2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

クルクはウィンダスからサンドリアに移籍して、サンドリア国民になりました。
黄昏の騎士王国に、クルたんあり! とその名を轟かせてみせようではありませんか!

中のヒトはミス〇ルのライブにTドーム行って来て、暑さと興奮と足の痛みでへとへとみたいです★
だけどそんなことカンケーないクルクは、中のヒトがライブで上げてきたテンションを引き継いで、過去へ行ってきます(((( ノ・▽・)ノ

んーっと、過去サンドの連クエですが、前にも書いた通り、ウィンのコブラ傭兵団に所属したままでもやってけるんだけど、せっかくだからサンドの鉄羊騎士隊に入ろうと思います★

順番としては、まずはウィンの時と同じように紹介状が必要になります。
過去のガルレージュ要塞で 「紅の紹介状」 っていうのをもらうのね。
それを持って、王都にいる入団試験の人に話しかけるのです。

ところが・・・。
クルクね、ガルレージュに行く前に、マンシュリートって人に話しかけたの。
別に意味はなくて、この人に紹介状を渡すんだね~っていう確認程度で。
マンシュリートは、クルクは他国軍に所属してるから、王立騎士団鉄羊騎士隊に入りたかったら入団試験を受けろって言うの。
もちろんそのつもりだから、「受ける」 って返事しました。
そしたら、紹介状なくても入団試験が出来るようになりました(・▽・)ノ

Klu2008.jpg

どこにも所属してなかったら、きっと紹介状が必要になるんだろうね。
なんか得した気分♪
でも、1コクエとばしちゃって、ソンもした気分(^_^;)
まぁいいや。

マンシュリートが試験の説明をしてくれようとしたその時、すぐ近くにいた3人の会話が耳に入りました。
1人は、「すごい速さで空を飛ぶ火球」 を見たんだって。
もしかしたら、バストゥークの大砲が敵に奪われたのかもしれないと言ってます。
でも女の人は、「火を吹く龍」 に見えたらしいの。
グルルルルって鳴き声まで聞こえたって言ってます。
でも3人目の老騎士は、「燃えながら落ちていく船」 に見えたって。
木片や金属片らしきものをポロポロ落としてたと言ってます。

実は数日前に、ロンフォールの森の上空を巨大な火の玉が飛んでるとこを、大勢の人達が目撃してるんだって。
それで大騒ぎになっているって、マンシュリートが教えてくれました。
このまま騒ぎが広がれば、鉄羊騎士団は 「また神殿騎士ども」 の手伝いを命じられるはめになるって、ぼやいてるの。
王立騎士団と神殿騎士団て、こんな前から仲悪かったんだね。

そんなわけで、クルクの入団試験は、「この事件に関する手がかりを3点見つけてくること」 になりました。

手がかりは、目撃されたっていうロンフォールの森にありそうです。
3人目の証言で 「ポロポロ落としていた」 っていうのがあったから、なんか落ちてるかもね。
さっそくロンフォに出てみます♪

それでね、ロンフォをウロウロ歩き回って、クルクは3つの手がかりになるかもしれないものを見つけたの。
1つ目は、亜麻布が付いてる木片。
2つ目は、クリスタルがびっしりと付着してる木片。
3つ目は、「イ・オ・ス」 って刻印がある折れ曲がった黄銅のプレート。

何だろうね?
取り合えず、こんなの見つけたよ~って、マンシュリートに持ち帰りました。

王都に戻って、何だろうね~?ってマンシュリートと話してたら、いきなり 「そいつを見せてみろっ!」 って割り込んできた人がいます。
白い鎧を着た、ヒュームです。
この鎧、見たことあるよ?
たしか・・・。

名乗りもせずに横柄な感じで首を突っ込んできた男に、気位の高いエルヴァーンのマンシュリートが黙っているはずありません。
だけど白鎧のヒュームはマンシュリートを無視して、何やらブツブツ独り言を言ってます。
チラリと聞こえた 「こいつは安定翼だ」 という言葉で、クルクはピン!と来ましたよ★

この人はジュノの人で、クルクが拾って来たものは、飛空艇の残骸じゃない?
飛空艇といっても現代にあるようなやつじゃなくて、今はまだ開発途中とかのね。
それが試験飛行の途中で、部品が燃えたか爆発したかして、墜落しちゃったんじゃないのかな?

すると、もう1人同じ鎧を着たオジサンがやってきて、さっきの人よりは丁寧な感じで 「我々の落し物」 だから返してくれって言ったの。
でもマンシュリートは、これだけの騒ぎを王領の森で起こされて、騎士が 「はい、そうですか」 と、引き下がれないって言い返してます。

Klu2013.jpg

まぁ、そりゃそうだね。
どこの誰かもわからないのに、まして今は戦時中、説明もなく相手の言うがままにっていうのは納得できないよね。
が、そこへ 「そいつを彼らに返してやれ」 とマンシュリートに命じる声が・・・。
ロンジェルツ隊長です。
ジュノ攻防戦の時に、サンドから援軍に来てくれた隊長さんです。

隊長が言うには、なんと 「王命」 が出ているんだそうです。
納得できようが出来まいが、「王命」 とあらば従うのが王国騎士なのです。
・・・ちょっとだけ 「メンドクセー(´д`)」 とか思ったのはナイショw

クルクが拾って来た3つのアイテムを、さっさと持ち去るジュノの2人組。
ちぇっ!( ̄ℇ ̄)

Klu2015.jpg

えっ・・・!?( ̄□ ̄;)
声をかけるにしても、「ウジ虫野郎」 って・・・それは・・・どうなんだろう?(^_^;)
何を言い出すのかと思ったら・・・。

このような騒動
もう一度、王のお膝元で起こしてみろ。
たとえ王命あれど、このロンジェルツが許さん!


・・・あ、カッコイイ(*´▽`*)
ロンジェルツ隊長は、現代ではアトルガンにいるんだよね。
サラヒム傭兵士官学校の主任教官で、鬼軍曹らしいです(^_^;)
クルク、そんな人の部下になるんだね(; ̄_ ̄)
えっと・・・ちょっと考え直そうかな・・・。
とか思ってたら、今度はクルクに向かって 「傾注~ッ!!」 って(≧△≦)キャッ

Klu2016.jpg

入団試験は、どうやら合格してしまったようです。
ロマーお頭のコブラ傭兵団とは、ガラッと雰囲気が変わりました。
お友達、出来るかなぁ・・・(´・ω・`)






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/08/16 23:59】 | 過去 サンドリア クエ
トラックバック(0) |

こわっ(´・ω・`)
らぶりぃ
クルちゃん、おはようございま素うどん大好き(*´ω`)ノ

サンドリアの入団試験ってどんなのかな~?
やっぱり騎士の心構えとか叩き込まれて、
そのうちサンドリア大聖堂で高説な説法とか聞くのかな?
そして徐々に傲慢な闇に飲みこまれていく…

可愛いクルちゃんを返してっ(ノ▼ω▼)ノ彡┻━┻

そんなことにならないよう、たまにはウィンを訪れて、
アジド院長やアプルルちゃんのトコに顔を出してね♪

入団試験ってみんなが見た怪しいモノの捜査でしたか。
みんなの意見を聞いてると「飛空艇」しか出て来ないけど、
この時代ってまだ研究段階だったのですね(☆ω☆)
危険なモノが領空圏内を飛んでたらそりゃ騒ぎになるわ~
しかも落ちたらダメでしょ!

だからウジ虫野郎なんて言われる…ってさすがサンドリア騎士。
言う単語が汚いったらありゃしないヽ( ̄ω ̄;)
今後はこの隊長の元でしごかれて成長していくのね…ファイトッ!

ライブは楽しかったみたいですねo(≧ω≦)o
しかもミ○チルだなんてイイな~♪
コンサートやライブの雰囲気ってドキドキワクワクで楽しいですよね!
開始前にざわついていたホール内だけど、
照明が消えた瞬間のあの感じがもうたまりません(笑)
う~私も行きたくなっちゃった~


Re:こわっ(´・ω・`)
クルク
らぶたん、こんくりーと(・▽・)ノ

コンクリート・・・イミわかんないし( ̄_ ̄;)

そういえば時間割りが配られて、朝は5時起床でますば掃除から、そのあとサンドリアの街中をマラソン、朝食の後は訓練で、昼食、大聖堂で修道士の話を聞いてからお祈り、夕方までまた訓練で、夕飯の後も訓練で、最後にやっとお風呂で就寝。
・・・だったら、ソッコーで脱退しますw

飛空艇の試運転なら、海の上にすればいいじゃないですかね!
あのヘンタイ大公の考えてることは、ワケわかりません( ̄_ ̄;)
ロンジェルツ隊長には、ぜひとも大公に向かって「ウジ虫野郎!」と叫んでいただきたいです★

アジド院長に会いたいけど、どこにいるのやら(´・ω・`)
ミッション終わったらもう会えないって、寂しすぎます(⊃д⊂)

ライヴが始まる時のドキドキは、何度経験してもたまりませんよね(*´▽`*)


キサマーーッ!!
らぶりぃ
いつまで寝ておるのだ!さっさと起きないか!!

もう他の者はすでに起きて掃除をしておると言うのに、
それでも栄光あるサンドリアの騎士かっ!
少々ウィンダスで名前が知れてるとは言え騎士に忠誠を誓ったからには、
ビシビシしごいてやるから覚悟するんだっ!

さっさと掃除をしたらマラソンに行けっ!…なに朝食の時間だと…?
遅れた者に飯なんぞ食わすわけなかろう!
貴様には街中のマラソン追加10週だ!嬉しいだろう?

それが終わればサンドリア大聖堂で高僧様により、
騎士としての心得を叩き込んでもらうぞ?
そのあと俺が試験をしてやる!もし間違えてみろ…?
夜のマラソンを楽しみにしておけよ!

何をしておるっ!さっさと走ってこんかーーっ!!

……



らぶりぃ:
うずらちゃん、あんな感じの録音でいいの?
きっとクルちゃんあの録音聞いて飛び起きてると思うよ~

だけど何でこんなことを…えっ、クルちゃんがサンドに移籍したの!?

そっか~、同じ国だと色々動きにくいもんね( ̄ー ̄)ニヤッ
それで怖い隊長がいると知ればウィンに戻るかもって思ったのかぅ~

だから私にこんな録音を頼んだのね?
それなら一家の男性に頼めばイイのに?

え、同じ一家の声だとバレる?

…んと、言い難いんだけど…あの声はうちのザヤグとかじゃなくて、
バルちゃんの声を録音させてもらったんだけどヽ( ̄ω ̄;)
ちょうどザヤグは風邪こじらせちゃって…
で、他に誰か居ないかなって歩いてたらバルちゃんがお買い物してたから、
お願いしてみたらOKしてくれたのだ♪

うん、ちょっとヘンな依頼だって言ってたけど、
私って朝寝坊だからあんな風に目覚まししたら起きられるかも?って言うと、
ノリノリで吹き込んでもらっちゃった(*⌒ω⌒)ノ

え、怒鳴ってるからバレないかも?

う~ん、きっとムリだと思う…だって怒鳴り声の一番最後に、

「おはようございます。バルより」ってあったから…





…うん、2人でバルちゃんのために祈ろうね(* ̄ω ̄)m [†]


Re: キサマーーッ!!
クルク
チーちゃん、こんばんは★クマだよ!

あのね、さっきうちの皆でウィンダスに遊びに行ったんだけど、なんとバルちゃんがボロッボロになって倒れてるのを見つけちゃったの!
ビックリしたよぉ~。
すぐに黒糖さんが駆けつけてきて、それからちょっと黒糖さんをなだめるのが大変だったんだ(^_^;)
ケガはね、まぁ大丈夫そうだったよ。
どうやらクルたんにやられたみたいなの。
ケンカしちゃったのかと思ったらそうでもないみたいで、一方的に 「絶交!」 って言い渡されちゃったんだって!
バルちゃんは絶望しちゃって、誰も知らないどこか遠くの国に行くとか、手っ取り早く飛空艇から飛び降りるとか言ってるから、ぴよ君に見張っててもらってるトコ。

それでね、どうしてそんなことになったのかって話を聞いたら・・・その・・・らぶりぃさんに録音を頼まれたって言うのね。
あ、コレがその録音したやつ。
どうやらクルたんは寝てる時にその録音で叩き起こされて、その報復をバルちゃんにしたみたいなのね。
で、最後にコレを投げつけられて 「絶交!」 って言われたみたい。

サンちゃんがとっても心配してて、梅兄さんはちょっとただならぬ雰囲気だよ。
黒糖さんには詳しいことは話してないんだけど、バルちゃんのことになると見境なくなっちゃうみたいで、クルたんのこと怒ってるの。
だかららぶりぃさんに頼まれて録音したなんてことがわかっちゃったら・・・どうなるか・・・。

それでね、このことをうずらさんにも知らせたら、めちゃくちゃ慌てて、クルたんをすぐに探して来てほしいって言われたんだ。
けど、クルたんて過去に行っちゃってるのね。
そしたらうずらさん泣きそうになっちゃって、過去に行ってクルたんに謝罪するって言うの。
でもうずらさん、過去になんて行ったことなくて、ぴよ君に連れて行けって言ったんだけど、ぴよ君も行ったことないし・・・。
それで、かぼちゃんが今過去に行って探してくれてるんだ。
うずらさん、何かやらかしちゃったのかなぁ?
それでらぶりぃさんもそれに1枚噛んでるとか?

一応このことは、梅兄さんと黒糖さんには内緒にしてあるの。
ぴよ君が、あの2人に知らせたららぶりぃさんが危険だからって。
それと、かぼちゃんが過去に行ってることも内緒になってるんだ。
サンちゃんが心配したら、梅兄さんの怒りに油を注ぐことになりそうで怖いから。
でも、時間の問題かもしれない。
だから、かぼちゃんがクルたんを見つけて、うずらちゃんがクルたんに謝って、クルたんがバルちゃんを許してあげるまで、チーちゃんらぶりぃさんを匿ってあげてもらえるかなぁ?
うずらさんのことは、チリさんが見ててくれてるの。

早くクルたんを見つけないと、一家離散なんてことになっちゃうかも!(>_<)


大丈夫ですか?
らぶりぃ
クマさん、おはようございます、チーです。

この度はうちのお姉ちゃんがご迷惑をおかけしました。

クルクさんやバルさんはあれからどうなりましたか?
私もすぐに過去へ移動して捜したのですけれど見つからなくて…

お姉ちゃんに話を聞くとうずらさんと2人で何かをやらかしたとかで、
バルさんが大怪我をなさって大変と伺いました。
本当になんと言ってお詫びすればよいやら(泣)

以前から2人のいたずらには困っていましたけれど、
ここら辺りでキツメに怒らないといけませんね。
うずらさんの方はクマさんたちにお任せするとして…

え、私の後ろの人は誰か?ですって?

見た目はかなり変わりましたがお姉ちゃんですよ♪
精神的に追い込んだ翌日には金髪が白髪に変化してしまってて、
あとはあばらも何本か逝ったかもしれませんね、うふふふ

しばらく冒険も不可能でしょうが懲りたと思いますので、
またクルクさんに直接ご挨拶に伺わせて頂きます。
それでは、みなさんに宜しくお伝えくださいね。

ほらっ、お姉ちゃん帰るよっ!さっさと来なさいっ!

(…チーちゃん怖い…タルタル怖い…ぶつぶつ…)


Re:大丈夫ですか?
クルク
チーちゃんこんにちは、クマだよ♪

らぶりぃさんは・・・その・・・大丈夫なのかな?(^▽^;)
今更になっちゃうけど、お仕置きは冒険に差し障りのない程度にしてあげてね★

こっちはね・・・ん?
ぴよ君どしたの?
え、かぼちゃんが!?
ダメダメ!絶対にダメだよ!
早く戻ってきてって言って!
ミルちゃんて誰っ!?
もうっ!ぴよ君、かぼちゃんを迎えに行って!


・・・チーさん、こんにちは。
チリですわ。
うずらちゃんのイタズラにらぶりぃさんを巻き込んでしまって、ごめんなさいね。

バルファルさんの怪我は大したことないようですので、ご安心ください。
あの後、クルクさんはいつも通りのように戻っていらして、うちひしがれていたバルファルさんに「グズグズしてんな!」と言って、引っ張ってどこかに行ってしまいましたの。

黒糖さんは、バルファルさんがお元気になられたら落ち着かれたようですわ。
サンラーさんも、お二人が一緒にお出掛けになられたのを見て、安心されたみたいです。

クルクさんが行ってしまったので、うずらちゃんは弁解も謝罪もすることが出来なかったんです。
でも私は、クルクさんは気にしていないと思うのです。
多分、眠いところを起こされて、不機嫌だっただけですわ。
うずらちゃんも、悪のりしすぎたことを十分に反省していますわ。

兄様は、自分がチーさんに説明するっておっしゃっていたんですけど、目的が説明でないことくらいお見通しですわ。
ですから、サンラーさんのためにも、新たな揉め事を回避するためにも、私が出しゃばらせていただきましたの。

かぼすさんはクルクさんを探しに過去のサンドリアに行ったはずでしたのに、ウィンダスにいらっしゃるみたいですわね。
だけど、バスの方たちのことは、放っておけばいいって兄様がおっしゃっていたので、問題ないと思いますわ。

そうそう、ザヤグさんの風邪のお加減は如何ですか?
お大事になさってくださいね。

では、失礼いたしますわ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こわっ(´・ω・`)
クルちゃん、おはようございま素うどん大好き(*´ω`)ノ

サンドリアの入団試験ってどんなのかな~?
やっぱり騎士の心構えとか叩き込まれて、
そのうちサンドリア大聖堂で高説な説法とか聞くのかな?
そして徐々に傲慢な闇に飲みこまれていく…

可愛いクルちゃんを返してっ(ノ▼ω▼)ノ彡┻━┻

そんなことにならないよう、たまにはウィンを訪れて、
アジド院長やアプルルちゃんのトコに顔を出してね♪

入団試験ってみんなが見た怪しいモノの捜査でしたか。
みんなの意見を聞いてると「飛空艇」しか出て来ないけど、
この時代ってまだ研究段階だったのですね(☆ω☆)
危険なモノが領空圏内を飛んでたらそりゃ騒ぎになるわ~
しかも落ちたらダメでしょ!

だからウジ虫野郎なんて言われる…ってさすがサンドリア騎士。
言う単語が汚いったらありゃしないヽ( ̄ω ̄;)
今後はこの隊長の元でしごかれて成長していくのね…ファイトッ!

ライブは楽しかったみたいですねo(≧ω≦)o
しかもミ○チルだなんてイイな~♪
コンサートやライブの雰囲気ってドキドキワクワクで楽しいですよね!
開始前にざわついていたホール内だけど、
照明が消えた瞬間のあの感じがもうたまりません(笑)
う~私も行きたくなっちゃった~
2015/08/17(Mon) 06:31 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:こわっ(´・ω・`)
らぶたん、こんくりーと(・▽・)ノ

コンクリート・・・イミわかんないし( ̄_ ̄;)

そういえば時間割りが配られて、朝は5時起床でますば掃除から、そのあとサンドリアの街中をマラソン、朝食の後は訓練で、昼食、大聖堂で修道士の話を聞いてからお祈り、夕方までまた訓練で、夕飯の後も訓練で、最後にやっとお風呂で就寝。
・・・だったら、ソッコーで脱退しますw

飛空艇の試運転なら、海の上にすればいいじゃないですかね!
あのヘンタイ大公の考えてることは、ワケわかりません( ̄_ ̄;)
ロンジェルツ隊長には、ぜひとも大公に向かって「ウジ虫野郎!」と叫んでいただきたいです★

アジド院長に会いたいけど、どこにいるのやら(´・ω・`)
ミッション終わったらもう会えないって、寂しすぎます(⊃д⊂)

ライヴが始まる時のドキドキは、何度経験してもたまりませんよね(*´▽`*)
2015/08/17(Mon) 12:44 | URL  | クルク #-[ 編集]
キサマーーッ!!
いつまで寝ておるのだ!さっさと起きないか!!

もう他の者はすでに起きて掃除をしておると言うのに、
それでも栄光あるサンドリアの騎士かっ!
少々ウィンダスで名前が知れてるとは言え騎士に忠誠を誓ったからには、
ビシビシしごいてやるから覚悟するんだっ!

さっさと掃除をしたらマラソンに行けっ!…なに朝食の時間だと…?
遅れた者に飯なんぞ食わすわけなかろう!
貴様には街中のマラソン追加10週だ!嬉しいだろう?

それが終わればサンドリア大聖堂で高僧様により、
騎士としての心得を叩き込んでもらうぞ?
そのあと俺が試験をしてやる!もし間違えてみろ…?
夜のマラソンを楽しみにしておけよ!

何をしておるっ!さっさと走ってこんかーーっ!!

……



らぶりぃ:
うずらちゃん、あんな感じの録音でいいの?
きっとクルちゃんあの録音聞いて飛び起きてると思うよ~

だけど何でこんなことを…えっ、クルちゃんがサンドに移籍したの!?

そっか~、同じ国だと色々動きにくいもんね( ̄ー ̄)ニヤッ
それで怖い隊長がいると知ればウィンに戻るかもって思ったのかぅ~

だから私にこんな録音を頼んだのね?
それなら一家の男性に頼めばイイのに?

え、同じ一家の声だとバレる?

…んと、言い難いんだけど…あの声はうちのザヤグとかじゃなくて、
バルちゃんの声を録音させてもらったんだけどヽ( ̄ω ̄;)
ちょうどザヤグは風邪こじらせちゃって…
で、他に誰か居ないかなって歩いてたらバルちゃんがお買い物してたから、
お願いしてみたらOKしてくれたのだ♪

うん、ちょっとヘンな依頼だって言ってたけど、
私って朝寝坊だからあんな風に目覚まししたら起きられるかも?って言うと、
ノリノリで吹き込んでもらっちゃった(*⌒ω⌒)ノ

え、怒鳴ってるからバレないかも?

う~ん、きっとムリだと思う…だって怒鳴り声の一番最後に、

「おはようございます。バルより」ってあったから…





…うん、2人でバルちゃんのために祈ろうね(* ̄ω ̄)m [†]
2015/08/17(Mon) 18:08 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: キサマーーッ!!
チーちゃん、こんばんは★クマだよ!

あのね、さっきうちの皆でウィンダスに遊びに行ったんだけど、なんとバルちゃんがボロッボロになって倒れてるのを見つけちゃったの!
ビックリしたよぉ~。
すぐに黒糖さんが駆けつけてきて、それからちょっと黒糖さんをなだめるのが大変だったんだ(^_^;)
ケガはね、まぁ大丈夫そうだったよ。
どうやらクルたんにやられたみたいなの。
ケンカしちゃったのかと思ったらそうでもないみたいで、一方的に 「絶交!」 って言い渡されちゃったんだって!
バルちゃんは絶望しちゃって、誰も知らないどこか遠くの国に行くとか、手っ取り早く飛空艇から飛び降りるとか言ってるから、ぴよ君に見張っててもらってるトコ。

それでね、どうしてそんなことになったのかって話を聞いたら・・・その・・・らぶりぃさんに録音を頼まれたって言うのね。
あ、コレがその録音したやつ。
どうやらクルたんは寝てる時にその録音で叩き起こされて、その報復をバルちゃんにしたみたいなのね。
で、最後にコレを投げつけられて 「絶交!」 って言われたみたい。

サンちゃんがとっても心配してて、梅兄さんはちょっとただならぬ雰囲気だよ。
黒糖さんには詳しいことは話してないんだけど、バルちゃんのことになると見境なくなっちゃうみたいで、クルたんのこと怒ってるの。
だかららぶりぃさんに頼まれて録音したなんてことがわかっちゃったら・・・どうなるか・・・。

それでね、このことをうずらさんにも知らせたら、めちゃくちゃ慌てて、クルたんをすぐに探して来てほしいって言われたんだ。
けど、クルたんて過去に行っちゃってるのね。
そしたらうずらさん泣きそうになっちゃって、過去に行ってクルたんに謝罪するって言うの。
でもうずらさん、過去になんて行ったことなくて、ぴよ君に連れて行けって言ったんだけど、ぴよ君も行ったことないし・・・。
それで、かぼちゃんが今過去に行って探してくれてるんだ。
うずらさん、何かやらかしちゃったのかなぁ?
それでらぶりぃさんもそれに1枚噛んでるとか?

一応このことは、梅兄さんと黒糖さんには内緒にしてあるの。
ぴよ君が、あの2人に知らせたららぶりぃさんが危険だからって。
それと、かぼちゃんが過去に行ってることも内緒になってるんだ。
サンちゃんが心配したら、梅兄さんの怒りに油を注ぐことになりそうで怖いから。
でも、時間の問題かもしれない。
だから、かぼちゃんがクルたんを見つけて、うずらちゃんがクルたんに謝って、クルたんがバルちゃんを許してあげるまで、チーちゃんらぶりぃさんを匿ってあげてもらえるかなぁ?
うずらさんのことは、チリさんが見ててくれてるの。

早くクルたんを見つけないと、一家離散なんてことになっちゃうかも!(>_<)
2015/08/17(Mon) 21:43 | URL  | クルク #-[ 編集]
大丈夫ですか?
クマさん、おはようございます、チーです。

この度はうちのお姉ちゃんがご迷惑をおかけしました。

クルクさんやバルさんはあれからどうなりましたか?
私もすぐに過去へ移動して捜したのですけれど見つからなくて…

お姉ちゃんに話を聞くとうずらさんと2人で何かをやらかしたとかで、
バルさんが大怪我をなさって大変と伺いました。
本当になんと言ってお詫びすればよいやら(泣)

以前から2人のいたずらには困っていましたけれど、
ここら辺りでキツメに怒らないといけませんね。
うずらさんの方はクマさんたちにお任せするとして…

え、私の後ろの人は誰か?ですって?

見た目はかなり変わりましたがお姉ちゃんですよ♪
精神的に追い込んだ翌日には金髪が白髪に変化してしまってて、
あとはあばらも何本か逝ったかもしれませんね、うふふふ

しばらく冒険も不可能でしょうが懲りたと思いますので、
またクルクさんに直接ご挨拶に伺わせて頂きます。
それでは、みなさんに宜しくお伝えくださいね。

ほらっ、お姉ちゃん帰るよっ!さっさと来なさいっ!

(…チーちゃん怖い…タルタル怖い…ぶつぶつ…)
2015/08/18(Tue) 06:26 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:大丈夫ですか?
チーちゃんこんにちは、クマだよ♪

らぶりぃさんは・・・その・・・大丈夫なのかな?(^▽^;)
今更になっちゃうけど、お仕置きは冒険に差し障りのない程度にしてあげてね★

こっちはね・・・ん?
ぴよ君どしたの?
え、かぼちゃんが!?
ダメダメ!絶対にダメだよ!
早く戻ってきてって言って!
ミルちゃんて誰っ!?
もうっ!ぴよ君、かぼちゃんを迎えに行って!


・・・チーさん、こんにちは。
チリですわ。
うずらちゃんのイタズラにらぶりぃさんを巻き込んでしまって、ごめんなさいね。

バルファルさんの怪我は大したことないようですので、ご安心ください。
あの後、クルクさんはいつも通りのように戻っていらして、うちひしがれていたバルファルさんに「グズグズしてんな!」と言って、引っ張ってどこかに行ってしまいましたの。

黒糖さんは、バルファルさんがお元気になられたら落ち着かれたようですわ。
サンラーさんも、お二人が一緒にお出掛けになられたのを見て、安心されたみたいです。

クルクさんが行ってしまったので、うずらちゃんは弁解も謝罪もすることが出来なかったんです。
でも私は、クルクさんは気にしていないと思うのです。
多分、眠いところを起こされて、不機嫌だっただけですわ。
うずらちゃんも、悪のりしすぎたことを十分に反省していますわ。

兄様は、自分がチーさんに説明するっておっしゃっていたんですけど、目的が説明でないことくらいお見通しですわ。
ですから、サンラーさんのためにも、新たな揉め事を回避するためにも、私が出しゃばらせていただきましたの。

かぼすさんはクルクさんを探しに過去のサンドリアに行ったはずでしたのに、ウィンダスにいらっしゃるみたいですわね。
だけど、バスの方たちのことは、放っておけばいいって兄様がおっしゃっていたので、問題ないと思いますわ。

そうそう、ザヤグさんの風邪のお加減は如何ですか?
お大事になさってくださいね。

では、失礼いたしますわ。
2015/08/18(Tue) 13:40 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック