2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu2038.jpg


i_chi.gif
うずらちゃん、お皿を並べてくださる?

i_uzu.gif
オーケー!
ワインも開けちゃう?

i_chi.gif
それはクルクさんがいらしてからね。

i_uzu.gif
あら、そう?
味見しておこうかと思ったのに、残~念。

i_chi.gif
皆さんも、ご招待するべきでしたかしら?

i_uzu.gif
ダメダメ!
だってこれは、サンドリアに移籍したクルたんの歓迎会ですもの。
サンドリア国籍の、あたしたちだけの特権!
何だか、錦の御旗を手に入れた気分よ♪

i_chi.gif
ふふっ…。
心強いですわよね。

i_uzu.gif
クルたんがこっちにいれば、バルちゃんだってこっちの味方。
バルちゃんにはもれなく黒糖さんもついてくるでしょ。
だから、クルたんさえいれば、あたしたちの勝ちなのよ~♪

i_chi.gif
・・・うずらちゃん、誰と張り合っているの?






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/08/22 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

美味しそう♪
らぶりぃ(チー)
うずらさん、チリさん、こんにちは、チーです♪

今日はクルクさんの歓迎会なのですね。
きっと、とっても喜ぶと思いますわ♪

私もさっきクルミクッキーを焼いたので、
キトロンジュースと一緒にモグさんに渡しておきますね。

それでは失礼致します♪

Re: 美味しそう♪
クルク
チーさん、こんにちは。

クッキーとジュース、ありがとうございました。
デザートに、美味しくいただかせていただきましたわ。

うずらちゃんてば、寝そべってクッキーを食べたりするから、欠片が目に入ったって大騒ぎしたんですよ。
お行儀が悪いから、そういうことになるのですわ。

クルクさんは酸っぱいものがお好きなようで、キトロンジュースが気に入ったみたいです。
私とうずらちゃんは、それに少し(?)お酒を入れたりしていただきました。

いつかチーさんたちとお食事会が出来たらいいですね。
その時まで、私もお料理のお勉強を頑張りますわ。

ご馳走様でした。

<チリ>


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美味しそう♪
うずらさん、チリさん、こんにちは、チーです♪

今日はクルクさんの歓迎会なのですね。
きっと、とっても喜ぶと思いますわ♪

私もさっきクルミクッキーを焼いたので、
キトロンジュースと一緒にモグさんに渡しておきますね。

それでは失礼致します♪
2015/08/23(Sun) 08:36 | URL  | らぶりぃ(チー) #-[ 編集]
Re: 美味しそう♪
チーさん、こんにちは。

クッキーとジュース、ありがとうございました。
デザートに、美味しくいただかせていただきましたわ。

うずらちゃんてば、寝そべってクッキーを食べたりするから、欠片が目に入ったって大騒ぎしたんですよ。
お行儀が悪いから、そういうことになるのですわ。

クルクさんは酸っぱいものがお好きなようで、キトロンジュースが気に入ったみたいです。
私とうずらちゃんは、それに少し(?)お酒を入れたりしていただきました。

いつかチーさんたちとお食事会が出来たらいいですね。
その時まで、私もお料理のお勉強を頑張りますわ。

ご馳走様でした。

<チリ>
2015/08/23(Sun) 17:00 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック