2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぷ~、クルクです(・▽・)ノ

Klu1924.jpg

さぁ、リリゼットの思い出が4つ集まったから、ケットシーが待つウォークオブエコーズへとやってきましたよ★
階段に座ってしょんぼりしていたケットシーだけど、クルクを見て近づいてきました。
クルクの周りでキラキラしている光を見て、「見つかったのン?」 って聞いてきます。

Klu1925.jpg

光は、このままアトモスの方へと上がって行って、なんとアトモスに吸い込まれちゃった!
え、いいの?
大丈夫なの?

・・・すると、突然アトモスの口から巨大な光の柱が落ちたのです。
その光はそのまま地上へと・・・!

Klu1926.jpg

ケットシーが言うには、あの場所はグロウベルグの辺りではないかって。
さっそく、グロウベルグまで急いで行ってみることにします。


**:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:**

Klu1927.jpg

幽境の沢に入ったら、武器はしまっておきましょう。
泉のなかにある浮遊している石を調べていると、妖精たちがやって来ました。
妖精たちは、「さきほど、空から穢れなき魂が落ちてきました」 といって、案内してくれました。

Klu1928.jpg

魂って、タマゴなんだね。
そういえば前に武神様の限界突破で、クルクの命を具現化したのがタマゴだったよね。
それを 「えいっ!」 って何か術をかけられて、魂の宝珠になったんだよね。

てぇ~ことは、このタマゴはリリゼットなんだね?
妖精たちが言うには、リリゼットはとても傷ついていて、彼女たちが癒しの力を注ぎこんでくれたんだけど、まだもう少し力が足りないみたいなんだって。

そりゃそうだよね。
だって、近しい人達から自分の記憶がなくなっていって、両親からは捨てられて、しまいにはずっと一緒に頑張って来た相棒が敵側にも現れて・・・。
そんなの、絶望するなって方がおかしいよね。
妖精たちの力をもってしても、癒すことが出来ないくらい。

力って言うのは、リリゼットが信じている未来の力。
「条件が揃い、時が満ちたとき……彼女は、もう一度、生まれるでしょう」 って妖精たちが言います。

白き未来の力。
未来の可能性。

Klu1929.jpg

どうやら、決着をつけなければならないようです。
だけど、神兵である片翼がタマゴ状態だからねぇ。

ケットシーは、黒き未来へ傾倒した今の世界では、クルクでもまともに戦うことすら叶わないだろうって言うの。
せめて、あと少しだけ、こちら側へ傾けられれば・・・。

そしたらね、ケットシーが何かを思いついたみたいだよ(・▽・)
ちょっと待っててくれるかって。
クルクなら、何があっても、踏ん張っていてくれるって信じてますわって言われちゃった(*´▽`*)
リリゼットのことは、妖精たちが守っててくれるって。

Klu1930.jpg


ところがケットシー、またやらかしてくれました( ̄_ ̄)





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/07/30 23:59】 | アルタナの神兵
トラックバック(0) |

チャママさん!?
らぶりぃ
クルちゃん、おはよほほ~い(*´ω`)ノ

リリゼットの記憶が全部集まったのですね(☆ω☆)
それを持ってケットシーに会いに行くとしょんぼりケットシー…見たい!
アトモスに吸い込まれてまた最初から集め直しとかになると、
今度はアトモスを壊したくなりますo( ̄△ ̄○☆
もしくは賞味期限が1ヶ月も切れた食品を口の中に放り込めば( ̄ー ̄)ニヤッ

穢れなき魂ってタマゴのカタチをしてるのですね♪
大きさはMかなLかな~( ̄ω ̄?
それによって値段も変わるしお財布に響くから重要なの(笑)
チャママさんに持ってもらえればわかるかもなので、
あとで呼んでおきます(  ̄▽ ̄)ノ

孵化させるにはもう少しチカラが必要…
リリゼットが信じる未来をあと少し貯めることが出来れば、
ニューリリゼットに生まれ変わるのねヾ(⌒ω⌒)ノ
前より強くなってるのかな~、スーパーサイヤ人みたいに、
髪の色が金色になったりしたらスゴイなぁ♪

ケットシーが何かを思いついたけどやらかしてくれたって、
この期に及んで何をやらかしてくれたのやらヾ( ̄ω ̄;)ノ

もし孵化させるためのチカラが足りない時は、
電子レンジでチンしちゃって下さいね(  ̄▽ ̄)b


Re: チャママさん!?
クルク
らぶたん、こんにちわわわ~うぃ(・▽・)ノ

漬物のことと、重量に関しては、チャママの右に出る者はいないですよね★
程よい重さと熟成度、チャママさんに調べてもらえばバッチリですね(*´▽`*)
・・・って、ココは過去でした(>_<)

ニュー、リリゼット♪
髪が金色になるくらいならいいですけど、ブボァッ!って伸びていたり、体が筋肉ムキムキになってたりしたら・・・(´・ω・`)
そしたら、「あなた、誰!?」 とリリゼットの記憶をなくしたフリをすることにします(・▽<)b

ケットシー、アルタナの涙がこんな頼りなくていいのでしょうか( ̄_ ̄;)
合体したのにねぇ~。

タマゴをレンジでチン・・・爆発しないように気をつけなくっちゃ★
後片付けが大変ですからね!(^▽^;)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チャママさん!?
クルちゃん、おはよほほ~い(*´ω`)ノ

リリゼットの記憶が全部集まったのですね(☆ω☆)
それを持ってケットシーに会いに行くとしょんぼりケットシー…見たい!
アトモスに吸い込まれてまた最初から集め直しとかになると、
今度はアトモスを壊したくなりますo( ̄△ ̄○☆
もしくは賞味期限が1ヶ月も切れた食品を口の中に放り込めば( ̄ー ̄)ニヤッ

穢れなき魂ってタマゴのカタチをしてるのですね♪
大きさはMかなLかな~( ̄ω ̄?
それによって値段も変わるしお財布に響くから重要なの(笑)
チャママさんに持ってもらえればわかるかもなので、
あとで呼んでおきます(  ̄▽ ̄)ノ

孵化させるにはもう少しチカラが必要…
リリゼットが信じる未来をあと少し貯めることが出来れば、
ニューリリゼットに生まれ変わるのねヾ(⌒ω⌒)ノ
前より強くなってるのかな~、スーパーサイヤ人みたいに、
髪の色が金色になったりしたらスゴイなぁ♪

ケットシーが何かを思いついたけどやらかしてくれたって、
この期に及んで何をやらかしてくれたのやらヾ( ̄ω ̄;)ノ

もし孵化させるためのチカラが足りない時は、
電子レンジでチンしちゃって下さいね(  ̄▽ ̄)b
2015/07/31(Fri) 07:02 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: チャママさん!?
らぶたん、こんにちわわわ~うぃ(・▽・)ノ

漬物のことと、重量に関しては、チャママの右に出る者はいないですよね★
程よい重さと熟成度、チャママさんに調べてもらえばバッチリですね(*´▽`*)
・・・って、ココは過去でした(>_<)

ニュー、リリゼット♪
髪が金色になるくらいならいいですけど、ブボァッ!って伸びていたり、体が筋肉ムキムキになってたりしたら・・・(´・ω・`)
そしたら、「あなた、誰!?」 とリリゼットの記憶をなくしたフリをすることにします(・▽<)b

ケットシー、アルタナの涙がこんな頼りなくていいのでしょうか( ̄_ ̄;)
合体したのにねぇ~。

タマゴをレンジでチン・・・爆発しないように気をつけなくっちゃ★
後片付けが大変ですからね!(^▽^;)

2015/07/31(Fri) 12:02 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック