99まで上げちゃおうと思ってます★
修行場は、芋巣かなぁ〜(・▽・)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごいっ!
クルちゃん、おはやぅございます(*´ω`)ノ

ついにバルちゃんが最後の限界を突破したのですね!
才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ…

メインで使っていないとなかなかスキルが上がって無かったりで、
倒すのは本当に大変だったと思いますけれど、
制限時間内に終わらせてさすがって感じですヾ(⌒ω⌒)ノ

これでLv99まで気兼ねなくレベル上げが出来るみたいだし、
どこにこもって修業するのかな~♪
2015/08/31(Mon) 07:02 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:すごいっ!
らぶたん、こんにっちはっ(・▽・)ノ

ありがと〜ございま〜すヽ( *´ ▽ ` *)ノ
山登りから、ここまできました♪

2回目だから、フェイスの選抜もすぐに決まったし、漬物もとりあえず6個だけ用意して挑みました★
フェイスが4人呼べたのは、バルには大きかったと思います。
ただでさえ攻撃間隔長いのに、当たらないって(^_^;)

このまま一気に、99まで上げちゃおうと思ってます★
修行場は、芋巣かなぁ〜(・▽・)
2015/08/31(Mon) 11:15 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック