2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴょ~ん、クルクです(・▽・)ノ

夕べはプルゴノルゴ島で、ぱぱねこさん(おだんごちゃん)主催の花火大会がありました♪
クルクは前日に水着を選んだり、バルにも連絡してバルの水着を決めたり(イベントでげっちょした衣装を着てフェローを呼ぶと、同じ衣装で出て来るのはわかってたけど、たまに 「これはないんだ~」 っていう衣装もあったりするから、それの確認w)、あとは皆から花火を集めたりしてましたw

そして当日、早く着き過ぎたから、ビーチをジュルジュル徘徊していたスライムをお掃除。
ビーチにいるモンスターはみんなノンアクなのに、スライムは襲って来るんだよね~。
ついでにオウムガイみたいなヤツも叩いてみたら、練習にもならないヤツなのに、毒がひどくて死にそうになっちゃったwww
余計なことして強制送還されたらイヤだから、時間まで他キャラでウロウロしてました★

イベント開始時間のちょっと前に戻ったら、おだんごちゃんと数名の参加者さんがいたのでご挨拶~(・▽・)ノ
クルクは新作水着を着るつもりはなかったんだけど、こういう機会がなければ着そうもないからお着替えゴソゴソw

Klu1835.jpg

椅子に座ると、フェローって地面に座るのよね~(´・ω・`)
並んで座りたいよねぇ~。
某お方が 「ベンチの申請を・・・」 とおっしゃっていて、それイイ!(≧▽≦)
ベンチ欲しいです!
簡単でもいいからフェロークエにして、報酬は並んで座れるベンチがもらえたら、ウホウホにテンションあがるんだけどな~ぅ(*´-`*)

そして・・・。
参加者さんが集まってきて、花火大会の始まりです★

Klu1836.jpg

みんな水着~(*´▽`*)
クルク、紅白水着から着替えました。

Klu1837.jpg

やっぱり打ち上げ花火は派手でいいよね~★

Klu1838.jpg

色んな花火が組み合わさってキレイ~♪

Klu1839.jpg

ダイス大会では、なんとなんと、クルクが1位になったのです!(*゚□゚*)
高額アイテムもらっちゃいました!ヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございますm( _ _ )m
これで一家のみんなに、水着や浴衣を買ってあげられます(*´-`*)

そして、集合写真♪

Klu1840.jpg

ちょっと離れた場所にいて入らなかった人もいて、ごめんなさ~い。

Klu1841.jpg

遅れてやって来た方がいたので、10分延長で2次会の始まり~♪

Klu1842.jpg

その後は自然解散になりました。


Klu1843.jpg

サブリガさんのツインメメゾ、模様がメガネみたいね~(*´▽`*)

Klu1844.jpg

そして、時間になったのでクルクもお暇しました。

プルゴノルゴ島は水着の撮影で最近来てたけど、いつも誰もいなかったの。
こんなにたくさんの人でワイワイ賑わって、花火もたくさん打ち上がって、とっても楽しかったのです(*´-`*)
主催してくださったぱぱねこさん、ありがとうございました★



**:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:**

花火大会のリンクです♪
(ブログのTOPではなく、記事に直接リンクさせていただいています)

★ ぱぱねこさんの 「彫金ミスラの貯金箱」

★ きゅーさんの 「ハロー!MMMO」

★ サブリガさんの 「(自称)試練のサブリガ王の迷走日記」




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




スポンサーサイト

【2015/07/12 23:59】 | イベント
トラックバック(0) |

花火大会!
らぶりぃ
クルちゃん、もう1度、おはよんよんよん(*´ω`)ノ

花火大会楽しそうですね(☆ω☆)
みんなでブルゴノルゴ島に集まって水着で騒いで、
一足先に夏を満喫って感じかなヾ(⌒ω⌒)ノ

オウムガイは毒によるダメージが強烈過ぎて、
回復手段が無いとヤバすぎですヽ( ̄ω ̄;)
私もミッションで訪れた時、何となく手を出して、
ウィンダスへ強制送還させられるトコロでした(笑)

ダイス勝負1位、おめでとうございます☆彡

そんな私はOSの再セットアップとSSD交換で、
週末がほぼ潰れちゃったい(笑)


Re:花火大会!
クルク
らぶたん、ぐっあふたぬぅ~ん(・▽・)ノ

波打ち際を走り回りながら、花火したり見上げたり、のんびりな気分を楽しみました♪

あのオウムガイ、ヤバいですよね!
なかなか毒が消えなくて、ヒヤヒヤビしちゃいました(>_<)

そういえばこの海岸って、タコいませんでしたっけ?
1stの時、潮干狩りに来て、タコに瞬殺された思い出がありますw

らぶたんは、またパソちゃんの調子が悪かったのですか?
たるりいちゃんも、一緒に花火出来たらよかったのにね(>д<)
オデン鯖でも、花火大会あったらいいね~(´▽`)



おだんご
クルクさん こんばんわーん

花火大会、楽しかったですねー

画像とるのうまいですねー
いい画がいっぱい。

あの毒はやばいですねー;
フェローがちんじゃいました;;

Re: おだんごちゃん
クルク
おだんごちゃん、こばわんわ~ん(・▽・)ノ

おつかれさまでーっす( ´▽`)ノ旦

そういえばフェローのヤワワちゃん(でしたっけ?)が突然消えちゃったのは、アレはオウムガイの毒にやられちゃったのですね。・゜・(ノД`)・゜・。
毒くらい~( ̄▽ ̄)と、侮っていました。

SSは、無駄にたくさん撮っていますw
写真見てて思ったのですが、ちょうど花火大会が始まった時には夜で、集合写真の時は昼でしたね!
ナイスな時間割りです★スバラシイ

普段人気の少ない海岸が賑わっていて、楽しい花火大会でした♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
花火大会!
クルちゃん、もう1度、おはよんよんよん(*´ω`)ノ

花火大会楽しそうですね(☆ω☆)
みんなでブルゴノルゴ島に集まって水着で騒いで、
一足先に夏を満喫って感じかなヾ(⌒ω⌒)ノ

オウムガイは毒によるダメージが強烈過ぎて、
回復手段が無いとヤバすぎですヽ( ̄ω ̄;)
私もミッションで訪れた時、何となく手を出して、
ウィンダスへ強制送還させられるトコロでした(笑)

ダイス勝負1位、おめでとうございます☆彡

そんな私はOSの再セットアップとSSD交換で、
週末がほぼ潰れちゃったい(笑)
2015/07/13(Mon) 06:20 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:花火大会!
らぶたん、ぐっあふたぬぅ~ん(・▽・)ノ

波打ち際を走り回りながら、花火したり見上げたり、のんびりな気分を楽しみました♪

あのオウムガイ、ヤバいですよね!
なかなか毒が消えなくて、ヒヤヒヤビしちゃいました(>_<)

そういえばこの海岸って、タコいませんでしたっけ?
1stの時、潮干狩りに来て、タコに瞬殺された思い出がありますw

らぶたんは、またパソちゃんの調子が悪かったのですか?
たるりいちゃんも、一緒に花火出来たらよかったのにね(>д<)
オデン鯖でも、花火大会あったらいいね~(´▽`)
2015/07/13(Mon) 16:51 | URL  | クルク #-[ 編集]
クルクさん こんばんわーん

花火大会、楽しかったですねー

画像とるのうまいですねー
いい画がいっぱい。

あの毒はやばいですねー;
フェローがちんじゃいました;;
2015/07/13(Mon) 23:00 | URL  | おだんご #-[ 編集]
Re: おだんごちゃん
おだんごちゃん、こばわんわ~ん(・▽・)ノ

おつかれさまでーっす( ´▽`)ノ旦

そういえばフェローのヤワワちゃん(でしたっけ?)が突然消えちゃったのは、アレはオウムガイの毒にやられちゃったのですね。・゜・(ノД`)・゜・。
毒くらい~( ̄▽ ̄)と、侮っていました。

SSは、無駄にたくさん撮っていますw
写真見てて思ったのですが、ちょうど花火大会が始まった時には夜で、集合写真の時は昼でしたね!
ナイスな時間割りです★スバラシイ

普段人気の少ない海岸が賑わっていて、楽しい花火大会でした♪

2015/07/14(Tue) 00:26 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック