2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
にゃち~、クルクです(・▽・)ノ

Klu1981.jpg

ラジュリーズとポーシャの結婚式に参列するため、クルクはジュノへやって来ました。

踊り子たちがクルクに気づいて、声をかけてきたの。
クルクはお師匠、つまりマヤコフとポーシャの友達ってことになってるみたいです。
教会には、ラーゾスの姿もありました!
・・・あ、ノユリもいますよ(*゚□゚*)
新郎を略奪して逃げたりしないかなぁ~?(*´m`*)

Klu1982.jpg

神父さんの進行で、新郎と新婦が入場してきます。
踊り子仲間は、キレイって感激してます。
マヤコフは、「あたしもいつか着てみたいわぁ~」 とかいって、踊り子に引かれてたけど、そっちじゃなくてタキシードの方だって。
いや、それはそれでビックリですw
ドレスが着たいって言う方が、まだ納得できるっていうかw

神父さんの言葉のあとに二人は誓いの言葉を述べ、そして夫婦として長き旅へと旅立つこととなりました。

Klu1983.jpg

よかったねー、おめでとーう( ̄▽ ̄)ノ

披露宴は、ル・ルデの庭でした。
サンドの隊長やバスからも何人か来ていたのに、ウィンダスからは誰も来てなかったねw
クルクが代表ってことでいっか。
それから、ノユリが暴れてましたwww

Klu1987.jpg

ノユリは、ヴェスティーレと付き合っちゃえばいいと思うんだ(・▽・)

でね、二人がクルクのとこにやって来たの。
お礼を言わないといけない気がして・・・って。

Klu1984.jpg

二人はバルドニアで何があったのか、よく覚えてないって言うの。
気付いたらサンドリアに帰ってきていて、手元にメモが残ってたんだって。
メモには、『クルクとリリゼットにお礼を』 って書いてあったのです。

そのメモって、もしかして、ラーゾスが二人を送り届けた時に書いてたもの!?

ポーシャがね、とってもお世話になったみたいなんだけど、リリゼットって誰かしら?って。
ご存じ? って聞かれたから、クルクはリリゼットからもらったイヤリングを見せたの。

Klu1985.jpg

ポーシャがね、自分とお揃いだって、珍しいって言うの。
そうだよ、だってこれは、リリゼットのお母さんの形見だもん。

そしたらね、ポーシャが泣きだしちゃったの。
こんな嬉しい日にどうして泣いているのか、なんで涙が出るのかわからないって。
だけど、とても大事なものをなくしたみたいな気がするって言ってました。

Klu1986.jpg

忘れてしまっても、心は覚えているんだね(;д;)

マヤコフ団長がめちゃくちゃご機嫌のモンローウォークでやって来て、「楽しんでる~?」 だって。
酔ってるの?(^_^;)
「もうすぐブーケトスよ。うふふ、クルクは受け取らなくていいの?」 って言われちゃった。
もちろんクルクも、加わるよ~♪
次のお嫁さんは、クルクかもしれないね~ヽ(*´▽`*)ノ

花嫁が投げるブーケを受け取ろうと、女の子たちが集まってます。
もちろんノユリも!
あれ? マヤコフがクルクの隣にいますけど?(^▽^;)

後ろ向きに立ったポーシャが、大きくブーケを空に向かって投げました。
両手を広げて、待ち構える女の子たち。
その時・・・。

Klu1988.jpg

真っ白な鳩が飛び立ち、空からキラキラとした光と白い羽根が舞ったのです!
みんなは演出って思ったのか、「キレイ~」 って見上げていたけど、クルクにはブーケを掴んだ手がはっきり見えたのです。
踊り子たちがしているグローブ、だけど網の部分がみんなよりも短いの!

ポーシャが急に、「・・・リリゼット?」 って口にしたの。
「不思議な響き…… とても、温かくてキラキラした…… でも、すこし切ない…… 」 って言うと、ラジュリーズも 「いい名前だな」 って。

クルクは1人みんなから離れて、暮れて行く空を眺めました。
リリゼットからもらったイヤリングを両手に乗せると、光がおちて・・・。

あの陽の向こう側で、リリゼットは頑張ってるのかな。
リリゼットのことだから、新しい相棒を見つけたかな?
それとも、さっきブーケを受け取ったのは、イイ人が出来たから、かな?
クルクもリリゼットに負けないように、頑張らなくちゃね。

Klu1990.jpg


これで、アルタナの神兵の物語は終わりです。
・・・が、もう1つ、ミッションは残っているので、最終回は次回になります。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/08/09 23:59】 | アルタナの神兵
トラックバック(0) |

感動♪
らぶりぃ
クルちゃん、こんにちワンタンメン(*´ω`)ノ

今日はラジュリーズとポーシャの結婚式ですね♪
マヤコフや踊り子仲間がいるのは分かるけど、
ノユリがいたらマズイでしょうΣ( ̄△ ̄ノ)ノ

白のドレスが真っ赤に染まる…なんてことにならなきゃイイけど(笑)
まぁ略奪があったらそれはそれでオモロソウデス( ̄ー ̄)

式は粛々と進んで神父の言葉の後に、誓いのキスですか(/ω\*)
べ、べつにうらやましくなんてないんだからね!
なにはともあれおめでとうヾ( ̄ω ̄)ノ
暴れてるノユリがツボですが後ろで困ってるエルヴァーンは、
もしかしてノユリの事が…(☆ω☆)
ここはうずらちゃんの出番ですね!!

2人はあの時の事を覚えてないのですか…

リリゼットのことを忘れてしまってるのは彼女が決めたことだから、
それでイイけどイヤリングを見せたらなぜか涙が止まらないって、
心のどこかで覚えてたのでしょうね。
大事なモノを失くした気がする…ってセリフ、とっても好きです。
この一言で2人を許せちゃいそうだし素直にお祝いしてあげたくなりました♪

女の子の憧れ、ブーケトスが始まってみんなの頭上を越えた先に見えたのは、
間違いなくリリゼットなのでしょうね!
このスクショを見た時は感動しちゃって体がゾワワッってなりました!

向こうの世界で元気でいるよ♪って伝えたかったのでしょうね(*⌒▽⌒)b
一緒に冒険することは出来ないけれどまたどこかで会えるとイイな~
特に星唄辺りで(笑)

そして最後のミッション、楽しみにしていますo(≧ω≦)o


Re:感動♪
クルク
らぶたん、こんにちわんだほ~(・▽・)ノ

ノユリはみんなが拍手してる時にしていなかったり、かなりアレでしたw
ヴェスティーレは、ノユリといることがよくあるから、もしかして!?(≧▽≦)
うずらを介入させたら、全てぶち壊されそうですねw

ラジュリーズとポーシャの二人は、あれだけのことをして忘れちゃったで済ましてるのが納得できないけど、リリゼットに免じて祝福することにします。
それと、なくした大切なものは、すぐにやってきますよね★

アトモスの閉じた扉のあっちとこっちで繋がっているから、星唄で再会できたら嬉しいな(*´▽`*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
感動♪
クルちゃん、こんにちワンタンメン(*´ω`)ノ

今日はラジュリーズとポーシャの結婚式ですね♪
マヤコフや踊り子仲間がいるのは分かるけど、
ノユリがいたらマズイでしょうΣ( ̄△ ̄ノ)ノ

白のドレスが真っ赤に染まる…なんてことにならなきゃイイけど(笑)
まぁ略奪があったらそれはそれでオモロソウデス( ̄ー ̄)

式は粛々と進んで神父の言葉の後に、誓いのキスですか(/ω\*)
べ、べつにうらやましくなんてないんだからね!
なにはともあれおめでとうヾ( ̄ω ̄)ノ
暴れてるノユリがツボですが後ろで困ってるエルヴァーンは、
もしかしてノユリの事が…(☆ω☆)
ここはうずらちゃんの出番ですね!!

2人はあの時の事を覚えてないのですか…

リリゼットのことを忘れてしまってるのは彼女が決めたことだから、
それでイイけどイヤリングを見せたらなぜか涙が止まらないって、
心のどこかで覚えてたのでしょうね。
大事なモノを失くした気がする…ってセリフ、とっても好きです。
この一言で2人を許せちゃいそうだし素直にお祝いしてあげたくなりました♪

女の子の憧れ、ブーケトスが始まってみんなの頭上を越えた先に見えたのは、
間違いなくリリゼットなのでしょうね!
このスクショを見た時は感動しちゃって体がゾワワッってなりました!

向こうの世界で元気でいるよ♪って伝えたかったのでしょうね(*⌒▽⌒)b
一緒に冒険することは出来ないけれどまたどこかで会えるとイイな~
特に星唄辺りで(笑)

そして最後のミッション、楽しみにしていますo(≧ω≦)o
2015/08/10(Mon) 11:04 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:感動♪
らぶたん、こんにちわんだほ~(・▽・)ノ

ノユリはみんなが拍手してる時にしていなかったり、かなりアレでしたw
ヴェスティーレは、ノユリといることがよくあるから、もしかして!?(≧▽≦)
うずらを介入させたら、全てぶち壊されそうですねw

ラジュリーズとポーシャの二人は、あれだけのことをして忘れちゃったで済ましてるのが納得できないけど、リリゼットに免じて祝福することにします。
それと、なくした大切なものは、すぐにやってきますよね★

アトモスの閉じた扉のあっちとこっちで繋がっているから、星唄で再会できたら嬉しいな(*´▽`*)
2015/08/10(Mon) 16:03 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック