2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクです(・▽・)ノ

「彼女の思ひ出」 の帰郷編、3つ目のクエです。
今回は、クルクとリリゼット、2人の知り合いを訪ねます。
サンドリアでクルクとリリゼットの共通の知り合いっていったら、この人でしょう★

Klu1895.jpg

ハルヴァーに会いに行くのは、これで二度目です。
前回ハルヴァーは、ラジュリーズのお墓参りによく来ている人がいるって教えてくれたの。
その人物には会えたのか?って聞かれました。
困ったことがあるなら、彼に会ってみてはどうだ?って言われました。

それは、こっちの世界のラーゾスのことですね。
そっか、あの人もクルクとリリゼットの共通の知り合いだね!

ハルヴァーにね、今日は一人なのかって言われたの!
その後すぐに、いつも一人だったなって言い直してたけど・・・。
みんなの記憶からリリゼットは消えてしまったかもしれないけど、無意識の中にリリゼットはまだ存在しているんだね!

ラーゾスは、バタリアにあるラジュリーズの墓標によく来るから、それじゃ行ってみようかな♪
クルクの中でラジュリーズの評価はガタ落ちなんだけど、もう死んじゃった人だし、お花でも持って行ってあげましょう。

Klu1896.jpg

二回行って二回とも遭遇って、確立高すぎw
はい、ラーゾスに会えましたよん(・▽・)

深刻そうな顔してるって言われちゃった。
そりゃ~相棒が消えちゃったんだもん、深刻ですよ。
力になるから話してみないか?って言われたけど・・・。
エルヴァーンの人みたいに、笑ったりしないよね?

・・・で、話してみたんだけど・・・。

Klu1897.jpg

あ、やっぱり?(^_^;)
まぁ、それが普通の反応だと思うよw

だが、あんたには助けたい奴がいて、
そいつを出来るのはお前さんだけ……なんだろ?


うん、そうなの。
そしたらね、「なら、最後まで諦めるんじゃないぞ」 って励ましてくれました(≧▽≦)
ラーゾスはいい人です。

と、突然、また視界が変化したのです。
クルクとラーゾスしかいないはずなのに・・・。

これは、ラジュリーズに忘れられた後のこと。
何もかも終わりなんだって、リリゼットは諦めそうだったみたい。
その時、ケットシーとクルクに勇気づけられて、はじめて自分は一人じゃないって思えたんだって。

Klu1898.jpg

今のビジョン、ラーゾスも一緒に見ていたみたい。
不思議な事もあるんだなって言ってたけど、何となく理解してくれたようです。
最後にもう一度、応援してるぜって言ってくれました(・▽・)

そしてまた一つ、小さな光が集まりました。

Klu1899.jpg

散らばっていた3つの小さな欠片が、1つの思い出の欠片に変化したよ!(≧▽≦)

今度はどこに行ってみようかな。
リリゼットと行ったことがある場所がいいのかなぁ・・・?





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2015/07/23 23:59】 | アルタナの神兵
トラックバック(0) |

シンプル
らぶりぃ
クルちゃん、こにゃのちわっしょい(*´ω`)ノ

バタリアにはラジュリーズのお墓がありましたね。
今まで一緒に歩んで来たラジュリーズのお墓なら、
行くのも拒否したいけどラーゾスが知ってるラジュリーズって、
どんなヒトだったのかな~って思っちゃいます(・ω・)

あんなヒトたちでもリリゼットには大事な両親なので、
やっぱり忘れられるのは寂しいモノですね(ノ□≦ )

ラーゾスもリリゼットのことを忘れてるみたいだけど、
短いセリフの中に優しさが見えて結構好き♪
心にストンと入って来てラーゾスが好きになりそうデス(/ω\*)

3つの欠片…残り4つを集めてお願いごとをすると、
シェンロンが現れるからリリス退治をお願いしちゃおうo(>▽<*)ノ


Re:シンプル
クルク
らぶたん、こんにちわんだほ~(・▽・)ノ

このラーゾスが知っているラジュリーズは、「闇の力に屈しなかった自分を誇っている」 って言っていたって前に聞いたから、きっとクルクが知ってるラジュリーズとは違うと思うのです。
あのラジュリーズは、おそらく黒い未来のラジュリーズなのでしょう。
白い未来を勝ち取ることができたら、今過去で起こっていることは、なかったことになるのかな・・・。

ガルカって、まっすぐな人が多いですよね(´▽`)
頑固かもしれないけどw

それから、らぶたんに残念なお知らせです(´д`)
今まで集めた小さな3つの欠片は、集まって1つの欠片になりましたw
だからあと4つ集めても、神龍は現れないのです!
リリスは自分で倒せってことみたいです(>д<)


えっ!?
らぶりぃ
記憶の欠片4:えっ…僕たちは必要ないのですか!?

記憶の欠片5:どうしたよ、欠片5?

記憶の欠片4:いえ…次にクルクさんは僕のトコロに来ると思っていたのですが必要ないそうなのです。

記憶の欠片6:うそっ、マジで!?確かどっかのヘンなネコが必要やって言うてたで?

記憶の欠片5:だよな?欠片7も聞いてねぇのか?

記憶の欠片7:しらなーい

記憶の欠片6:うちらが全部集まって竜とかになるんちゃうん?

記憶の欠片4:僕もそう思っていたのですが…違うみたいですね…

記憶の欠片5:今から俺たちどうすんだよっ?合体出来ると思ってたのによぉ

記憶の欠片4:とにかく僕たちだけで合体してみます?

記憶の欠片6:そうやな!このままおってもしゃーないやんな!ほないくで!

記憶の欠片456:がったい!!……???

記憶の欠片4:うまくいきませんね?…と言いますか欠片7はどこへ?

記憶の欠片7:わーい、まてまてーー♪

記憶の欠片456:子犬と戯れてるんじゃねーよ!

………

残った記憶の欠片はこんな感じなのかもしれないデス(笑)


Re:えっ!?
クルク
勝手に合体とか、早まっちゃいかーんヽ(≧△≦)ノ
もしも変にくっついて、おかしなことになったら・・・(((>д<)))

記憶の欠片は、まだたったの1つになっただけだし、クルクはまだ、記憶の欠片集めの途中ですよん♪

な・の・で!
クルクが捕まえに行くまで、記憶の欠片たちは、おとなしく待ってろ~いヽ(`▽´)ノ

っていうか、リリゼットの記憶の欠片なのに、「僕」 とか 「俺」 って!?(゜□゜)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シンプル
クルちゃん、こにゃのちわっしょい(*´ω`)ノ

バタリアにはラジュリーズのお墓がありましたね。
今まで一緒に歩んで来たラジュリーズのお墓なら、
行くのも拒否したいけどラーゾスが知ってるラジュリーズって、
どんなヒトだったのかな~って思っちゃいます(・ω・)

あんなヒトたちでもリリゼットには大事な両親なので、
やっぱり忘れられるのは寂しいモノですね(ノ□≦ )

ラーゾスもリリゼットのことを忘れてるみたいだけど、
短いセリフの中に優しさが見えて結構好き♪
心にストンと入って来てラーゾスが好きになりそうデス(/ω\*)

3つの欠片…残り4つを集めてお願いごとをすると、
シェンロンが現れるからリリス退治をお願いしちゃおうo(>▽<*)ノ
2015/07/24(Fri) 10:08 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:シンプル
らぶたん、こんにちわんだほ~(・▽・)ノ

このラーゾスが知っているラジュリーズは、「闇の力に屈しなかった自分を誇っている」 って言っていたって前に聞いたから、きっとクルクが知ってるラジュリーズとは違うと思うのです。
あのラジュリーズは、おそらく黒い未来のラジュリーズなのでしょう。
白い未来を勝ち取ることができたら、今過去で起こっていることは、なかったことになるのかな・・・。

ガルカって、まっすぐな人が多いですよね(´▽`)
頑固かもしれないけどw

それから、らぶたんに残念なお知らせです(´д`)
今まで集めた小さな3つの欠片は、集まって1つの欠片になりましたw
だからあと4つ集めても、神龍は現れないのです!
リリスは自分で倒せってことみたいです(>д<)
2015/07/24(Fri) 11:51 | URL  | クルク #-[ 編集]
えっ!?
記憶の欠片4:えっ…僕たちは必要ないのですか!?

記憶の欠片5:どうしたよ、欠片5?

記憶の欠片4:いえ…次にクルクさんは僕のトコロに来ると思っていたのですが必要ないそうなのです。

記憶の欠片6:うそっ、マジで!?確かどっかのヘンなネコが必要やって言うてたで?

記憶の欠片5:だよな?欠片7も聞いてねぇのか?

記憶の欠片7:しらなーい

記憶の欠片6:うちらが全部集まって竜とかになるんちゃうん?

記憶の欠片4:僕もそう思っていたのですが…違うみたいですね…

記憶の欠片5:今から俺たちどうすんだよっ?合体出来ると思ってたのによぉ

記憶の欠片4:とにかく僕たちだけで合体してみます?

記憶の欠片6:そうやな!このままおってもしゃーないやんな!ほないくで!

記憶の欠片456:がったい!!……???

記憶の欠片4:うまくいきませんね?…と言いますか欠片7はどこへ?

記憶の欠片7:わーい、まてまてーー♪

記憶の欠片456:子犬と戯れてるんじゃねーよ!

………

残った記憶の欠片はこんな感じなのかもしれないデス(笑)
2015/07/24(Fri) 14:09 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:えっ!?
勝手に合体とか、早まっちゃいかーんヽ(≧△≦)ノ
もしも変にくっついて、おかしなことになったら・・・(((>д<)))

記憶の欠片は、まだたったの1つになっただけだし、クルクはまだ、記憶の欠片集めの途中ですよん♪

な・の・で!
クルクが捕まえに行くまで、記憶の欠片たちは、おとなしく待ってろ~いヽ(`▽´)ノ

っていうか、リリゼットの記憶の欠片なのに、「僕」 とか 「俺」 って!?(゜□゜)

2015/07/24(Fri) 15:11 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック