2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

Klu1869.jpg

クルクはこれから、記憶の欠片になってアトモスに食べられちゃったリリゼットを、返してもらいに行くのです!

禁断の口に飛び込むと、着いた先はウォークオブエコーズでした。
ケットシーが待ってて、失礼がないようにって注意されたよ。

クルクは礼儀正しいレディーだから、リリゼットを返さないと腐った魚のハラワタ喰わすぞコラァ!!なんて言わないよ(・▽・)

Klu1870.jpg

このままじゃ未来は闇に落ちてしまうと、ケットシーがアトモスに訴えます。
アルタナ様の名にかけて、どうしても未来を渡すわけにはいかないのだ、と。

まぁ、ね、未来に横槍入れて混乱させたのはアルタナだし、後から作られた未来のクルクたちが 「渡すわけにはいかない」 って言うのはどうかと思うけど・・・。
でも、始まってしまったからには、勝ち取らなければ、それこそ全てが無意味になってしまうもの。
そして、負けが確定しつつある今、数多の犠牲の上に立つクルクは、天秤を傾けるべく、全力で事に当たらなければならないのです!

するとアトモスが、汝がアルタナの片翼を持つ伸兵かと語りかけてきました。
そだよ!
ポカンとした顔してるけど、クルクはアルタナの神兵さ★

Klu1871.jpg

ケットシーが、リリゼットの記憶を食べたのはアトモスなんだから、残りの片翼を返してと叫びます。

するとアトモスは、たしかに食べたって認めたよ。
だけど・・・。

Klu1872.jpg

この、無数の光の中から、リリゼットを探し出さなくちゃならないみたい(´□`;)
でも、消化してなくなっちゃったよ~とか言われなくてよかったw

いったいどれだけかかるのかしらン…ってケットシーは言うけど、見つけなくちゃならないのよ!

すると、「見つけたぜ」 という声が!?
冥護四衆の、ラーゾスです!
いきなり襲ってきたのはラーゾスなのに、クルクはケットシーに蹴り飛ばされました。

Klu1873.jpg

あのね?
危ないって教えてくれれば、クルク自分で避けるから。
リリゼットもそうだったけど、突き飛ばしたり蹴り飛ばしたりしないでもらえるかい?

Klu1874.jpg

ラーゾスの攻撃を受け止めながら、ケットシーはリリゼットの記憶を探してとクルクに叫びます。
わかったけど、ケットシーは大丈夫なの?

ケットシーに蹴り飛ばされて落ちたクルクに、アトモスが教えてくれました。

Klu1875.jpg

少女 ノ 記憶ハ……
純白 ノ 羽根 ヲ 携エ
飛ビ 立ッテ シマッタ……

世界 ヲ 回レ……
人ノ子 ヨ……

未来 ハ……
ドコニ デモ ツナガッテ イル……

未来 ハ……
誰ガ 決メル モノ デモ ナイ……
タトエ 神 デ アッテモ……

行クガ ヨイ……
アルタナ ノ 神兵 ヨ……


Klu1876.jpg

未来はまだ決まっていない!
クルク、リリゼットを見つけて来るよ!



禍星 現ル トキ……
暁ノ 神兵 降リ 立チテ……
女神 ノ サズケシ 翼 モテ
常闇 照ラス 光ト ナラン……


Klu1877a.jpg







いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2015/07/19 23:59】 | アルタナの神兵
トラックバック(0) |

ごちそうさまでした♪
らぶりぃ
クルちゃん、こばわっふん(*´ω`)ノ

アトモスに記憶を食べられたけど、
無事に返してもらえそうなのかな(・ω・*)ゞ
腐ったお魚なら準備出来そうなのでいつでも言ってね♪

食べたことは認めたけれどそれを探すのって大変そう…
だけどリリゼットを取り戻すためなら、
クルちゃんは出来るコなので頑張って下さいっ!

ケットシーは相変わらず蹴るか蹴られるかのどちらかなのね(笑)
私もいつかミッションを進めた時、
どんな風に蹴られちゃうのか今から楽しみだったりします( ̄ー ̄)ニヤッ

アトモスも未来は決まってないって言ってるのですね!?
それは自分の手で掴み取るモノであって、
決められたレールに従うモノでは無いってことがスゴイヾ(⌒ω⌒)ノ
まさかアトモスからそんな答えが出るなんて。

アルタナが引っ掻き回して面倒なことになった未来だし、
リリスの言い分も分かるけれどクルちゃんの世界を守るためファイトなのだ!

あ、そうそう、さっきサンちゃん漬物を頂こうと遊びに行った時、
リリゼットの光を探すのは本当に大変そうだな~って話してたら、
ぴよりんが「うずらの相手を探すより簡単だ」って言ってたよ。


Re: ごちそうさまでした♪
クルク
らぶたん、わっふんふん(・▽・)ノ

アトモスがあんなにマトモだとは、ちょっとビックリですw
食べるばっかりの、わからんちんかと思っていました。
でも、簡単に返してはもらえないって言うか、自分で見つけろってことみたいです。

過去世界では、ホントにもう踏んだり蹴ったりです(^_^;)
やったことに対して、きちんと評価してくれるし、傭兵隊ではちょっと人気者みたいな感じだし、気分はいいんですけどね♪
その代り、逆さで埋まったり、蹴られて戦闘不能曲が流れたり、良く倒れていましたwww
らぶたんも、ぜひ今度この待遇を味わってみてくださいね★

リリゼットを必ず取り返してみせるのだ~ヽ(`▽´)ノ


ぴよはクマちゃんとラブラブで、うずらの相手なんかどうだっていいのですw
いや、逆に簡単かもしれないよ!?
長続きするかどうかは、別として( ̄ー ̄)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごちそうさまでした♪
クルちゃん、こばわっふん(*´ω`)ノ

アトモスに記憶を食べられたけど、
無事に返してもらえそうなのかな(・ω・*)ゞ
腐ったお魚なら準備出来そうなのでいつでも言ってね♪

食べたことは認めたけれどそれを探すのって大変そう…
だけどリリゼットを取り戻すためなら、
クルちゃんは出来るコなので頑張って下さいっ!

ケットシーは相変わらず蹴るか蹴られるかのどちらかなのね(笑)
私もいつかミッションを進めた時、
どんな風に蹴られちゃうのか今から楽しみだったりします( ̄ー ̄)ニヤッ

アトモスも未来は決まってないって言ってるのですね!?
それは自分の手で掴み取るモノであって、
決められたレールに従うモノでは無いってことがスゴイヾ(⌒ω⌒)ノ
まさかアトモスからそんな答えが出るなんて。

アルタナが引っ掻き回して面倒なことになった未来だし、
リリスの言い分も分かるけれどクルちゃんの世界を守るためファイトなのだ!

あ、そうそう、さっきサンちゃん漬物を頂こうと遊びに行った時、
リリゼットの光を探すのは本当に大変そうだな~って話してたら、
ぴよりんが「うずらの相手を探すより簡単だ」って言ってたよ。
2015/07/20(Mon) 21:32 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: ごちそうさまでした♪
らぶたん、わっふんふん(・▽・)ノ

アトモスがあんなにマトモだとは、ちょっとビックリですw
食べるばっかりの、わからんちんかと思っていました。
でも、簡単に返してはもらえないって言うか、自分で見つけろってことみたいです。

過去世界では、ホントにもう踏んだり蹴ったりです(^_^;)
やったことに対して、きちんと評価してくれるし、傭兵隊ではちょっと人気者みたいな感じだし、気分はいいんですけどね♪
その代り、逆さで埋まったり、蹴られて戦闘不能曲が流れたり、良く倒れていましたwww
らぶたんも、ぜひ今度この待遇を味わってみてくださいね★

リリゼットを必ず取り返してみせるのだ~ヽ(`▽´)ノ


ぴよはクマちゃんとラブラブで、うずらの相手なんかどうだっていいのですw
いや、逆に簡単かもしれないよ!?
長続きするかどうかは、別として( ̄ー ̄)
2015/07/21(Tue) 00:41 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック