2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぅ!クルクです(・▽・)ノ
今日はほんの少しだけ。

どこに行こうかな~ってボンヤリ考えながらモグハを出て、マウラでいっか~って飛びました。
そういえばクルク、モンクでした。
何のジョブのつもりだったんだろうねぇ?
フェイス達を呼んだはいいけど、敵が楽過ぎてお話になりませ~ん┐(´ー`)┌
でもね、エネミンスレコードのナントカチャレンジ?ってやつで、ビースト系やっつけるとポイント入るのね。
ポコポコ倒せるし、まぁ経験値も入るし、ちょっとした時間に遊ぶならいいかな~って、キリン狩りしました。

4人だと、早い早いww
クルクの一殴り(またはディア)で戦闘開始。
ナジが挑発してくれて、エグ…が参戦。
そしてクピピんがナジにケアルかける間もなく終了。
だからクピピんは、いつも光に包まれているようですw

で、ね。
キリンたら、よだれを垂らしまくり!
使い道がないから一々捨ててるんだけど、出る確率が高すぎですよ(^_^;)
クルク、キリンのよだれでベチャベチャ( ̄д ̄)ウェ~
帰る前に海岸に行って、海で体を洗っておきました(・▽・)サッパリ
・・・マウラに戻ろうとして、道を間違えて海岸に行っちゃっただけですが。
でぇ、もう走って戻るのメンドーになっちゃったから、お札で帰ることにしました。

そして・・・戻った先は、バスでした( ̄□ ̄)
おかしいじゃないか!
クルク、ウィンにいなかったっけ?
どこにいたかも記憶が曖昧なクルクです( ̄_ ̄)
まぁいい。
明日はコロロカに行くぜ(・▽・)ノ

ところで、TP表示だけど、一桁増えた?







関連記事
スポンサーサイト

【2014/06/17 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |

こんばんは♪
らぶりぃ
キリンのヨダレで笑わせて頂きました( *´艸`)
私も最初の頃にキリンを倒したのは良いけど、白目向いて倒れてビクンビクン痙攣してるの見て少し怖くてそのままログアウトした経験が...
ま、翌日には唾液求めてボッコボコでしたけど(笑)

コロロカのお出掛け頑張って下さいね♪
ハンカチ、チリガミ忘れずに、おやつは300ギルまでですよ(*⌒▽⌒)b

Re: こんばんは♪
クルク
らぶりぃさん、こんばんは★
コメントいただいていたの、ぜんっぜん気が付かなくってゴメンなさい~(>_<)

倒された後のキリンの痙攣、あれは怖すぎますよね!!
たまに、首が地面にめり込んでいたりするのも怖いです( ̄д ̄)

コロロカは、巨人さえ制圧出来れば、怖いモノなしですね!
手はいつも装備で拭いて・・・。
拾ったアップル・オレは、300ギルに入りますか!?(・▽・)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
キリンのヨダレで笑わせて頂きました( *´艸`)
私も最初の頃にキリンを倒したのは良いけど、白目向いて倒れてビクンビクン痙攣してるの見て少し怖くてそのままログアウトした経験が...
ま、翌日には唾液求めてボッコボコでしたけど(笑)

コロロカのお出掛け頑張って下さいね♪
ハンカチ、チリガミ忘れずに、おやつは300ギルまでですよ(*⌒▽⌒)b
2014/06/18(Wed) 18:39 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: こんばんは♪
らぶりぃさん、こんばんは★
コメントいただいていたの、ぜんっぜん気が付かなくってゴメンなさい~(>_<)

倒された後のキリンの痙攣、あれは怖すぎますよね!!
たまに、首が地面にめり込んでいたりするのも怖いです( ̄д ̄)

コロロカは、巨人さえ制圧出来れば、怖いモノなしですね!
手はいつも装備で拭いて・・・。
拾ったアップル・オレは、300ギルに入りますか!?(・▽・)ノ
2014/06/24(Tue) 20:25 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック