2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぷ~、クルクです(・▽・)ノ

リリゼットが消えてしまったことで、世界は黒い未来へと向かっているのかなぁ?

Klu1861.jpg

獅子の泉に行ってみたんだけど、扉が開かなくて引き返そうとしたら、ケットシーに声をかけられたの。
クルクがいなくて、一人で心細かったみたい。
それはわかったから、「んにゃぁぁぁぁぁ…」 って、飛び付かないで~Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

・・・開始直後に、まさかの戦闘不能曲( ̄_ ̄;)

Klu1862.jpg

ケットシーに連れられて、裏口から獅子の泉に入ります。
こそっと覗いいてみると、中ではマヤコフ団長が踊り子三人組に稽古をつけているとこでした。

Klu1863.jpg

・・・・・・( ̄□ ̄)
マヤコフの真骨頂とでも言うような、美しく強く愛らしい(?)1シーンを拝見させていただきました(* ̄▽ ̄*)
なんかもぅ、今回はこれにて失礼しますって終わりたいよw

マヤコフがね、 「月影の胡蝶こと、トップスターのポーシャがいない今…」 って言ってたの。
月影の胡蝶は、リリゼットだよぅ(´・ω・`)
団長、忘れないって言ったのに、リリゼットのこと忘れちゃってるの(;_;)
ケットシーが、リリゼットの記憶がアトモスに食べられちゃったから、そのせいでこの時間軸ではリリゼットがいないことになってるんだろうって言ってました。

っていうか、深刻な話をしているその後ろで、マヤコフが足を上げたりして踊ってるから、話しに集中出来ませんw
シリアスなんだか、コメディーなんだか、どっちだかわからなくなってきたよ(^▽^;)

とかしゃべってたら、隠れてたの見つかっちゃった。
しかも、団長ってばクルクのことも忘れちゃってるし~(⊃д⊂)
「怪しいやつ」 っていうのは、まぁいいよ。
だけど、「どこの者ともわからないダルメルの骨は、あたくしの知り合いじゃなくってよ!」 って言われたのには、ちょっとショックだったよぅ(;д;)

ウィンダスでは「チョコボの骨」 だったけど、サンドでは 「ダルメルの骨」 なのねw
バスだと何て言うのかな?

ケットシーは 「喋る気持ち悪い獣人」 って言われて、攻撃態勢です。
だがしか~し・・・。

Klu1864.jpg

・・・マヤコフ団長、強いですw
クルク、早くも二回目の戦闘不能曲を聞きました( ̄_ ̄;)

彗星は、どんどん大きくなっています。
もう間もなく、白き未来は食い尽くされてしまう。
世界は黒い未来に確定しつつあるようです。

Klu1865.jpg

クルクとリリゼットは、二人で一翼の女神の翼だったのです。
リリゼットが消えてしまったことで、白き未来も消えかかっています。

もう終わりなのかしらン…? って項垂れるケットシーだけど、まだクルクがいるよ!
片翼だけど、クルクはまだ消えてない!
例え消える運命だとしても、このまま大人しく消えたりしないんだからヽ(`▽´)ノ
だってクルク、閣下から 「臆せず進め」 って言われたんだもの!

クルクがそう言ったら、ケットシーも元気出たみたい。
北の戦局が今どうなってるのか、見に行くことにしました★
クルクだけでも、何とかして今の状況を変えることが出来たなら・・・。

Klu1866.jpg

死屍累々・・・(;_;)
ひどい有り様です。

・・・ん?・・・あれ?
そういえば、連合軍は一度ジュノに戻ったんだよね?
その後、またザルカバードに出陣したのかな?
それとも、ザルカバード会戦そのものが変わってしまっているの?

ケットシーが、連合軍の生存者を発見です!
クスロー騎士団長が指揮しているみたい。

・・・と、そこへ!
いきなりリリスの登場ですよ( ̄□ ̄)

Klu1867.jpg

総督とか勝手に言ってるし。
クスロー団長を死にかけの老いぼれ扱いしたと思ったら、今度は 「わたくしは遥か未来より来た、ヴァナ・ディールの指導者」 とか言って、完全にイタイ人みたいになってます。

皆も、「なんだ、この女は…?」 って、明らかに不審者を見る態度です。
リリスは、勧誘の仕方を間違えてるよね。
サンドリアの騎士には、上から言ってもダメだって。

リリスもそう思ったのか、下っぱに声をかけました。
しかも、色仕掛け?
でもリリスって、ペチャパイじゃんね(・▽・)

ペチャパイフェチなのか飢えてるのか知らないけど、兵士はリリスの胸元を見て生唾ゴクリw
おいおいおい?
ザルカバード会戦の真っ只中、回りには倒れた仲間たち、突然現れた得体の知れない奴等、そんな時に女の胸元を見て生唾ゴックンって、騎士としてどうなんだい?
リリスに戦う決意を問われて、不死の体にされちゃった!
・・・と思ったら、倒れて死んでしまいました( ̄□ ̄;)
どうやら、耐えられなかったみたい。
中途半端者だから、そういうことになるのです。

不死になるには、強い力と意志がないと無理っぽいよ。
リリスが、「この人のように」 って、ラジュリーズを紹介します。

Klu1868.jpg

ラジュリーズ、アンタ恥ずかしくないのか!?
この、裏切り者め!ヽ(`д´)ノ
連合軍のみんな、衝撃を受けてました。

勧誘演説をした後、リリスは 「あのネコとあの女の気配が消えていない」 って黒ラーゾスに言うの。
先を読んで待ち伏せて、完全に息の根を止めろって言われちゃった。

何もかもを手に入れつつあるリリスと、もはや追われる身のケットシーとクルク。
・・・っていうか、クルクたちの味方っていないじゃん!(>д<)
連合軍は、クルク達の言うことなんか聞いてくれないだろうし、マヤコフには忘れられちゃったし(´・ω・`)

なんとかならないものかしら・・・?
せめてリリゼットがいたなら・・・。
リリゼット、返してもらえないのかなぁ?
取り返しに行こうよ!(・▽・)
・・・どうやるのかは、知らないけど★

そしたらね、ケットシーにはアイデアが浮かんだみたい。
リリゼットは記憶が弾けて、そしてアトモスに喰われてしまった。
だから、あれをこうして・・・って、何か方法があるの!?

ケットシーが、アトモスに交渉しに行こうだって!
喰ったのはアトモスだから、取り戻すのもアトモスからだよね。
時の審判アトモス、リリゼットを返してもらうぜヽ(`д´)ノ
ゲーしなさい、ゲー!

目指すは、禁断の口です。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2015/07/17 23:59】 | アルタナの神兵
トラックバック(0) |

ぺちゃぱい(笑)
らぶりぃ
クルちゃん、マヨネーズ大好きです(*´ω`)ノ

撮り貯めてたテレビでマヨネーズが出たので、
思わずこんな挨拶になっちゃったい(笑)

マヤコフ団長も忘れちゃってるのね(ノ□≦ )
やっぱりアトモスに記憶を食べられちゃうと、
不審者扱いになって蹴り出されると…だけど蹴り飛ばされたケットシーが、
ちょっと可愛くて笑っちゃった(* ̄m ̄)ぷぷっ

リリスは総督にまで昇進したのね!?

しかも片側にはヘンな刺青をしたラジュリーズが立ってるし。
連合軍のみんなが驚いてたってことは、
ラジュリーズの記憶はみんなから消えて無いのね。
あの優柔不断なヤツが強い意志を持ってるとは思えない…

クルちゃんとリリゼットでデュオだったのに、
ソロになっても何とか方法があるなら戻らなきゃヾ(⌒ω⌒)ノ
アトモスの口の奥に指ツッコめばゲーって出るかも。
そのかわりリリゼットは色んな意味で泣くかもです(笑)

リリスってぺちゃぱいだったんだ...φ(・ω・ )
そしてサンドリアの兵士は戦争続きでぺちゃぱいリリスにも、
しっか欲情してるって…こんなのに世界を任せて大丈夫なんでしょうか…

ラジュリーズもちっぱいが好みとヾ( ̄ω ̄;)ノ

そう言えば今のキャラ選択ってみんな初期装備を着てるけど、
昔は装備無しだったみたいですね。
ニコニコの検索で「FF11 キャラ作成画面 ミスラ装備無し版」でやると、
リリスなんて目じゃない姿にビックリしました(笑)


Re: ぺちゃぱい(笑)
クルク
らぶたん、チーズが大好きです(・▽・)ノ

リリゼットがいなかったことになってるから、マヤコフはクルクとも会ったことがないことになってるみたいです(>_<)
アルタナクエストでは、マヤコフが心の支えになってたのに・・・(´・ω・`)

リリスはいきなり現れて、自分で総督とか言っちゃって、「はぁ?」 って感じです。
「ちっぱい」 って、カワイイ言い方(*´▽`*)
リリスはね~、スタイルはいいのに、胸が残念です、本ッ当にw
それなのにハァハァしちゃった兵士は、やっぱりそれっぽっちのやつでした( ̄▽ ̄)

ラジュリーズはドヤ顔しちゃって、どういうつもりなんでしょうね?
気さくで部下思いだし、実力もあっていい隊長だったのに・・・女が絡むとダメ男。
評価、ガタ落ちです。
正気に戻ってほしいとか、もうそんなのどうでもいいです。
クルクは、アイツをやっつける!ヽ(`▽´)ノ

アトモスの口は大きすぎるから、らぶたん口の中に入って暴れてみて~(´▽`)ノ
リリゼットが戻ったら、クルクも 「未来ダッグでぇ~っす♪」 ってポーズ決めなくちゃ!
その前に、お風呂に入ってもらわなくちゃね★

ミスラの装備なし版、見て来ました!
リリスはこれ見て絶望すればいいと思いますw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぺちゃぱい(笑)
クルちゃん、マヨネーズ大好きです(*´ω`)ノ

撮り貯めてたテレビでマヨネーズが出たので、
思わずこんな挨拶になっちゃったい(笑)

マヤコフ団長も忘れちゃってるのね(ノ□≦ )
やっぱりアトモスに記憶を食べられちゃうと、
不審者扱いになって蹴り出されると…だけど蹴り飛ばされたケットシーが、
ちょっと可愛くて笑っちゃった(* ̄m ̄)ぷぷっ

リリスは総督にまで昇進したのね!?

しかも片側にはヘンな刺青をしたラジュリーズが立ってるし。
連合軍のみんなが驚いてたってことは、
ラジュリーズの記憶はみんなから消えて無いのね。
あの優柔不断なヤツが強い意志を持ってるとは思えない…

クルちゃんとリリゼットでデュオだったのに、
ソロになっても何とか方法があるなら戻らなきゃヾ(⌒ω⌒)ノ
アトモスの口の奥に指ツッコめばゲーって出るかも。
そのかわりリリゼットは色んな意味で泣くかもです(笑)

リリスってぺちゃぱいだったんだ...φ(・ω・ )
そしてサンドリアの兵士は戦争続きでぺちゃぱいリリスにも、
しっか欲情してるって…こんなのに世界を任せて大丈夫なんでしょうか…

ラジュリーズもちっぱいが好みとヾ( ̄ω ̄;)ノ

そう言えば今のキャラ選択ってみんな初期装備を着てるけど、
昔は装備無しだったみたいですね。
ニコニコの検索で「FF11 キャラ作成画面 ミスラ装備無し版」でやると、
リリスなんて目じゃない姿にビックリしました(笑)
2015/07/18(Sat) 18:14 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: ぺちゃぱい(笑)
らぶたん、チーズが大好きです(・▽・)ノ

リリゼットがいなかったことになってるから、マヤコフはクルクとも会ったことがないことになってるみたいです(>_<)
アルタナクエストでは、マヤコフが心の支えになってたのに・・・(´・ω・`)

リリスはいきなり現れて、自分で総督とか言っちゃって、「はぁ?」 って感じです。
「ちっぱい」 って、カワイイ言い方(*´▽`*)
リリスはね~、スタイルはいいのに、胸が残念です、本ッ当にw
それなのにハァハァしちゃった兵士は、やっぱりそれっぽっちのやつでした( ̄▽ ̄)

ラジュリーズはドヤ顔しちゃって、どういうつもりなんでしょうね?
気さくで部下思いだし、実力もあっていい隊長だったのに・・・女が絡むとダメ男。
評価、ガタ落ちです。
正気に戻ってほしいとか、もうそんなのどうでもいいです。
クルクは、アイツをやっつける!ヽ(`▽´)ノ

アトモスの口は大きすぎるから、らぶたん口の中に入って暴れてみて~(´▽`)ノ
リリゼットが戻ったら、クルクも 「未来ダッグでぇ~っす♪」 ってポーズ決めなくちゃ!
その前に、お風呂に入ってもらわなくちゃね★

ミスラの装備なし版、見て来ました!
リリスはこれ見て絶望すればいいと思いますw
2015/07/18(Sat) 22:06 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック