2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
i_kab.gif
どーも、かぼすです。

今日クルたんから、ガレーキッチンを作るように連絡があったんだけど、ボク 【煉瓦】 持ってないんだよね。
クルたんに 「何でもらっておかないのさ」 って言われたけど、だってボク料理しないし。

誰か作ってくれる人はいないのかって?
料理を作ってご馳走してあげるって言うミスラなら何人かいるけどさ、ボク、自分のモグハに他人を入れるのって、好きじゃないんだよね。
だからそういう時は、相手の家に行くんだ。
サンは 「秘密主義」 だとか言うけど、あのお子様には何にもわかっちゃいないのさ。

さっきクマちゃんとこに行ってみたら、ガレーキッチンが設置されてたよ。
え?・・・あぁ、ぴよ君のモグハね。
お揃いのエプロンして、ゴハン作ってくれたよ。
ぴよ君は、邪魔してるだけみたいだったけどね。
それでボクに、さも 「羨ましいだろう」 って顔して、「カボチャにはこのキッチンは高すぎて、手が届かないな」 とか言っちゃってさ。
カボチャじゃないっての。
クマちゃんは、「踏み台があったら、3人でお料理出来るのにね」 って。
でもボク、2人の後ろ姿を見ながら、座って待ってるのが好きなんだ。

Klu2067.jpg

「お野菜も食べなくちゃダメだよ」 ってボクに言いながら魚ばっかり食べてるクマちゃんに、大きくて不揃いで繋がってる野菜を見せながら、ぴよ君をからかうのが楽しいよ。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


スポンサーサイト

【2015/08/29 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

デザインが!?
らぶりぃ
カボスさん、おはようございます、チーです♪

ガレーキッチンって色々なお料理道具が揃ってて便利ですけれど、
タルタルには高さがありすぎて少し不便ですわよね。
せめて大きさも3種類ほど作って頂かないと困りますわ。

ぴよさんとクマさんのエプロン姿、何だかとっても良い感じです♪
てきぱきと動いているクマさんの横で、
世話を焼こうとして右往左往しているぴよさんの姿が目に浮かびますね。

今日はどんなご馳走が出て来るのかしら♪


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


クルちゃん、おっはよぉです(*´ω`)ノ

朝方にすごい雨音で目が覚めて、眠たいのに布団に入っても寝れなくて、
けっきょくそのまま起きて来ました(笑)

ブログのデザインを変更されたのですね(☆ω☆)
横2列から3列になってスッキリ見やすくてイイ感じです♪
バルちゃんやクルくんのプロフも増えてるし、
今後もこの2人の成長が楽しみなのだヾ(⌒ω⌒)ノ

私も9月のTOP画像作成中だよ~ん♪


Re: デザインが!?
クルク
チーちゃん、こんばんは。

みんなから、チーちゃんは料理上手だって聞いているよ。
ボクは料理しないから困らないけど、サンもタルタル用のキッチンが欲しいって言ってたっけ。
せめて、ちゃんと登れる踏み台が調度品に加わって欲しいよね。

ぴよ君はクマちゃんに座ってていいって言われてるのに、ボクを羨ましがらせようとしてキッチンに立って、クマちゃんの邪魔をしていたよ。
クマちゃんもボクも魚が好きだから、魚料理が多いかな。
らぶりぃさんも、魚が好きなのかな?


*・・・・・・*・・・・・・*

らぶたん、こばんわ★(・▽・)ノ

1日天気悪かったけど、暑くなかったから過ごしやすかったです♪

前から2列から3列にしようと思っていたのですが、やっと変更しましたw
画像は同じままで、そんなに変り映えもないんですけど(^_^;)

今回はバルとクルくんのプロフをつけ加えましたけど、一応全員分のプロフは作ってありますw
ただ、載せるほどのモノではないので、自己紹介ページあるしいいかな~と。
クルくんでも遊びたいんですが、なかなか手が回らず・・・。
インしたら、レベルを見てこないといけませんねw
ジョブを何にしてあったかさえ、覚えていないと言う(^_^;)

もう9月ですもんね~。
早いなぁ~。
らぶたんのブログ、9月の画像はどんなのか楽しみにしてますね♪(*´▽`*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
デザインが!?
カボスさん、おはようございます、チーです♪

ガレーキッチンって色々なお料理道具が揃ってて便利ですけれど、
タルタルには高さがありすぎて少し不便ですわよね。
せめて大きさも3種類ほど作って頂かないと困りますわ。

ぴよさんとクマさんのエプロン姿、何だかとっても良い感じです♪
てきぱきと動いているクマさんの横で、
世話を焼こうとして右往左往しているぴよさんの姿が目に浮かびますね。

今日はどんなご馳走が出て来るのかしら♪


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


クルちゃん、おっはよぉです(*´ω`)ノ

朝方にすごい雨音で目が覚めて、眠たいのに布団に入っても寝れなくて、
けっきょくそのまま起きて来ました(笑)

ブログのデザインを変更されたのですね(☆ω☆)
横2列から3列になってスッキリ見やすくてイイ感じです♪
バルちゃんやクルくんのプロフも増えてるし、
今後もこの2人の成長が楽しみなのだヾ(⌒ω⌒)ノ

私も9月のTOP画像作成中だよ~ん♪
2015/08/30(Sun) 07:35 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: デザインが!?
チーちゃん、こんばんは。

みんなから、チーちゃんは料理上手だって聞いているよ。
ボクは料理しないから困らないけど、サンもタルタル用のキッチンが欲しいって言ってたっけ。
せめて、ちゃんと登れる踏み台が調度品に加わって欲しいよね。

ぴよ君はクマちゃんに座ってていいって言われてるのに、ボクを羨ましがらせようとしてキッチンに立って、クマちゃんの邪魔をしていたよ。
クマちゃんもボクも魚が好きだから、魚料理が多いかな。
らぶりぃさんも、魚が好きなのかな?


*・・・・・・*・・・・・・*

らぶたん、こばんわ★(・▽・)ノ

1日天気悪かったけど、暑くなかったから過ごしやすかったです♪

前から2列から3列にしようと思っていたのですが、やっと変更しましたw
画像は同じままで、そんなに変り映えもないんですけど(^_^;)

今回はバルとクルくんのプロフをつけ加えましたけど、一応全員分のプロフは作ってありますw
ただ、載せるほどのモノではないので、自己紹介ページあるしいいかな~と。
クルくんでも遊びたいんですが、なかなか手が回らず・・・。
インしたら、レベルを見てこないといけませんねw
ジョブを何にしてあったかさえ、覚えていないと言う(^_^;)

もう9月ですもんね~。
早いなぁ~。
らぶたんのブログ、9月の画像はどんなのか楽しみにしてますね♪(*´▽`*)
2015/08/30(Sun) 19:48 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック