2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
はぁ~い、クルクです(・▽・)ノ

サンドリアのシグの人って、どこにいるかわかんないね。
ウィンではゲートの横にいたじゃない?
バスも確かそうだよね。
サンドは違うトコにいるのかな?
順に話しかけていったらミッションの人がいたから、受けることにしました。

サンドのミッション、始めるよ~ヽ(*´▽`*)ノ

過去クエでね、クルクはエルヴァーンはそんなにタカビーじゃないって思ってたの。
優しい人多いし、礼儀正しいし。
まぁ、それが慇懃無礼なのかどうかは知らないけどw
で、ミッションの人に話しかけたら、いきなり 「新米」 「青二才」 とか言われたよ(`・ω・´)
しかも、オーク退治はどうか?って言われたんだけど、クルクが返事をする前に、「この程度の任務を断るような腰抜けに、満足な仕事など与えられんがな」 とか言っちゃって、完全にバカにしてるの!
確かにね、サンドリアではクルクは新米だし、青二才かもしれないよ。
だけど・・・いまに見てろよ!
いずれ 「お願いします」 と言わせてくれるわ!ヽ(`д´)ノ

ミッションはね、オークを倒して斧を奪って来いってやつでした。
斧の名前は、「オーキシュアクス」 ・・・って、クルク持ってるけど?
はいよって、受けたその場で渡してやりましたw
「新米にしては・・・」 とか言われてると、1人のエルヴァーンが近づいてきたよ。
教えて欲しいことがあるんだって。

Klu2038_20150823182857aaf.jpg

本当の事だったら、その理由を教えてくれって言うんだけど・・・何者?
普通、「お亡くなりになった」 って言わない?
しかも、15年も前のことを今になって。
この人ね、ローテ王妃に会うために、サンドリアまで旅してきたんだって。
いったい、どこから?

ガードの人が、「ローテ王妃様は難しい病を患い、手を尽くす間もなく、この世を去られたのだ」 って教えてあげると、旅の人はすごくガッカリしてた。
まぁ、そりゃそうだろうねぇ。
わざわざ会うために来たんだもんね。
旅の人は王妃が何という病気だったのかって聞いたけど、ガードの人は詳しいことは知らされていないって答えてました。

Klu2039.jpg

旅の人はガードの人に丁寧にお礼を言うと、そのまま行ってしまいました。
何だったんだろうね?
王妃と知り合いみたいな口ぶりだったけど・・・。
そういえばローテ王妃は、タブナジアのお姫様なんだよね?
もしかして旅の人は、タブナジアでの知り合い?
幼馴染とか・・・。
気になるねぇ~(*´▽`*)
きっと、この先にも出て来るよね!
だって、初めの一歩のミッションとは、何の関係もない人が出てきたんだもんね。

ま、何はともあれ、ガードの人に 「お前の仕事は終わった」 って言われたので、クリアで~す。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/08/24 23:59】 | サンドリアミッション
トラックバック(0) |

懐かしい~
らぶりぃ
クルちゃん、おははですん(*´ω`)ノ

サンドリアミッションの「斧」ですね!
すっごく懐かしいですヾ(⌒ω⌒)ノ

私が初期の頃に遊び始めたのはウィンダスでタルタルだったけれど、
その前にサンドで始めた頃があったんですよ~♪

種族はエルヴァーン男性でイケメンを使ってみたいと思って、
最初はそこからだったけれどこのミッションを終えた辺りで、
何か違うな~ってことでウィン所属のタルタルになったのです(・ω・*)ゞ

なので私がFF11を遊び初めて最初に受けたミッションはコレでした(笑)
当時はオークが落とすって知らなくて適当に遊んでたら、
いつの間にかカバンに~だったような(・ω・)

サンドリアのNPCエルヴァーンは傲慢というかブレないと言うか。

いつか「ぜひ!」って頭を下げて頼みごとをする姿を見たいので、
クルちゃんには頑張って欲しいのだヾ(⌒ω⌒)ノ


Re:懐かしい~
クルク
らぶたん、ここんにちはふ(・▽・)ノ

なんと!
らぶたんは、いっちゃん初めはヴァーンだったのですね!(*゜□゜*)
たしかに、キャラ作る時はめっちゃ悩みました!
クルクは、ヒュムとタルタルのどっちにするか、1日中考えてたと思いますw
ヒュムだったら、バス国民になってたのかなぁ~(´_`)

エルヴァーンのNPCって、騎士だけど下っぱっていう人の方が、冒険者に対して上からですよね~( ̄д ̄)
そのうち、「お待ちしてました」 「お願いします」 と言わせてやるのだ~ヽ(`▽´)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
懐かしい~
クルちゃん、おははですん(*´ω`)ノ

サンドリアミッションの「斧」ですね!
すっごく懐かしいですヾ(⌒ω⌒)ノ

私が初期の頃に遊び始めたのはウィンダスでタルタルだったけれど、
その前にサンドで始めた頃があったんですよ~♪

種族はエルヴァーン男性でイケメンを使ってみたいと思って、
最初はそこからだったけれどこのミッションを終えた辺りで、
何か違うな~ってことでウィン所属のタルタルになったのです(・ω・*)ゞ

なので私がFF11を遊び初めて最初に受けたミッションはコレでした(笑)
当時はオークが落とすって知らなくて適当に遊んでたら、
いつの間にかカバンに~だったような(・ω・)

サンドリアのNPCエルヴァーンは傲慢というかブレないと言うか。

いつか「ぜひ!」って頭を下げて頼みごとをする姿を見たいので、
クルちゃんには頑張って欲しいのだヾ(⌒ω⌒)ノ
2015/08/25(Tue) 06:47 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:懐かしい~
らぶたん、ここんにちはふ(・▽・)ノ

なんと!
らぶたんは、いっちゃん初めはヴァーンだったのですね!(*゜□゜*)
たしかに、キャラ作る時はめっちゃ悩みました!
クルクは、ヒュムとタルタルのどっちにするか、1日中考えてたと思いますw
ヒュムだったら、バス国民になってたのかなぁ~(´_`)

エルヴァーンのNPCって、騎士だけど下っぱっていう人の方が、冒険者に対して上からですよね~( ̄д ̄)
そのうち、「お待ちしてました」 「お願いします」 と言わせてやるのだ~ヽ(`▽´)ノ
2015/08/25(Tue) 14:48 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック