2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
i_klk.gif
にゃっほい、クルくんです★

今夜はオデン鯖で、みのりちゃん主催の花火大会がありました♪
場所は、サンドのお城前広場。
お城の前に大勢集まって火器の使用をしたりして、騎士団に捕まらないか心配だったんだけど、そのへんはぬかりがないないようです★

時間は20時からで、おいらは3分前くらいに到着しました。
すでにたくさんの人が集まっています。
みのりちゃんのご挨拶と共に、花火大会が始まりました~ヽ(*´▽`*)ノ

Klu2040.jpg

たくさん人がいて、カーソルがなかなか辿り着かない不便はありますが、重くてたまにカクカクしちゃうのも、それはそれで懐かしい現象ですね(´▽`)

Klu2041.jpg

サブリガさんは、すぐにわかるのです♪
らぶたんはお城の前に座っていたんだけど、移動して戻ったらいなくなって・・・あれ?
騎士団の人に、連れて行かれちゃったのかな?(´・ω・`)

Klu2042.jpg

ランダム大会もありました~ヽ(*´▽`*)ノ
今回は、たくさんの寄付があったようです!(*゚□゚*)
おいらはいずれも、中途半端な数字でしたw

Klu2043.jpg

でね、1回目のランダムの後、また変なキーを叩いたのか、強制終了で落ちちゃいました( ̄□ ̄)
もしかしたら、シフトキーを連打してたかもしれません。
何でそんなキーを連打してたのか、ちょっとわからないんだけどねw
そう言えば前回の遠足の時も、始まってすぐに落ちちゃったっけ(; ̄_ ̄)

Klu2044.jpg

サブリガさんの、シンクロダンスも見れました♪
いつもは薔薇の舞いだったけど、今回は魔王ヴァージョンですね♪

Klu2045.jpg

広場をグルグル回りながら、名前を付けたり消したりして、写真撮りまくってました(・▽[◎] <パシャ★
サンドに来る前に、ジュノで花火を仕入れてきたんだけど、全部は使い切れなかったですね~。

Klu2046.jpg

集合写真は、やっぱり全員収まりきれませんでした(^_^;)

Klu2047.jpg

なので、移動して、コッチからも★

Klu2048.jpg

で、そうだ、正面から撮ればいいんだ!って撮ったら、全員入りました♪
自分がいないけどw

Klu2049.jpg

その後お開きになって、2次会?
らぶたんが見えたので、ツーショット♪

Klu2050.jpg

・・・なんか、顔がデカいよね( ̄_ ̄)
遠近法がおかしいんだよ、きっと!!
みのりちゃんが一緒だと、ほ~ら普通★

Klu2051.jpg

でね、クルク・・・じゃない、おいら、初めて 「ブログ見てます」 って声をかけていただいたの!!
メインのバハ鯖では1度もなかったんだけど、めちゃ嬉しかったです(*´▽`*)
サクちゃん、ありがと~う♪

Klu2052.jpg

らぶたんはお留守だったようで、お話出来なくて残念でした(>_<)
また今度、お話しましょう~!
で、らぶたんは、こんな事になってましたwww

Klu2054.jpg

ウサギ・・・www
そしてサブリガさんのメメゾが、毎度のことながら、これまた絶妙な位置なのです★
おいらもベヒモススーツとか着てみたよ♪

Klu2055.jpg

ヒナチョコボ、乗せてもらっちゃった♪
で、チョコボに変身してみたら、ビックリ!

Klu2053.jpg

タルタルなのに、なにこのチョコボのデカさwww
クルクんとき、こんな大きかったっけ?
おいらのサイズ、Mじゃなかったけ・・・?
それからノミ、初めて見ちゃった!
つーか、らぶたんと愉快な仲間達だねw
愉快すぎるわw

撮ったSSは150枚近くあったんだけど、全部載せることは出来ないから、これだけになっちゃいました。
参加してたのに、1ミリも写ってないよ! って方がいたらゴメンナサイ。

主催していただいたみのりちゃん、ありがとうございました。
またイベント企画された時は、ぜひ参加させてください♪
参加されたみなさん、またどこかでお会いしましょう★

楽しい思い出が1つ増えましたヽ(*´▽`*)ノ
お疲れさまでした~ノシ



・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・

花火大会の記事のリンクです♪
(ブログのTOPではなく、記事に直接リンクさせていただいています)

みのりちゃん@ぱぱねこさんの 「彫金ミスラの貯金箱」

なりすけさんの 「バストゥーク・ブラザーズ冒険記」

らぶたんの 「ひとりで出来るかな?FF11 ソロ日記」

じゅむさんの 「ウィンダス連邦@コブラ傭兵団-じゅむ衛生兵」

プニニさんの 「ぷににっき」

なみさんの 「☆なみ日記☆」


(※ 順不動)
記事がUPされ次第、追加させていただきます。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


関連記事
スポンサーサイト

【2015/08/23 23:59】 | クルくんが行く in オデン鯖
トラックバック(1) |

花火大会♪
らぶりぃ
クルちゃん(クルくん)、おっはよ~ございま~す(*´ω`)ノ

花火大会の記事、読ませてもらいましたヾ(⌒ω⌒)ノ

たくさん集まったみたいで本当に楽しかったみたいですね♪
大きな花火が打ち上がったりあちこちでロケットみたいな花火が飛んだり、
星が落ちたりハートが舞ったりo(≧ω≦)o

スクショを見ててホントに楽しそうだなぁ~って伝わりました(σ⌒ω⌒)σ

ついつい花火を買い過ぎちゃうのはお約束ですね(笑)
私も花火をバザーしようかと思ったけれど、
きっとみんな買い込むと思ったのでみのりちゃんに賞金寄付にしました♪

これだけたくさん集まると、画面がカクカクになって、
昔のジュノを思い出しちゃいますね(・ω・*)ゞ
とくに下層へ移動しようものなら描写が追いつかなくて、
なぜか違う場所に立ってたりして大変でした(笑)

私とツーショットのクルくんは幸せそうで嬉しくなっちゃいます♪
頭が大きいのは…見なかったことにしよう(;¬_¬)
きっと私のモニターも比率がおかしいんだと思います…

ブログを見てます♪って声をかけてもらえると嬉しいですよね~☆
あまりに嬉しくて何て返事すればイイのか悩んじゃう( ̄▽ ̄*)ゞ

私の周囲は…動物王国?

このままサーカスの一座としてやっていこうかな!
そしていつかはバレリアーノやブリリオートのような、
大きな一座になってジュノで興行してギル大儲け♪…なんてネ!

今回は私の用事でクルちゃんとお話しできなくて残念でしたけれど、
また機会があればその時はぜひぜひ((o(*⌒▽⌒)人(⌒ω⌒*)o))

とっても楽しい記事をありがとうございました(m_ _)m☆彡


Re:花火大会♪
クルク
らぶたん、こにゃんちゃちゃ(・▽・)ノ

花火大会ではらぶたんには会えなかったけど、らぶたんで遊んじゃった(*´▽`*)
並んで座ってみたら、何か遠近法がおかしくなったみたいw
何枚かある写真のなかで、ご機嫌そうなのを選んでみました♪

その後みんなも集まって、ワイワイ動物王国でしたよw
サーカス団、じゅうぶん稼げますね!

花火大会は70人以上集まったみたいです★
先に買い込んだ花火がどんな花火なのか、わからないのもあったりしたんですが、打ち上げ花火はカクカクが邪魔して、どれが自分が上げた花火かわからないという・・・(^_^;)
余った花火があるから、一人で打ち上げてみますww

冒険の合間にこういうイベント、いいですよね♪
今回は会えなかったけど、また遊びましょ~(*´▽`*)ノ


楽しかったねー
ミノリちゃん@ぱぱねこ
くるちゃん くるくん、こんばんはー

昨晩は、花火大会に参加してくれて、ありがとうでしたー

人もいっぱい来てくれて、みんな楽しんでくれたみたいで、よかったです。

そうですね。お城前で、花火してあんなに騒いだら、
騎士団におこられそうですねー;;

そういうことに、気がまわるクルちゃんは、想像力ゆたかですねw
お話しとか、書けるのも納得です。

個人的に黒糖さんが、好きだったりします。

では、また次回、なんか企画したら、また一緒に遊びましょう
こんどは、らぶたんも中身いるといいねw

Re: 楽しかったねー
クルク
みのりちゃん、パパたん、こばわんわ(・▽・)ノ

昨夜はお疲れさまでした~。
クルくんがお世話になりました★

花火を上げている時って、なんか無心になっちゃいますよねww
あと、写真を撮るのにあっち行ったりこっち行ったりしてましたw

オデン鯖は遠足以来(ログポもらいにインはしてましたが)だったし、そもそも知り合いは片手で足りてしまうくらいしかいないのに、イベントマジックですよね!
み~んな仲間で、仲間達と花火で遊んでいるような気分になってました(・▽・)

ふふふ・・・想像力w
妄想脳が常に働いているので、いらんこと考えていたりしますww
黒糖さんは、最近はめっきり過保護な爺やになっちゃってますね(^_^;)
たまにはカッコイイことさせてあげないと、ですねw

また遊んでくださいねヽ(*´▽`*)ノ
うん、今度はらぶたんの中身が入ってるといいですね★(>▽・)b



やっと会えた♪
さくらの
くるくちゃん、クル君 こんばんわゝ(^O^)丿

初対面なのに「くるたん」て呼んじゃって
ごめんなさいのです。

やっと会えたって感じです、声かけるのドキドキでした。
気さくにお返事してもらって、とても嬉しかったです・
本当にありがとう。

くるくちゃんのバル君は私とフェロー同じフェイスでした
どっかで見た事あるなあって・・
いつも王冠かぶってるから忘れてました。

妄想大好きこれからも、「うずら姫玉の輿大作戦」
是非成功させてください。

また会える日を楽しみしております(*^。^*)


Re: やっと会えた♪
クルク
サクちゃん、こばわんわ~(・▽・)ノ

花火大会、楽しかったですね~♪
それから、声かけてくださって、ありがとうございました★
めちゃくちゃ嬉しかったんですよ~(≧▽≦)

サクちゃんのフェロー、バルと同じフェイスでしたか!
王冠かぶってるのですね★
サクちゃんとこは、冒険しながらどんなお話をしているかなぁ~(*´▽`*)
ラブは芽生えておりませんか?((o(*^▽^*)o))
あ、クルくんが 「二人の世界」 とか言っちゃってたけど、あのSS見て 「どこのどいつだ!?」 って怒ってなければいいんだけど・・・。

うずらが玉の輿に乗れる日はやってくるのでしょか!?
イイ人見つけてあげたいですねぇ~(´▽`)

オデン鯖にはまた遊びに行くので、その時は遊んでくださいね~ヽ(*´▽`*)ノ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
花火大会♪
クルちゃん(クルくん)、おっはよ~ございま~す(*´ω`)ノ

花火大会の記事、読ませてもらいましたヾ(⌒ω⌒)ノ

たくさん集まったみたいで本当に楽しかったみたいですね♪
大きな花火が打ち上がったりあちこちでロケットみたいな花火が飛んだり、
星が落ちたりハートが舞ったりo(≧ω≦)o

スクショを見ててホントに楽しそうだなぁ~って伝わりました(σ⌒ω⌒)σ

ついつい花火を買い過ぎちゃうのはお約束ですね(笑)
私も花火をバザーしようかと思ったけれど、
きっとみんな買い込むと思ったのでみのりちゃんに賞金寄付にしました♪

これだけたくさん集まると、画面がカクカクになって、
昔のジュノを思い出しちゃいますね(・ω・*)ゞ
とくに下層へ移動しようものなら描写が追いつかなくて、
なぜか違う場所に立ってたりして大変でした(笑)

私とツーショットのクルくんは幸せそうで嬉しくなっちゃいます♪
頭が大きいのは…見なかったことにしよう(;¬_¬)
きっと私のモニターも比率がおかしいんだと思います…

ブログを見てます♪って声をかけてもらえると嬉しいですよね~☆
あまりに嬉しくて何て返事すればイイのか悩んじゃう( ̄▽ ̄*)ゞ

私の周囲は…動物王国?

このままサーカスの一座としてやっていこうかな!
そしていつかはバレリアーノやブリリオートのような、
大きな一座になってジュノで興行してギル大儲け♪…なんてネ!

今回は私の用事でクルちゃんとお話しできなくて残念でしたけれど、
また機会があればその時はぜひぜひ((o(*⌒▽⌒)人(⌒ω⌒*)o))

とっても楽しい記事をありがとうございました(m_ _)m☆彡
2015/08/24(Mon) 09:25 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:花火大会♪
らぶたん、こにゃんちゃちゃ(・▽・)ノ

花火大会ではらぶたんには会えなかったけど、らぶたんで遊んじゃった(*´▽`*)
並んで座ってみたら、何か遠近法がおかしくなったみたいw
何枚かある写真のなかで、ご機嫌そうなのを選んでみました♪

その後みんなも集まって、ワイワイ動物王国でしたよw
サーカス団、じゅうぶん稼げますね!

花火大会は70人以上集まったみたいです★
先に買い込んだ花火がどんな花火なのか、わからないのもあったりしたんですが、打ち上げ花火はカクカクが邪魔して、どれが自分が上げた花火かわからないという・・・(^_^;)
余った花火があるから、一人で打ち上げてみますww

冒険の合間にこういうイベント、いいですよね♪
今回は会えなかったけど、また遊びましょ~(*´▽`*)ノ
2015/08/24(Mon) 16:05 | URL  | クルク #-[ 編集]
楽しかったねー
くるちゃん くるくん、こんばんはー

昨晩は、花火大会に参加してくれて、ありがとうでしたー

人もいっぱい来てくれて、みんな楽しんでくれたみたいで、よかったです。

そうですね。お城前で、花火してあんなに騒いだら、
騎士団におこられそうですねー;;

そういうことに、気がまわるクルちゃんは、想像力ゆたかですねw
お話しとか、書けるのも納得です。

個人的に黒糖さんが、好きだったりします。

では、また次回、なんか企画したら、また一緒に遊びましょう
こんどは、らぶたんも中身いるといいねw
2015/08/24(Mon) 17:57 | URL  | ミノリちゃん@ぱぱねこ #-[ 編集]
Re: 楽しかったねー
みのりちゃん、パパたん、こばわんわ(・▽・)ノ

昨夜はお疲れさまでした~。
クルくんがお世話になりました★

花火を上げている時って、なんか無心になっちゃいますよねww
あと、写真を撮るのにあっち行ったりこっち行ったりしてましたw

オデン鯖は遠足以来(ログポもらいにインはしてましたが)だったし、そもそも知り合いは片手で足りてしまうくらいしかいないのに、イベントマジックですよね!
み~んな仲間で、仲間達と花火で遊んでいるような気分になってました(・▽・)

ふふふ・・・想像力w
妄想脳が常に働いているので、いらんこと考えていたりしますww
黒糖さんは、最近はめっきり過保護な爺やになっちゃってますね(^_^;)
たまにはカッコイイことさせてあげないと、ですねw

また遊んでくださいねヽ(*´▽`*)ノ
うん、今度はらぶたんの中身が入ってるといいですね★(>▽・)b

2015/08/24(Mon) 22:04 | URL  | クルク #-[ 編集]
やっと会えた♪
くるくちゃん、クル君 こんばんわゝ(^O^)丿

初対面なのに「くるたん」て呼んじゃって
ごめんなさいのです。

やっと会えたって感じです、声かけるのドキドキでした。
気さくにお返事してもらって、とても嬉しかったです・
本当にありがとう。

くるくちゃんのバル君は私とフェロー同じフェイスでした
どっかで見た事あるなあって・・
いつも王冠かぶってるから忘れてました。

妄想大好きこれからも、「うずら姫玉の輿大作戦」
是非成功させてください。

また会える日を楽しみしております(*^。^*)
2015/08/25(Tue) 18:49 | URL  | さくらの #-[ 編集]
Re: やっと会えた♪
サクちゃん、こばわんわ~(・▽・)ノ

花火大会、楽しかったですね~♪
それから、声かけてくださって、ありがとうございました★
めちゃくちゃ嬉しかったんですよ~(≧▽≦)

サクちゃんのフェロー、バルと同じフェイスでしたか!
王冠かぶってるのですね★
サクちゃんとこは、冒険しながらどんなお話をしているかなぁ~(*´▽`*)
ラブは芽生えておりませんか?((o(*^▽^*)o))
あ、クルくんが 「二人の世界」 とか言っちゃってたけど、あのSS見て 「どこのどいつだ!?」 って怒ってなければいいんだけど・・・。

うずらが玉の輿に乗れる日はやってくるのでしょか!?
イイ人見つけてあげたいですねぇ~(´▽`)

オデン鯖にはまた遊びに行くので、その時は遊んでくださいね~ヽ(*´▽`*)ノ

2015/08/25(Tue) 21:02 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■おでんさば オーディンサーバ なりすけ: 久々にぱぱねこさん(みのりちゃん)主催の花火大会撮影会&抽選会に行って来ました。 待機、花火、抽選会、撮影会の流れで絵画風加工のSSをざらっと載せときます('◇')ゞ
2015/08/24(Mon) 07:21:20 |  バストゥーク・ブラザーズ冒険記