2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu2012.jpg



i_kum.gif
クルたん、サンドリアに移籍しちゃったんだってね。

i_kab.gif
バスじゃなくてよかった・・・。

i_piyo.gif
うずらの悪行を見張るためじゃね?

i_uzu.gif
黙んな!

i_chi.gif
サンドリアに来ていただいて、私は嬉しいですわ。

i_ume.gif
こっちは取られた気分だ。

i_coc.gif
送別会をせなんだな。

i_bal.gif
オレはしたけど?

i_san.gif
ぬけがけですぅ!










いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2015/08/15 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

新天地
らぶりぃ
クルちゃん隊長、おはようございますっ!

新天地、サンドリア王国の住み心地は如何でしょうか?
ここはエルヴァーン種族が8割を占めるし態度がデカイので、
他種族だとイヤな気分にさせられるかもしれませんが、
心の闇がそうさせているみたいなのでガマンして下さいね( ̄ω ̄)

歓送迎会なら南サンドの「獅子の泉」って居酒屋がイイです♪
たまに無謀な素人が踊りを披露してレベルダウンするかも(笑)

サンドリアのミッションはほぼ最初しか知らないので、
今後のクルちゃん隊長の活躍を楽しみにしていますね(*⌒ω⌒)ノ

あと自己紹介のトコロも変更かな?( ̄ー ̄)ニヤッ


Re: 新天地
クルク
らぶたん、こにゃんちは(・▽・)ノ

サンドリアの街は、走っていると足の裏が痛くなりそうですw
エルヴァーンは態度も体もデカいから、目線が合わなくて何考えてるのかわかりません。
特に過去にいる人たちはお堅い軍人さんばっかりだから、ウィン育ちでタルタルのクルクが、テキトーに和ませてあげようかなって思ってます(・▽・)

獅子の泉は、行きつけです(・▽<)b
と言っても、過去のお店ですけど★
民家を改造した隠れ家レストランや、見晴らしのいい穴場スポットが見つかるといいな(*´▽`*)

過去クエと合わせて、ミッションの方も進めていきま~す♪

あ!自己紹介!!
いつも忘れちゃって、らぶたんに教えてもらって更新してますwww
ありがとんとん(*´▽`*)


さて、中のヒトはこれから支度して、ちょっとTドームまでライブにお出かけしてきますねン♪(≧▽≦)ノ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新天地
クルちゃん隊長、おはようございますっ!

新天地、サンドリア王国の住み心地は如何でしょうか?
ここはエルヴァーン種族が8割を占めるし態度がデカイので、
他種族だとイヤな気分にさせられるかもしれませんが、
心の闇がそうさせているみたいなのでガマンして下さいね( ̄ω ̄)

歓送迎会なら南サンドの「獅子の泉」って居酒屋がイイです♪
たまに無謀な素人が踊りを披露してレベルダウンするかも(笑)

サンドリアのミッションはほぼ最初しか知らないので、
今後のクルちゃん隊長の活躍を楽しみにしていますね(*⌒ω⌒)ノ

あと自己紹介のトコロも変更かな?( ̄ー ̄)ニヤッ
2015/08/16(Sun) 08:41 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: 新天地
らぶたん、こにゃんちは(・▽・)ノ

サンドリアの街は、走っていると足の裏が痛くなりそうですw
エルヴァーンは態度も体もデカいから、目線が合わなくて何考えてるのかわかりません。
特に過去にいる人たちはお堅い軍人さんばっかりだから、ウィン育ちでタルタルのクルクが、テキトーに和ませてあげようかなって思ってます(・▽・)

獅子の泉は、行きつけです(・▽<)b
と言っても、過去のお店ですけど★
民家を改造した隠れ家レストランや、見晴らしのいい穴場スポットが見つかるといいな(*´▽`*)

過去クエと合わせて、ミッションの方も進めていきま~す♪

あ!自己紹介!!
いつも忘れちゃって、らぶたんに教えてもらって更新してますwww
ありがとんとん(*´▽`*)


さて、中のヒトはこれから支度して、ちょっとTドームまでライブにお出かけしてきますねン♪(≧▽≦)ノ

2015/08/16(Sun) 12:56 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック