2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
にょっち~、クルクです(・▽・)ノ

それじゃ、少年騎士たちが集まってるっていう場所に行ってみましょ~((((ノ´▽`)ノ

Klu2021.jpg

この子はロロンって名前みたい。
どうやらエグセニミルが団長で、ラーアルが副団長みたい。
で、ロロンは警備隊長なんだって。
それから、後ろにある戦車の中にいるのは、ビスティヨ作戦本部長。
みんな幹部w
あ、まだ何長だかわかんないコたち3人いるね。

Klu2022.jpg

何となくクルク混じってるけど、あんま違和感ないよねw
エグセニミルも、目の前にクルクがいるのに、全然気にしてないの。
・・・ちっさくて見えないとか言うなよヽ(`д´)ノ
でも、ラーアルが気づいたっぽい。

……なあ、エグセニミル。
……変なのがいる。


なんだと~!?
変なのじゃないやい、クルクだい!(`・ω・´)
タルタルを見たことないの?

少年騎士団の領地には、いかなる大人も入れたらダメなんだって。
警備隊長のロロンが、何ですぐに追い払わないのかって言われてる。
ふっふっふ、クルクが気を消していたから、ロロンは気づかなかったのさ!( ̄ー ̄)
・・・ラーアルには見つかっちゃったけどね★

と、ロロンが 「従騎士アルテニア様の、ご来訪であります」 と報告してきました。
やって来たのは、エルヴァーンの女性騎士です。
みんなとは顔見知りみたいで、「任務ご苦労、ロロン警備隊長殿」 なんて言ってるトコみると、頭ごなしに子ども扱いする大人ではないみたい。
まぁ、ごっこ遊びだろうって、微笑ましく見てるだけなのかもしれないけど。

Klu2023.jpg

アルテニアはボーレル家の者で、王立騎士団の従騎士なんだって。
優しそうだし、話しがわかる人っぽいよね。
エグセニミルが作戦会議をしてる間に、クルクはオークを逃がしちゃったことをアルテニアに詳しく話したの。
話を聞いてアルテニアは驚いていたけど、信じてくれたみたい。

オルシャー家ゆかりの者を名乗る口達者なオークに、一角獣の紋章が入った指輪、神殿騎士ダルヴィーユと牢の鍵。
アルテニアは、もしオークが持っていた指輪が本物なら、きっとそれはオルシャー家の当主の証に間違いないと言います。
でも、それはアルフォニミル伯爵が所有するもののはずで、どうしてオークが持っているのか・・・。

アルテニアがクルクに、ここの少年たちの後見人になってもらえないかって言ってきたの!
クルクを見込んでとのことだったけど、オークを逃がしちゃうようなクルクの、どこを見込んだのでしょう?
あ、素直で可愛いトコ?(・▽・)
アルテニアは、王都で奇妙な事件ばかり起こっているから、子供たちのことが心配で仕方ないんだって。
本当は自分がついていたいんだけど、任務があるからそうもいかなくて、それでクルクにお願いしてきたようです。
その代り、オークのことは二人の秘密にしておくって・・・半ば脅迫されてクルクは首を縦に振りましたw

Klu2024.jpg

アルテニアの言葉に、満場一致で反対されたクルクですが、アルテニアが強引に押し切る形になりました(^_^;)
エグセニミルは仕方ないって感じで、クルクが団員として相応しいかテストされることになっちゃった。
入団試験、2回目ですw
っていうか、所属部隊はかけもちでもいいんでしょうか?

テストって言うのは、ビスティヨが完成させたっていう、ブツを大人たちに渡してくることだそうです。
その 「ブツ」 っていうのは、金色の羽根の形をした 「お守り」 なんだって。
でもさ、なんか怪しくない?
大人に変わってこの戦争を終わらせてやるとか言ってたのに、お守りを配るの?
ビスティヨは 「簡単な構造」 とか、 「あの貝殻の」 とかブツブツ言ってたけど・・・。
貝殻って、リンクシェル?
この金色の羽根って、まさか盗聴器じゃないでしょうね?

むむぅ・・・。
まぁ、今は深く考えないで、配って来ましょう。
配る人は、決まってるみたい。
あ、ほら、何か怪しいw

配るメンバーの中に、ロンジェルツ隊長がいました。
差し出してみたら、案の定・・・。

少年騎士団からのお守りだと?
くだらん。
己を守る盾は、己が鍛えた肉体のみ。
軟弱な羽根ごときで戦場の炎を防げると思うな。
ミジンコ騎士団にそう伝えておけ。


ミジンコ・・・(^▽^;)
でも、受け取ってくれたんだよ。
意外と優しいのかも?

他の6人に渡したら、みんな喜んでくれました。
戻ってエグセニミルに報告だい♪

エグセニミルは、クルクも次の作戦会議に参加させてくれるって!
本当は認めたくないとか言ってるけど、「騎士の約束だからな」 だって。

こうしてクルクは、少年騎士団の一員 兼 後見人になったのでした★







いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/08/18 23:59】 | 過去 サンドリア クエ
トラックバック(0) |

パラダイス♪
らぶりぃ
クルちゃん、梨汁ぶしゃー(*´ω`)ノ

少年騎士団たち、可愛くてカッコイイ!
ここってジャ○ーズか何かですか(☆ω☆)

年会費出すからぜひ会員に加えて下さい♪
雑用とかなんでもしますので(*⌒ω⌒)ノ

少年たちの中にクルちゃんが1人…可愛いクルちゃんなら、
メンバーの1人と恋愛になって他のコから告白されて、
恋愛ドラマとか始まりそう~って思ったのに「ヘンなの」呼ばわりって(・ω・)

アルテニア様って少女ではなくて成人した立派なエルヴァーン騎士なのね!
背中に大きな獲物を背負ってるし強そうなのだ(*⌒▽⌒)b
そんなヒトから後見人を任されちゃうなんてクルちゃんスゴイ!

やっぱり可愛くて強いとオーラが出て、他のヒトにはそれが分かるのね~
ついでにオークを逃がしたことも忘れてくれればイイのに(笑)

少年たちから入団試験…ご褒美ですね( ̄ー ̄)ニヤッ

FF11のクエストやミッション担当のヒトは入団試験が好きなのかな?
ウィンダスでもスターオニオンズ団に入ってるし、
後でバレると怒られちゃうかもしれないですよ( ̄□ ̄;)

お守りは盗聴器…ロンジェルツ隊長にバレたら、
きっとタダでは済まないと思います(ノ□≦ )

ミジンコ騎士団にウジ虫野郎…うちの3兄妹と引き合わせてみたいカモ(笑)

今後は少年騎士団の団員兼後見人兼王立騎士団なのですね。
何だかすっごく大変そうだけど頑張って下さいo(≧ω≦)o


Re:パラダイス♪
クルク
らぶたん、ヒャッハー(・▽・)ノ

少年騎士団の子たち、性格もそれぞれだし、粒ぞろいです♪
変身アイテムで子供になれば、きっと仲間にしてもらえますよ★

アルテニアは地位もある騎士様だけど、エグセニミルが唯一心を許している大人なのです。
優しいし、少年たちを本当に心配していて、いい人です(´▽`)
・・・が、面倒なことを押し付けられました(^_^;)

ロロンはいい子だし(お気に入り♪)、ラーアルは冷静だし(現代と変わらず)、ビスティヨはなんだかわからないけど(理屈っぽいかな)、エグセニミルは突っ走るので厄介です。
プリッシュと気が合いそう(´m`)
お守りのことがバレたら、配ったクルクにも責任がきそう(>_<)
ミジンコ以下のアメーバーとか言われちゃうかも(>д<)

タブナジア3兄妹は、ロンジェルツ隊長に一喝してもらえばいいと思います(・▽<)b
きっと泣いちゃうよw

クルクは少年騎士団の子たちに振り回されそうだけど、がんばるのた!(*`^´)o


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パラダイス♪
クルちゃん、梨汁ぶしゃー(*´ω`)ノ

少年騎士団たち、可愛くてカッコイイ!
ここってジャ○ーズか何かですか(☆ω☆)

年会費出すからぜひ会員に加えて下さい♪
雑用とかなんでもしますので(*⌒ω⌒)ノ

少年たちの中にクルちゃんが1人…可愛いクルちゃんなら、
メンバーの1人と恋愛になって他のコから告白されて、
恋愛ドラマとか始まりそう~って思ったのに「ヘンなの」呼ばわりって(・ω・)

アルテニア様って少女ではなくて成人した立派なエルヴァーン騎士なのね!
背中に大きな獲物を背負ってるし強そうなのだ(*⌒▽⌒)b
そんなヒトから後見人を任されちゃうなんてクルちゃんスゴイ!

やっぱり可愛くて強いとオーラが出て、他のヒトにはそれが分かるのね~
ついでにオークを逃がしたことも忘れてくれればイイのに(笑)

少年たちから入団試験…ご褒美ですね( ̄ー ̄)ニヤッ

FF11のクエストやミッション担当のヒトは入団試験が好きなのかな?
ウィンダスでもスターオニオンズ団に入ってるし、
後でバレると怒られちゃうかもしれないですよ( ̄□ ̄;)

お守りは盗聴器…ロンジェルツ隊長にバレたら、
きっとタダでは済まないと思います(ノ□≦ )

ミジンコ騎士団にウジ虫野郎…うちの3兄妹と引き合わせてみたいカモ(笑)

今後は少年騎士団の団員兼後見人兼王立騎士団なのですね。
何だかすっごく大変そうだけど頑張って下さいo(≧ω≦)o
2015/08/19(Wed) 11:10 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:パラダイス♪
らぶたん、ヒャッハー(・▽・)ノ

少年騎士団の子たち、性格もそれぞれだし、粒ぞろいです♪
変身アイテムで子供になれば、きっと仲間にしてもらえますよ★

アルテニアは地位もある騎士様だけど、エグセニミルが唯一心を許している大人なのです。
優しいし、少年たちを本当に心配していて、いい人です(´▽`)
・・・が、面倒なことを押し付けられました(^_^;)

ロロンはいい子だし(お気に入り♪)、ラーアルは冷静だし(現代と変わらず)、ビスティヨはなんだかわからないけど(理屈っぽいかな)、エグセニミルは突っ走るので厄介です。
プリッシュと気が合いそう(´m`)
お守りのことがバレたら、配ったクルクにも責任がきそう(>_<)
ミジンコ以下のアメーバーとか言われちゃうかも(>д<)

タブナジア3兄妹は、ロンジェルツ隊長に一喝してもらえばいいと思います(・▽<)b
きっと泣いちゃうよw

クルクは少年騎士団の子たちに振り回されそうだけど、がんばるのた!(*`^´)o
2015/08/19(Wed) 16:14 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック