2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu1878.jpg


i_san.gif
モグさん、梅先生はどちらまで行かれたのでしょう?

i_mog.gif
コクトーさんのところに行くって言って、出て行ったクポ。

i_san.gif
ふざけてツボの中に入りましたが、よく考えたらあまり面白くありませんよね?

i_mog.gif
感じ方は人それぞれクポ。

i_san.gif
普段やらないおふざけをしたこと、今では後悔しています。

i_mog.gif
たしかに、サンラーさんらしくなかったクポね。

i_san.gif
そして、1人で出られないことに、今わたしはとても焦っています。

i_mog.gif
・・・何で入ったクポ?

i_san.gif
・・・梅先生を驚かそうと思って・・・。

i_mog.gif
きっと、ご主人さまは驚くクポ。

i_san.gif
驚いて、呆れて、バカな子だと思われてしまいますね。

i_mog.gif
モグはそうは思わないクポ。

i_san.gif
モグさん・・・ここから助け出してください。

i_mog.gif
モグは非力クポっ!

i_san.gif
一生このままツボ暮らしになったらどうしましょう。

i_mog.gif
モグも中に入ってあげるクポ。

i_san.gif
それでは窮屈になってしまいます。

i_mog.gif
そしたら、もっと大きなツボに入るクポ。

i_san.gif
わたしは出たいのですけど・・・。

i_ume.gif
・・・・・・。
(面白いから、もう少し見ていよう)





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2015/07/18 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

漬物♪
らぶりぃ
クルちゃん、こにゃんちわんわん(*´ω`)ノ

何だか美味しそうな漬物が出来上がりそうですね♪
このままサルタバルタのイモムシを狩って、
丸い石を手に入れたら重しにしましょう(*⌒▽⌒)b
あとは一夏ほど寝かせると美味しい漬物が出来ると思いますよ♪

そのあとはみんなで食べるだけなので、
私はチーちゃんを呼んで下さいね((o(*⌒▽⌒)人(⌒ω⌒*)o))


Re: 漬物♪
クルク
らぶたん、こばわんわん(・▽・)ノ

きゃ~っ、サンちゃんが漬物にされて食べられちゃう~w
クルクは・・・後で梅に何されるかわからないから、この件に関してはノータッチにしておこうかな(;一_一)


【モグ】
モグがサンラーさんを漬物になんかさせないクポぉっ!!
こうなったら先制攻撃クポ!
モグの秘術で、らぶりぃさんを壺漬けにするクポよ★
ララブのしっぽも一緒に入れるようにして、チャママさんの所で保管してもらうクポ。
残暑お見舞いの頃には 「モグ特製ネコ漬け」 の出来上がりクポ!
お素麺の付け合わせに、いいかもしれないクポね♪
納涼会の計画でもするクポ★


萌えもえ☆
らいか
にゃーー!
サンラーが、可愛すぎてたまらないーーーw
よく、こんなシチュエーションを思い付くでしねー!!
さすがw
あ~、可愛いかった!
もっかい読み直そう♪(о´∀`о)

Re: 萌えもえ☆
クルク
らいかさんこんばんは、サンラーです♪

あの後、梅先生にツボから出していただいたのですが・・・。
梅先生に、どうやって入ったのかと聞かれて、つい 「知らないうちに入っていた」 とウソをついてしまいました(>_<)
だって、あのツボによじ登る姿を想像して欲しくなかったんですもの。
もう、あんなバカなことは止めようと思います。

それから、やっぱりウソはいけないことですよね?
梅先生に、きちんと本当の事を言おうと思います。
ウソつきだって、嫌われないか心配です(´・ω・`)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
漬物♪
クルちゃん、こにゃんちわんわん(*´ω`)ノ

何だか美味しそうな漬物が出来上がりそうですね♪
このままサルタバルタのイモムシを狩って、
丸い石を手に入れたら重しにしましょう(*⌒▽⌒)b
あとは一夏ほど寝かせると美味しい漬物が出来ると思いますよ♪

そのあとはみんなで食べるだけなので、
私はチーちゃんを呼んで下さいね((o(*⌒▽⌒)人(⌒ω⌒*)o))
2015/07/19(Sun) 17:24 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: 漬物♪
らぶたん、こばわんわん(・▽・)ノ

きゃ~っ、サンちゃんが漬物にされて食べられちゃう~w
クルクは・・・後で梅に何されるかわからないから、この件に関してはノータッチにしておこうかな(;一_一)


【モグ】
モグがサンラーさんを漬物になんかさせないクポぉっ!!
こうなったら先制攻撃クポ!
モグの秘術で、らぶりぃさんを壺漬けにするクポよ★
ララブのしっぽも一緒に入れるようにして、チャママさんの所で保管してもらうクポ。
残暑お見舞いの頃には 「モグ特製ネコ漬け」 の出来上がりクポ!
お素麺の付け合わせに、いいかもしれないクポね♪
納涼会の計画でもするクポ★
2015/07/19(Sun) 18:50 | URL  | クルク #-[ 編集]
萌えもえ☆
にゃーー!
サンラーが、可愛すぎてたまらないーーーw
よく、こんなシチュエーションを思い付くでしねー!!
さすがw
あ~、可愛いかった!
もっかい読み直そう♪(о´∀`о)
2015/07/24(Fri) 20:33 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: 萌えもえ☆
らいかさんこんばんは、サンラーです♪

あの後、梅先生にツボから出していただいたのですが・・・。
梅先生に、どうやって入ったのかと聞かれて、つい 「知らないうちに入っていた」 とウソをついてしまいました(>_<)
だって、あのツボによじ登る姿を想像して欲しくなかったんですもの。
もう、あんなバカなことは止めようと思います。

それから、やっぱりウソはいけないことですよね?
梅先生に、きちんと本当の事を言おうと思います。
ウソつきだって、嫌われないか心配です(´・ω・`)
2015/07/24(Fri) 21:14 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック