2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
はいにゃ、クルクです(・▽・)ノ

さて、クルクはサンドリアの過去クエを開始しようと思います♪
クエはサンドリアの騎士隊に入らなくても出来るみたいなんだけど、せっかくだから所属します。

ウィンダスではずっとモンクだったけど、今回は騎士の国サンドリアだからね~。
いや、魔法大国のウィンダスでモンクだったんだから、サンドリアだからって、騎士にこだわる必要もないんだけどねw
ま、ちょっと変えてみようかなってさ。
え~っと、サンドリアと言ったら、竜騎士ですよね~★
建国王のランフォル・R・ドラギーユも竜騎士だったもんね(・▽・)
てことで、クルクは竜騎士でサンドの過去クエを進めようと思います♪

でね、ついでと言ってはナンだけど、所属国も移籍しちゃいました★
サンドはコンクエで1位だったから、移籍料が高かったです( ̄_ ̄)
ウィンでのランクと戦績は保存されて、サンドには持ち越せません。
それから、記憶を封印する魔法をかけられました。

Klu2009.jpg

よぉ~っし、サンドのミッションもやりますよ~ヽ(*´▽`*)ノ
今日からクルクは、サンドリア国民だよ(・▽・)

・・・・・・うにゅにゅ・・・。
それでもやっぱり、クルクはウィンダスが好き。
・・・早くウィンダスに帰れるように頑張る(´・ω・`)

モグハに行ったら、調度品は全部お引っ越しが済んでたけど、雰囲気がガラっと変わりました!
同じ配置なのにバランスが変だし、何だかちょっと広い気もします。
まぁね、クルクのモグハにはイベントでもらった景品とゴブ箱でもらった家具しかないんだけどw
ちょっと配置換えをしようかな。

あとは~・・・。
サンドって、意外とどこに何があるかわかっていませんw
シグの人も誰だか探しちゃったし、フェイスの人はタルタルを探しちゃったり、エミネンスの人はミスラで探してたり(^_^;)
しばらくウロウロしそうですw
だいたい、南のモグハ、右か左か未だに覚えてないから、一々マップ開いて確認してるクルクなのですwww

Klu2010.jpg

バスじゃなくてサンドにした理由は・・・・・・特にないかなw
いや、今、何でサンドにしたのかな?って考えてみたんだけど、それらしい理由が浮かばなかったw
だから、なんとなく、ですw
強いて言うなら・・・そうだねぇ~・・・。
1st の時に、ウィンダスのモグハからサルタに出るまでの道を覚えるより先に、フレにサンドに連れて来られたの。
当時はクリ移動なんてなかったから、レベル的に1人じゃ帰れなくて、しばらくサンドリアにいた時期があったのね。
レベル上げだって、今みたいに1日あればサポまで取れるなんて簡単なもんじゃなかったからねぇ。
サルタじゃなくてロンフォを駆け回って・・・あ、そうだ!
ちょうどこの時期に、お祭り始まったからウィンに帰りたいよ~ってフレに泣きついて、ウィンに連れて帰ってもらった記憶がありますw

まぁ今だったら、レベル1でもソロで移動出来ちゃいますけどね★
そんなことがあったから、サンドはクルクの中で第二の故郷になってたの。
・・・にしては、色々と忘れ過ぎていますけどっ!

ってな感じで、「あれ~?」 とか 「むむん?」 とか首をかしげながら、しばしサンドリアの民として頑張っていきま~っす(・▽・)ノ

Klu2011.jpg





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2015/08/14 17:45】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |

騎士の国!
らぶりぃ
クルちゃんに敬礼('◇')ゞ

サンドリア騎士団への入団おめでとうございます!

サンドミッションの現代&過去を進めるために、
所属国も切り替えて心機一転ですねヾ(⌒ω⌒)ノ
そのためにジョブもしっかり変更して、
今後はいっぱいお嬢さんが出て来るのかな♪

私もウィンなのでエミネンスや他のNPC場所は分かるけれど、
他のサンド、バスのNPC系の場所ってさっぱりです(笑)

まずは色々場所を覚えるために簡単なお使いクエストを進めつつ、
サンドリア国民がどんなヒトタチなのかお勉強かな...φ(・ω・ )
最初は色々大変そうだけど国が変わると楽しそうです♪

そうそう、私もプロマミッションが終わって今はエピローグのみ!
次はジョブを切り替えてからナジャ社長が怖そうなので、
アトルガンを進めて行こうと思います(  ̄▽ ̄)b


Re:騎士の国!
クルク
らぶたんに返礼(・▽・)ゞ

ありがとうございまーす★

所属国を変えて、ミッションも1からやり直しです♪
ウィンではある程度、どこに何があるってわかりますが、サンドはサッパリです(^_^;)

クルクはモンクが好きだからずっとモンクのままでいたかったんですが、それじゃ~あまりにも芸が無さすぎると言うかw
せっかく竜騎士が高レベルなので、99を目指しつつお嬢ちゃんと遊ぼうかなって思ってます(・▽・)

らぶたんは、プロマシアがエピローグに入ったのですね!
どんな結末になるのか、楽しみにしてますね♪((o(^∇^)o))
それで次はアトルガン・・・。
クルクも途中で放ったらかしにしてるから、代わりにネコ社長のご機嫌をとっておいてください(;^▽^)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
騎士の国!
クルちゃんに敬礼('◇')ゞ

サンドリア騎士団への入団おめでとうございます!

サンドミッションの現代&過去を進めるために、
所属国も切り替えて心機一転ですねヾ(⌒ω⌒)ノ
そのためにジョブもしっかり変更して、
今後はいっぱいお嬢さんが出て来るのかな♪

私もウィンなのでエミネンスや他のNPC場所は分かるけれど、
他のサンド、バスのNPC系の場所ってさっぱりです(笑)

まずは色々場所を覚えるために簡単なお使いクエストを進めつつ、
サンドリア国民がどんなヒトタチなのかお勉強かな...φ(・ω・ )
最初は色々大変そうだけど国が変わると楽しそうです♪

そうそう、私もプロマミッションが終わって今はエピローグのみ!
次はジョブを切り替えてからナジャ社長が怖そうなので、
アトルガンを進めて行こうと思います(  ̄▽ ̄)b
2015/08/15(Sat) 14:05 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:騎士の国!
らぶたんに返礼(・▽・)ゞ

ありがとうございまーす★

所属国を変えて、ミッションも1からやり直しです♪
ウィンではある程度、どこに何があるってわかりますが、サンドはサッパリです(^_^;)

クルクはモンクが好きだからずっとモンクのままでいたかったんですが、それじゃ~あまりにも芸が無さすぎると言うかw
せっかく竜騎士が高レベルなので、99を目指しつつお嬢ちゃんと遊ぼうかなって思ってます(・▽・)

らぶたんは、プロマシアがエピローグに入ったのですね!
どんな結末になるのか、楽しみにしてますね♪((o(^∇^)o))
それで次はアトルガン・・・。
クルクも途中で放ったらかしにしてるから、代わりにネコ社長のご機嫌をとっておいてください(;^▽^)ノ
2015/08/15(Sat) 16:11 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック