2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ、クルクです(・▽・)ノ

冥護四衆をブッ飛ばしたので、タマゴのリリゼットの所に戻ってみます。
黒に傾いていた未来の天秤、これで白い未来に傾いたんじゃないかなぁ?

Klu1940.jpg

妖精たちが守ってくれていたタマゴが、クルクの目の前で光を放ち始めました。
だけど、それはほんの一瞬で光は消え、ただのタマゴになっちゃった(´・ω・`)

ケットシーは、「手遅れだったというの・・・?」 って、リリゼットの名前を呼びながら嘆いてます。

そしたらクルクがね、トコトコってタマゴに近づいて、手を伸ばしてタマゴを引き寄せたの。
そのまま抱えるようにして、タマゴにほっぺたをくっつけて・・・カワイカッタ(*´▽`*)
まるで、「リリゼット、戻っておいで」 ってタマゴに言ってるみたいです。

すると・・・!

Klu1941.jpg

白い羽根が広がって、タマゴを抱えたクルクごと包み込んで、その光はタマゴに吸収されたの。
クルクが手を放すとタマゴは空へと昇って、まるでつぼみが開くみたいにほころんで・・・・・・。

Klu1942.jpg

口に手を当てるこのモーション、欲しいです!

タマゴの花びらの中から現れたのは、リリゼットです!!
ゆっくりと降りて来るリリゼットを、クルクは両手を広げて待ってます。
そして、クルクの方へと降りて来たリリゼットに、クルクは手を差し伸べて・・・。

Klu1943.jpg

クルクがエルヴァーンかヒュームの男性だったら、お伽話の中の1シーンみたいになったのにねぇ~(≧▽≦)
あるいは、タルタル男子でもカワイイかもしれないね(*´▽`*)
タルタル女子でゴメンね~www

タマゴから出て来たリリゼットは、体に力が入らないみたいで、その場に座り込んじゃった。
で、あくびなんかしてるんだよ~!(;▽;)も~ぅ
駆け寄るケットシーに、「おはよー」 だって。

Klu1944a.jpg

そっかぁ~、リリゼットは殻に閉じこもって眠っていたのねw
クルク達やそれまでの記憶は、ちゃんとあるようでよかった。
ぼんやりした顔で、「行くのね……? レディ・リリスのところに」 って。

ケットシーが、これが決着をつける最後の戦いになると言います。
でも、リリゼットは一度バラバラになって、消えてしまうところだったんだよ。
見た目は変わってないけれど、いま生まれたばかりなの。
だから、もとの調子に戻るまでは、まだ休息が必要だってケットシーが言ってました。

冥護四衆が消えた今、リリスにはもう後がないはずです。
どんな手をつかってでも、こっちの未来を消し去りにくるだろうって。
新しい冥護四衆、また補充してたりしないよね?
もしいたとしても、負ける気はしないけど(・▽・)b

Klu1945.jpg

クルクの準備は出来てるから、リリゼット待ちってとこなのかな?
それじゃぁ、リリゼットにはここで体力回復してもらって、その間にクルクはあちこち回って来てみようかな。
とりあえず、今回はココで解散になりました。


Klu1946.jpg






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2015/08/03 23:59】 | アルタナの神兵
トラックバック(0) |

生まれた!
らぶりぃ
クルちゃん、コケコッコ(*´ω`)ノ

タマゴを抱きかかえた瞬間の翼スクショが見事です♪
ついに両翼が揃ったことになるのですねヾ(⌒ω⌒)ノ

タマゴが浮かび上がって空から降りて来るリリゼットは、
地上へ舞い降りて来た天使みたいで綺麗☆彡
背の高い男性キャラならこれで落ちちゃいそうです♪

そして一言目が「おはよー」ってリリゼットらしくてグッド!
ヘンに長いセリフはここでは似合わないですね(* ̄m ̄)ぷぷっ
だけどタマゴ状態だった時でもクルちゃんやケットシーの動向は、
ちゃんと見ててくれてたのかな(  ̄▽ ̄)b

リリス側も部下を全て失って必ず潰しに動くだろうから、
それまでほんのひと時の休養でしっかり体を休めて、
最後の戦いで勝利をおさめて下さいネ!!


Re:生まれた!
クルク
らぶたん、クエックエッ(・▽・)ノ

クルクとリリゼットは片翼同士、二人で女神の翼なのです♪
だからココで両翼が開いたのは、リリゼット復活の記しだったのかな?

イベントでのPCの動きって、すでにあるモーションばかりだったけど、今回は今までにないモーションが多かったのです(*´▽`*)
とくに口に手を当てるモーションは、NPCでは何度も見ましたけど、クルクもやるとは!
使えるようにしてほしいなぁ~(´▽`)

リリゼットがタマゴだった時は、中で寝てたみたいです。
寝起きみたいにボーッとして、顔もボンヤリでしたよw

リリゼットが戻ったから、これで最終決戦!
・・・の前に、お使いっていうか、おさらいがありました(^▽^;)
次のミッションは、まとめて記事にしちゃいます★(・▽・)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
生まれた!
クルちゃん、コケコッコ(*´ω`)ノ

タマゴを抱きかかえた瞬間の翼スクショが見事です♪
ついに両翼が揃ったことになるのですねヾ(⌒ω⌒)ノ

タマゴが浮かび上がって空から降りて来るリリゼットは、
地上へ舞い降りて来た天使みたいで綺麗☆彡
背の高い男性キャラならこれで落ちちゃいそうです♪

そして一言目が「おはよー」ってリリゼットらしくてグッド!
ヘンに長いセリフはここでは似合わないですね(* ̄m ̄)ぷぷっ
だけどタマゴ状態だった時でもクルちゃんやケットシーの動向は、
ちゃんと見ててくれてたのかな(  ̄▽ ̄)b

リリス側も部下を全て失って必ず潰しに動くだろうから、
それまでほんのひと時の休養でしっかり体を休めて、
最後の戦いで勝利をおさめて下さいネ!!
2015/08/04(Tue) 09:16 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:生まれた!
らぶたん、クエックエッ(・▽・)ノ

クルクとリリゼットは片翼同士、二人で女神の翼なのです♪
だからココで両翼が開いたのは、リリゼット復活の記しだったのかな?

イベントでのPCの動きって、すでにあるモーションばかりだったけど、今回は今までにないモーションが多かったのです(*´▽`*)
とくに口に手を当てるモーションは、NPCでは何度も見ましたけど、クルクもやるとは!
使えるようにしてほしいなぁ~(´▽`)

リリゼットがタマゴだった時は、中で寝てたみたいです。
寝起きみたいにボーッとして、顔もボンヤリでしたよw

リリゼットが戻ったから、これで最終決戦!
・・・の前に、お使いっていうか、おさらいがありました(^▽^;)
次のミッションは、まとめて記事にしちゃいます★(・▽・)ノ
2015/08/04(Tue) 15:26 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック