2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぁ、バルファルだ(`・∀・)ノ

ナイトのAFを揃えて、ちょっと気を抜いてたけど、また修行を始めたよ。
それでな、敵を釣るのに弓を使ってみることにしたんだ。
ディアでもいいんだけど、弓の方が見た目がカッコイイもんな♪
様になってるかな?

Klu2056.jpg

使ってるのはLv12くらいのやつだし、スキルもないから当たらないけどなw
当たらなくても、敵は釣れるから問題はない★

クルクが石ころを投げて敵を釣ろうとしてたら、「オレに任せろ」 って弓を構えるんだ。
カッコイイだろ♪
・・・あ、あぁ~、やっぱ当たらないとカッコ悪いよな。
ん~・・・そのうちスキル上げでもしておくか。

ボヤ樹はクルクに付き合って、野宿しながらレベル上げをした場所だ。
クルクが過去に行ってる間に、ガシガシレベルを上げてやるぜー(`・∀・)ノ

って感じで修行してたんだけど、イマイチ進みが遅いんだよな。
メリポもたまったし、戻ってマート爺さんのトコにいるモーグリに会いに行ってみることにしたんだ。
そしたらさ、例のアレで、頭から植え込みに突っ込むことになったわけで・・・。

Klu2057.jpg

それからまた、修行しに行ったよ。
ボヤ樹で乱獲でもいいけど、今度はシャクラミにしてみたんだ。
シャクラミも、クルクのレベル上げで通ったからな。
調べたら、コウモリも芋虫も強ととて強だ。
よ~し、ここで次の限界まで一気に上げてやるぜ★






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/08/25 23:59】 | バルファルの冒険
トラックバック(0) |

似合ってるネ!
らぶりぃ
バルちゃん、おはよん(*´ω`)ノ

ナイト修行、頑張ってるのね♪
弓を構えてる姿は似合っててカッコイイよ!

弓術とか射撃スキルって上げるのはちょっと大変だよねぇ。
でもちゃんと上げてあったおかげで私もブラボル連射で、
クリア出来たミッションもあるからガンバなのだヾ(⌒ω⌒)ノ

マート爺ちゃんは…お疲れ様です(;m_ _)m




Re:似合ってるネ!
クルク
らぶりぃさん、やあ!(`・∀・)ノ

似合ってる!?
マジで!?
やったぁ~♪
ありがとな!

スキル上げは地道な作業だけど、やっとかないとだよなぁ~。
スカスカ外してばっかだと、絶対にクルクに 「格好だけじゃ~んw」 って笑われるに決まってる。
それに、いざって時のためにも…。

それから限界突破の儀式、アレ、どうにかなんないのかな?
カッコ悪すぎだろ( ̄_ ̄;)

じゃ、次の限界目指して、頑張るな!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
似合ってるネ!
バルちゃん、おはよん(*´ω`)ノ

ナイト修行、頑張ってるのね♪
弓を構えてる姿は似合っててカッコイイよ!

弓術とか射撃スキルって上げるのはちょっと大変だよねぇ。
でもちゃんと上げてあったおかげで私もブラボル連射で、
クリア出来たミッションもあるからガンバなのだヾ(⌒ω⌒)ノ

マート爺ちゃんは…お疲れ様です(;m_ _)m


2015/08/26(Wed) 06:30 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:似合ってるネ!
らぶりぃさん、やあ!(`・∀・)ノ

似合ってる!?
マジで!?
やったぁ~♪
ありがとな!

スキル上げは地道な作業だけど、やっとかないとだよなぁ~。
スカスカ外してばっかだと、絶対にクルクに 「格好だけじゃ~んw」 って笑われるに決まってる。
それに、いざって時のためにも…。

それから限界突破の儀式、アレ、どうにかなんないのかな?
カッコ悪すぎだろ( ̄_ ̄;)

じゃ、次の限界目指して、頑張るな!
2015/08/26(Wed) 10:39 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック