FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やぅ!クルクでっす(・▽・)ノ

さてさて、本日もフェイスの3人を引き連れて、西へ東へ走り回っておりました♪
ナジだけどねぇ、敵のHPがあと少しってところでWS使うんだよねぇ~( ̄_ ̄)
それされちゃうと、連携できないのですがね。
オラオラなナジには、言っても無駄なようです。
クピピんは言葉尻が変だけど、優秀な白魔さんです。
彼女がいるのといないのでは、全然違うんじゃないかな。
エグ…は、なんだろ?
図体がデカいわりには存在感がイマイチというか、地味に頑張ってくれているっていうか。
あぁ、縁の下の力持ち的な?
まぁね、初期の3人だから、バランスは取れているんだろうがね。
共通点のなさそうな3人だけど、案外と仕事帰りに一杯やりに行っちゃったりするのかも。
・・・って、あれか、解散したらそれぞれ3国に帰っちゃうのか。
つーか、そもそも分身だし?
ん?分身って幻?
攻撃が当たってダメージ与えてるってことは、幻じゃないよね?
フェイス研究会の人達もよくわからないって言ってるくらいだから、クルクがわかんなくても仕方ないか( ̄ー ̄)

敵に突撃する時は、まぁ一応強さの確認をしていますがね、絡まれちゃったらわからないじゃないですかぁ~。
そんな時も、とりあえず調べて安心するんだけど。
でもあまりにも順調だったりすると、「だぁ~いじょぉ~ぶだってぇ~」ってナジが・・・(← w)
4人なら、【丁度】と【同じ】は楽勝で、【つよ】でも問題ないのね。
でも【とてつよ】は、危険だから避けてました。
ところがどっこい、こっちが避けてもあっちから来られちゃ仕方ないよね。
それでもクピピんが頑張ってくれて、何とか勝てました♪
とてつよも、いけちゃうんじゃない?





関連記事
スポンサーサイト

【2014/06/14 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック