2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

マヤコフって、いっつもお尻から映るよねw

Klu1976.jpg

サンドリアの獅子の泉へ、マヤコフを訪ねに行きました。
未来を賭けた戦いは、ここから始まったんだもんね。

この前は蹴り出されちゃったけど、記憶は元に戻ってるかな・・・。

Klu1977.jpg

覚えててくれた!
しかも、「うふふ、御苦労だったわね!」って、すごいご機嫌です。
なんかね、バルドニアでクルクが大活躍したって聞いてるって言うの。
連合軍の間でも、クルクっていう勇敢な傭兵が、反撃の足掛かりをつかんで切っ掛けを作ったって噂になってるんだって。
クルクの活躍のおかげで、バルドニアでは軍を立て直して、最後の戦いに備えてるとこらしいよ。

えーっと、どういうことになってるんだ?
いや、そういうことになってるんだけどw

リリゼットのことを聞いてみたら、知らない名前だって言われちゃった(>д<)
何もかも、全てクルクが一人でやりきったことになっちゃってるみたい
そうなのか!
リリゼットは、存在していなかったことになっちゃってる(⊃д⊂)
「あんたは孤高の兵として、名が通ってるのよ」 って言われても、嬉しさは半分だよぅ(´・ω・`)

って言うか、具体的に、クルクは何をしたことになってるんだろうね?
どこらへんからどうなってるの?
ラジュリーズのことを聞いてみました。

Klu1978.jpg

ラジュリーズは、騎士団に戻ったんだって!
でも、バルドニアでの記憶がないみたい。
なんでも、連合軍の上層部に三国から嘆願書が集まって、それで除籍処分は取り消されて、鉄鷹騎士隊は再結成されるとか。

しかも!
ラジュリーズはポーシャと式を挙げるとか。
連合軍が追い上げムードになってきたし、明るいニュースもなかったから、景気付けってことらしいよ( ̄_ ̄)

つまり、こういうこと?
ラジュリーズの失態で連合軍に甚大な被害が出てしまったために、ラジュリーズは隊から除籍。
それをクルクが一人で大活躍して挽回したために、軍は立て直すことができた。
立て直しが出来たことだし、除籍なんてラジュリーズがかわいそうだよ~って、みんなが同情して嘆願書なんか集めちゃって、除籍処分は取り消し。
そういえばクルクも、参加するのに嘆願書を集めたっけ。
サンドリアって、嘆願書が好きなのね。
もしかしたら、ラジュリーズの恋人が敵に囚われてたせいで、ラジュリーズの判断が鈍ったんだってことになって(実際そうだし)、それなら仕方ないっていう流れになったのかもしれないよね?
あのまま連合軍が総崩れになってたら、そんな甘いことは言ってられないけど、何だか勝てそうよ?って雰囲気だったら、それもあり得るよね。
ま、ウィンダスだったら、隊から除籍させられる前に、即処刑だけどね★

てことは、ラジュリーズが闇に堕ちる前の時点で修正されてるんだね。
当然、連合軍の前に現れたリリスたちの存在も、顔に変な模様のあるラジュリーズのことも、みんなは知らないことになってるってわけか。
ふぅ~ん( ̄_ ̄)

で、ね。
結婚式の招待状を渡されたの。

Klu1979.jpg

クルクは一所にいないから、来たら渡してほしいって頼まれてたんだって。

へぇ~・・・。
クルクは手放しで喜べないけど、リリゼットがいたらきっと喜んでるんだろうな。
式はジュノの教会で挙げるそうだから、クルクはリリゼットの代わりに参列することにします(・▽・)ノ







いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/08/07 23:59】 | アルタナの神兵
トラックバック(0) |

イイお尻♪
らぶりぃ
クルちゃん、こばわんにゃん(*´ω`)ノ

なかなか素敵なお尻からスタートですね♪
肉付きもよくて少し固めでちょっと触ってみたいカモ(/ω\*)

マヤコフや他のみんなもクルちゃんのことを思い出してくれたけど、
やっぱりリリゼットのことは記憶から消えちゃったのね…
悲しいけれど最後はリリゼットが望んだことだから、
クルちゃんだけでも覚えててあげればイイのかな(*⌒▽⌒)b

で、ラジュリーズたちは騎士団に復帰したですって( ̄□ ̄;)

あれだけのことをやらかして除籍になったのに、
歯車が変わってクルちゃんが大活躍したおかげで軍も立て直して、
明るいニュースが欲しいからって復帰ですかヾ( ̄ω ̄;)ノ

まあ2人が一緒になってくれないことには困るけど、
素直に喜んでいいものやらどうなのやら。
もしかしてポーシャのお腹にはリリゼットが芽生えてるとか!?
後日談でもイイから子供の時のリリゼットも見てみたいです♪

ウィンダスの団員だったら間違いなくあの世ですね(笑)


Re: イイお尻♪
クルク
らぶたん、こんにゃんちゃ(・▽・)ノ

マヤコフが登場する時は、いつもお尻からなのですw
たしかに、引き締まったナイスお尻ですねwww

クルクのことはみんな思い出してくれましたが、実際のことと微妙に食い違ってるの(´・ω・`)
リリゼットは存在していないことになってるし・・・。

リリゼットは自分で決めて、あちらの世界に行ったんですもんね。
それに引き換え、ラジュリーズ達は・・・なんか釈然としません( ̄_ ̄)
歴史的には騎士団に復帰してもらわなくちゃならないし、ポーシャとも結婚してもらわないとリリゼットが生まれなくなっちゃうけど、一発殴らせろって感じですw

子供の頃のリリゼット、見れたらいいですね~(≧▽≦)

その前に、結婚式に参列しに、ジュノまで行かなくっちゃ★
何着て行こうかな~(*´▽`*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イイお尻♪
クルちゃん、こばわんにゃん(*´ω`)ノ

なかなか素敵なお尻からスタートですね♪
肉付きもよくて少し固めでちょっと触ってみたいカモ(/ω\*)

マヤコフや他のみんなもクルちゃんのことを思い出してくれたけど、
やっぱりリリゼットのことは記憶から消えちゃったのね…
悲しいけれど最後はリリゼットが望んだことだから、
クルちゃんだけでも覚えててあげればイイのかな(*⌒▽⌒)b

で、ラジュリーズたちは騎士団に復帰したですって( ̄□ ̄;)

あれだけのことをやらかして除籍になったのに、
歯車が変わってクルちゃんが大活躍したおかげで軍も立て直して、
明るいニュースが欲しいからって復帰ですかヾ( ̄ω ̄;)ノ

まあ2人が一緒になってくれないことには困るけど、
素直に喜んでいいものやらどうなのやら。
もしかしてポーシャのお腹にはリリゼットが芽生えてるとか!?
後日談でもイイから子供の時のリリゼットも見てみたいです♪

ウィンダスの団員だったら間違いなくあの世ですね(笑)
2015/08/09(Sun) 00:33 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: イイお尻♪
らぶたん、こんにゃんちゃ(・▽・)ノ

マヤコフが登場する時は、いつもお尻からなのですw
たしかに、引き締まったナイスお尻ですねwww

クルクのことはみんな思い出してくれましたが、実際のことと微妙に食い違ってるの(´・ω・`)
リリゼットは存在していないことになってるし・・・。

リリゼットは自分で決めて、あちらの世界に行ったんですもんね。
それに引き換え、ラジュリーズ達は・・・なんか釈然としません( ̄_ ̄)
歴史的には騎士団に復帰してもらわなくちゃならないし、ポーシャとも結婚してもらわないとリリゼットが生まれなくなっちゃうけど、一発殴らせろって感じですw

子供の頃のリリゼット、見れたらいいですね~(≧▽≦)

その前に、結婚式に参列しに、ジュノまで行かなくっちゃ★
何着て行こうかな~(*´▽`*)
2015/08/09(Sun) 12:11 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック