2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu1834.jpg


i_klu.gif
今日はプルゴノルゴ島のビーチで、花火大会がありました♪

i_bal.gif
髪の毛が焦げてるぞ。

i_klu.gif
ホント? 花火で焦げたのかなぁ~。
そういうバルも、毛先が焦げてる~(´▽`)アハハ

i_bal.gif
マジか?
お嬢は大丈夫かな?

i_klu.gif
ミッシーはきっと平気だよ。
あ、撮った写真見てみる?

i_bal.gif
見る見る!
どれがいいか、選ぼうぜ♪

i_klu.gif
・・・ということで、花火大会のことは、明日の記事にしますネ★





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/07/11 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

楽しみ♪
らぶりぃ
クルちゃん、おはよんよん(*´ω`)ノ

本格的な夏の始まりって感じで暑い日が続きますね~
こんな日は海で泳いで来たのかな♪

どんな写真が出来上がったのか楽しみにしてます(☆ω☆)


Re:楽しみ♪
クルク
らぶたん、お暑うございますぅ~(・▽・)

リアル海にはもう何年も入っていませんが、ヴァナのビーチはキレイでいいですよね(*´▽`*)
モンスターはいるけど、クラゲも変な虫もいないし♪
モグガーデンのビーチよりも、水が温かそうです★


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しみ♪
クルちゃん、おはよんよん(*´ω`)ノ

本格的な夏の始まりって感じで暑い日が続きますね~
こんな日は海で泳いで来たのかな♪

どんな写真が出来上がったのか楽しみにしてます(☆ω☆)
2015/07/13(Mon) 06:11 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:楽しみ♪
らぶたん、お暑うございますぅ~(・▽・)

リアル海にはもう何年も入っていませんが、ヴァナのビーチはキレイでいいですよね(*´▽`*)
モンスターはいるけど、クラゲも変な虫もいないし♪
モグガーデンのビーチよりも、水が温かそうです★
2015/07/13(Mon) 16:00 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック