2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぁ、バルファルだ(`・∀・)ノ

オレは今、1人でベドーに来ているよ。
心配性の爺やには、ベドーに行くとは言っていない。
言ったら、くっついて来ちまうからな。
オレの居場所を知っているのは、クルクだけだ。
そのクルクから、シグナルパールで連絡が入った。

♪ピロリロリン♪ピロリロリン♪

i_bal.gif
・・・クルクか? どした?

i_klu.gif
いま大丈夫?
黒糖さんがさぁ、バルが行方不明だって、アワアワしながら連絡してきたの。
みんなにも、どこにいるか知らないかって聞いてたみたいだよ。

i_bal.gif
マジか。
アドゥリンに行くって、言っておいたのにな。
だってまだ・・・えっと、あれから何日経ったんだ?

i_klu.gif
んと、今日で3日目だよ。
バルのモグが問い詰められて、モグハに戻ってないって言っちゃったみたい。
モグのことは、仕方ないから怒らないであげてね~。

i_bal.gif
モグに、行き先を言わないでよかったよ。
ったく爺やめ、たった3日で騒ぐなっての。

i_klu.gif
黒糖さんには、「アドゥリンでバルに会ったけど、忙しそうにしてたよ~」 って言っておいたから。

i_bal.gif
サンキュー、助かるよ。
クルクの嘘つきも、こういう時は役立つな!

i_klu.gif
なんだとぉ!?
クルク、嘘つきじゃないモン!
だから黒糖さんに、本当の事を…

i_bal.gif
あっ、あ、うそうそ、うそです!
ゴメンナサイ。

i_klu.gif
むぅ~ぅ。
戻ったら、何かおごってね!

i_bal.gif
はい、何なりと仰せのままに・・・。

i_klu.gif
だけど・・・3日かぁ~。
なかなか出ないねぇ。

i_bal.gif
ん~、たまに高レベルの人が来てさ、一掃して行っちゃうんだ。
今は沸くの待ってるとこだよ。

i_klu.gif
そっかぁ・・・早く出るといいねぇ。

i_bal.gif
うん、そろそろ空が見たいぜ。
空気が悪くって、クラクラしたり悪寒がするよ。

i_klu.gif
いや、それは呪いの装置のせいだから。

i_bal.gif
そうか?
証を取ったら、そのままマート爺さんに挑戦しに行くよ。
勝ったら連絡するな。

i_klu.gif
わかった。
じゃあクルクは、何おごってもらうかジュノで考えてるね♪

i_bal.gif
おう!
それじゃ、またな!

Klu1856.jpg


薄暗い地下の洞窟に1人で3日も籠って、カメ相手に戦ってばかりいたから、いい加減うんざりしていたんだ。
付き合おうか?って言ったクルクを断った手前、こっちから連絡する事も出来なくて・・・。

よし、気分もフルチャージ出来たし、頑張るか!

・・・・・・。

目当てのカメが湧き・・・。
再開1匹目で、証が出たw

証さえ手に入れたら、もうこんな所に用はないさ。
ジュノに戻って、マート爺さんに挑戦だ!

で・・・・・・。

Klu1857.jpg

証取りには時間がかかったけど、無事に星の輝きを手にしたぜ★



+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++

やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

ベドーではなかなか証が出なくって、バルはホントに3日ばかし十字の芋部屋で野宿してましたw
目当てのカメを探そうとマップを開いたら、カメも芋も何にもいなくなっちゃってて、イラっとすること数回www
妄想で乗り切りましたヽ(*´▽`*)ノモウソウバンザイ

限界突破クエですが、「星唄」 を二奏まで進めると、マート戦でフェイスが呼べるようになります。
な~んの準備もなく、楽敵くらいの感じであっけなく勝てちゃいます。
何だかそれって、反則チックだよね~( ̄_ ̄)
だけど、クルクじゃないから、まぁいっかw

今現在、バルはナイト70です。
AFも、少しづつ時間がある時に進めています★
ホント時間ないから、イベント1つ見たら今日はお終いって感じなんだけどねw
でね、片手剣はもらったんだけど、バルは両手剣なのでいらな~い(^▽^;)
他で使えないから、モグに預けちゃった★






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/07/15 23:59】 | 限界突破
トラックバック(0) |

おめでとうなの♪
らぶりぃ
クルちゃん、やっほほい(*´ω`)ノ

バルちゃんの限界突破クリア、おめでとうございますヾ(⌒ω⌒)ノ

今でも高レベルの冒険者がそこへ行くと言うことは、
最奥地のカメ王に用事があるのかな( ̄ω ̄?
それ以外はBF戦があるわけでも無いしねぇ。

ベドーの奥はカギ取りに苦労させられた思い出が…
あ~、そう言えばシーフの時はシチューを何度も取りに行かされて、
暗黒騎士の時も何度も来たカモ…もうカメ嫌いだっ(ノ□≦ )

限界突破って今ではフェイスも呼べちゃうのですね!?
バージョンアップ情報はちゃんと読んでるつもりだったけど、
まったく知らなくてビックリしちゃいました( ̄□ ̄;)
これなら難しいと言われてた赤魔での突破も出来そうかも♪

そうなるためにはちゃんとログイン回数を増やさなきゃ(*ノ▽ノ)


Re:おめでとうなの♪
クルク
らぶたん、やっぴっぴ(・▽・)ノ

ありがとうなのなの~(*´▽`*)
ナイトの突破は比較的楽って書いてあったから、頑張ればいけるかなぁ・・・って思っていたのですが、まさかフェイスが呼べるとは!でしたw

だけど、どうなんでしょうね?
メインキャラではないから、楽に突破できるのは助かりますが、限界突破がそれでいいのか!?っていう、ね!

99の人達は、ホント何しに来ていたのでしょ?
カメ王に用があるなら、雑魚カメはそっとしておいてほしいです。
なかなか湧かないし、湧けば一気に湧いちゃってリンクしてくるし( ̄_ ̄;)

赤魔は、たるりぃちゃんかな?
フェイスがいれば、楽勝ですよ~ヽ(*´▽`*)ノ
頑張って~★


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうなの♪
クルちゃん、やっほほい(*´ω`)ノ

バルちゃんの限界突破クリア、おめでとうございますヾ(⌒ω⌒)ノ

今でも高レベルの冒険者がそこへ行くと言うことは、
最奥地のカメ王に用事があるのかな( ̄ω ̄?
それ以外はBF戦があるわけでも無いしねぇ。

ベドーの奥はカギ取りに苦労させられた思い出が…
あ~、そう言えばシーフの時はシチューを何度も取りに行かされて、
暗黒騎士の時も何度も来たカモ…もうカメ嫌いだっ(ノ□≦ )

限界突破って今ではフェイスも呼べちゃうのですね!?
バージョンアップ情報はちゃんと読んでるつもりだったけど、
まったく知らなくてビックリしちゃいました( ̄□ ̄;)
これなら難しいと言われてた赤魔での突破も出来そうかも♪

そうなるためにはちゃんとログイン回数を増やさなきゃ(*ノ▽ノ)
2015/07/16(Thu) 12:08 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:おめでとうなの♪
らぶたん、やっぴっぴ(・▽・)ノ

ありがとうなのなの~(*´▽`*)
ナイトの突破は比較的楽って書いてあったから、頑張ればいけるかなぁ・・・って思っていたのですが、まさかフェイスが呼べるとは!でしたw

だけど、どうなんでしょうね?
メインキャラではないから、楽に突破できるのは助かりますが、限界突破がそれでいいのか!?っていう、ね!

99の人達は、ホント何しに来ていたのでしょ?
カメ王に用があるなら、雑魚カメはそっとしておいてほしいです。
なかなか湧かないし、湧けば一気に湧いちゃってリンクしてくるし( ̄_ ̄;)

赤魔は、たるりぃちゃんかな?
フェイスがいれば、楽勝ですよ~ヽ(*´▽`*)ノ
頑張って~★
2015/07/16(Thu) 17:24 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック