2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やう! クルクです(・▽・)ノ

175.jpg

リリゼットを取り戻すため、ウォークオブエコーズへとやって来ました。
待っていたのは、ラーゾスです。
「来ると思ってたぜ」 って言われちゃった。
じゃ、「お待たせ!」 って返事をしておこうかな★

そして、ラジュリーズとポーシャが姿を現しました。
ケットシーが2人に向かって叫びます。

ランジェリン……!
ポーシャ!
仲間を……裏切ったのねン……!
クルクを…… リリゼットを……!
売ったのね……!
その魂を……闇の神に……!!


ケットシーってば、合体してからちゃんと 「ラジュリーズ」 って言うようになったと思ったら、やっぱりまた 「ランジュリン」 とか言ってるしw
このケットシーの糾弾に、ランジュリンが返した言葉は・・・。

176.jpg

オレは……
人にも神にも魂なんざ売らねえよ。
ただ……
邪魔立てするものは、斬らねばならん……。
そうじゃねえと、もはやオレ自身が立ちゆかねえのよ。
クルク、悪く思うなよ……


悪くなんか思ってないよ。
クルクが考えていることは、さっさとアンタらを叩きのめして、リリゼットを取り戻すことだけ。
ポーシャは、「この身も未来も、どうでもいいの……」 とか言ってるし。

でも……
ラジュリーズ様がいない世界など……
わたしには、何もないのと同じ……


なら、ラジュリーズと一緒に倒してあげよう。
元はと言えば、悲劇のヒロインに浸っちゃったアンタが敵の手に落ちたせいだからね。

ラジュリーズは、自分達もクルク達も、同じだって言うの。
夢や正義なんていう口あたりの良い言葉を盾に、ただ力に憑かれているだけの外道だってさ。

連合軍だ仲間だなんだと言ったところで
握りしめた拳と
振り上げる剣の手ごたえだけが、
オレを突き動かしている……


ブレまくりで、ちょ~っと失敗しちゃったからって開き直って敵に寝返って、自分を正当化させるオマエと一緒にしないでくれないか?┐(  ̄ー ̄)┌
確かに、クルクはレベル99に憧れてたよ。
99になったらなったで、今度はメリポためてるよ。
だけど今、クルクを突き動かしているのは、リリゼットを、仲間を助けたいっていう気持ち。
仲間よりも力を選んだ外道に、外道と言われる覚えはありませんね~(  ̄▽ ̄)

そして、最後の冥護四衆が現れ、役者はそろいました。

Klu1935.jpg

よぉ~し、コテンパンにのしてやろうじゃないか!ヽ(`▽´)ノ

4番目の冥護四衆は、1番最初にBFに入ったPCの姿、つまり、クルクの装備と武器をコピーするのです。
あ、足装備だけは、どういう訳か違うみたいだけど。
てことは、だよ?
こんなのはいかが?

Klu1936.jpg

どうせなら装備ナシでもよかったんだけど、いくらニセモノとはいえ、クルクと同じ姿で裸はちょっと、ねぇ~?
リコポンでもいいかな~って思ったんだけど、顔見えないからねw
この格好でBFに突入して、中でお着替えイソイソ★
もちろん、フェイスも呼び出します♪
フェイスのメンバーは、アムチュチュ、元帥、カラハバルハ、コルモル博士でいつものメンバー(・▽・)b

対して冥護四衆は、ポーシャが死の宣告を使うことがあるらしいから、真っ先に潰しておきましょう★
あとは、まぁ適当にw
あ、クルクのコピーは、どうせ素手でポコポコやってるくらいだろうから、最後でいっかな♪

そんな感じで、戦闘開始。
で、たいしたこともなく戦闘終了なのだ( ´▽`)アハハ~ン

Klu1937.jpg

あ、ねぇ、思ったんだけど、クルクのコピーって、リリスに作られたホントにただのコピーだったのかな?
それとも、あっちの世界にいたクルクが召喚されたのかなぁ?
だけど、「私の未来」 って言うってことは、あっちの世界から来たわけじゃないよね?
だってあっちの世界だって、今この時代から見れば未来のはずだもん。
ま、どっちにしても、クルクは世界に1人なのだヽ(*`▽´*)ノ

クルクのコピーは早々に消えちゃったけど、ラーゾスがラジュリーズとポーシャを抱え上げたの。

Klu1938.jpg

2人はどうなるのかって聞くケットシーに、ラーゾスは 「この人たちは大丈夫だ」 って。
敬愛する人たちだから、責任もって、無事に送り届けると言いました。
そうして・・・。

貴方がたは……
この大戦で、誰よりも志高く、勇敢だった……
どちらの未来の人間も……それは……よく知っているはず……
どうか、生きてください……
おふたりは……どちらの未来にも必要な方だ……


Klu1939.jpg

そして、何かを書いた紙を床にそっと置いて、ラーゾスは消えて行ったのです。

ラーゾスがカッコよすぎです!。・゜・(ノД`)・゜・。
だから、なのかなぁ?
敬愛していた人たちの娘だったから、だからリリスの冥護四衆になったのかなぁ?
二人が死んでしまった後、代わりにリリスを守ろうとして・・・?
リリス側の物語も、もっとよく知りたいです。

それは今は置いといて・・・。
これで、天秤は傾いたはず!
リリゼットの所に戻ります!





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/08/02 23:59】 | アルタナの神兵
トラックバック(0) |

フルボッコ☆彡
らぶりぃ
クルちゃん、おはよぅございます(*´ω`)ノ

昨日はずっと遊び歩いてたから足が痛いです(笑)
外気温もどんどん上がってるし熱中症には注意ですね( ・ω・)b

ラジュリーズもポーシャも悪役な顔だけかと思ったら、
言うことも完全に悪役に堕ちましたねヾ( ̄ω ̄;)ノ
人にも神にも魂は売らないけど悪魔には格安で売っちゃったと(笑)
こんなワカランチンな2人の魂なんて二束三文にしかならないけど、
こんな状況で会わせてくれた神様には感謝ですね!
これでウザイ2人をぶっ飛ばせることが出来ると( ̄一+ ̄)☆キラ
仲間よりチカラだって言うのにポーシャ従えて何言ってるんだか。

BF戦に入った装備をコピーした相手がテキになるのですね。
その場合は入る前に装備を落としちゃうと...φ(・ω・ )

で、かる~い感じで戦闘が始まって、
かる~い感じでそのまま終了しちゃったのねヾ(⌒▽⌒)ノ
倒れてるラジュリーズが何とも情けない姿でザマーミロです(笑)

それに比べてラーゾス、カッチョイイ!!
いつかフェイスで使えるようにならないかしら♪
あんな出来損ないの2人だけどリリゼットのためには必要だし、
この際、ラーゾスに再教育を頼むのもアリかも(* ̄m ̄)ぷぷっ

このまま最後まで頑張ってなのですo(≧ω≦)o



Re:フルボッコ☆彡
クルク
らぶたん、こにちは(・▽・)ノ

しっかし、暑いですね~(´д`)
暑いと疲れて、眠くなりますw

ラジュリーズとポーシャの二人には、同情のカケラも湧きませんでした。
言ってることがザコすぎるし、こんなのがリリゼットの親になると思うと、余計に腹立たしくて!(`д´)

自分のコピーとは、もう少し戦ってみたかったです(・▽・)
イベント装備がたくさんあるから、どれを選んでも緊張感のないバトルになりそうですがw
らぶたんも、好きな格好で入ってみてね★

ラーゾスは、敵ながらカッコいいです。
いい人だし、たぶんリリスに従うハッキリとした理由があるんだと思います。
それに比べて、力だけが欲しくて手下になったようなやつは、ほっといたらいずれリリスを裏切るに違いない( ̄_ ̄)

この先の記事は、使いたい画像がたくさんありすぎて困るのと、使える画像が無さすぎで困るのと両極端ですw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フルボッコ☆彡
クルちゃん、おはよぅございます(*´ω`)ノ

昨日はずっと遊び歩いてたから足が痛いです(笑)
外気温もどんどん上がってるし熱中症には注意ですね( ・ω・)b

ラジュリーズもポーシャも悪役な顔だけかと思ったら、
言うことも完全に悪役に堕ちましたねヾ( ̄ω ̄;)ノ
人にも神にも魂は売らないけど悪魔には格安で売っちゃったと(笑)
こんなワカランチンな2人の魂なんて二束三文にしかならないけど、
こんな状況で会わせてくれた神様には感謝ですね!
これでウザイ2人をぶっ飛ばせることが出来ると( ̄一+ ̄)☆キラ
仲間よりチカラだって言うのにポーシャ従えて何言ってるんだか。

BF戦に入った装備をコピーした相手がテキになるのですね。
その場合は入る前に装備を落としちゃうと...φ(・ω・ )

で、かる~い感じで戦闘が始まって、
かる~い感じでそのまま終了しちゃったのねヾ(⌒▽⌒)ノ
倒れてるラジュリーズが何とも情けない姿でザマーミロです(笑)

それに比べてラーゾス、カッチョイイ!!
いつかフェイスで使えるようにならないかしら♪
あんな出来損ないの2人だけどリリゼットのためには必要だし、
この際、ラーゾスに再教育を頼むのもアリかも(* ̄m ̄)ぷぷっ

このまま最後まで頑張ってなのですo(≧ω≦)o

2015/08/03(Mon) 08:00 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:フルボッコ☆彡
らぶたん、こにちは(・▽・)ノ

しっかし、暑いですね~(´д`)
暑いと疲れて、眠くなりますw

ラジュリーズとポーシャの二人には、同情のカケラも湧きませんでした。
言ってることがザコすぎるし、こんなのがリリゼットの親になると思うと、余計に腹立たしくて!(`д´)

自分のコピーとは、もう少し戦ってみたかったです(・▽・)
イベント装備がたくさんあるから、どれを選んでも緊張感のないバトルになりそうですがw
らぶたんも、好きな格好で入ってみてね★

ラーゾスは、敵ながらカッコいいです。
いい人だし、たぶんリリスに従うハッキリとした理由があるんだと思います。
それに比べて、力だけが欲しくて手下になったようなやつは、ほっといたらいずれリリスを裏切るに違いない( ̄_ ̄)

この先の記事は、使いたい画像がたくさんありすぎて困るのと、使える画像が無さすぎで困るのと両極端ですw
2015/08/03(Mon) 17:27 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック