2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu1947a.jpg


---*---*---*---*---*---

i_mog.gif
暑い日が続いているけど、皆さまいかがお過ごしクポ?
アイスばっかり食べて、お腹こわしてないクポ?
ちゃんとゴハンを食べて、ちゃんと寝て、元気にヴァナを走り回るクポよ!

さて、クルク一家の皆さんは、最近何をしているクポ?
年功序列で、コクトーさんから聞いてみるクポ。

i_coc.gif
む? 私かね?
特に何もしていないが・・・。
しいて言えば、ログポついでに、ゴブの箱を開けるくらいかのぅ。

i_mog.gif
リアルのことを聞いているわけじゃないクポ。
そんなことを言ったら、ぴよさんなんて、5秒しかヴァナにいないクポ。

i_piyo.gif
・・・出番がないのは、俺のせいじゃないよ。

i_uzu.gif
あら、だったら出番を作ってあげましょうか?
ここんとこ、クルたんの監視がきびしっくって、隠し撮りも出来やしないのよ。

i_piyo.gif
お断りだ!!

i_kum.gif
ぴよ君は、アタシとイチャイチャしてるんだよね~♪

i_piyo.gif
あ、そうだよな~♪

i_uzu.gif
ケッ! 暑苦しい!!
ねぇ、かぼちゃん。
イラつくカップルを別れさせる呪符とかないの?

i_kab.gif
ないこともないけど。

i_uzu.gif
依頼しようかしら。

i_ume.gif
君はそうやって他人の幸せを壊そうとするから、いつまで経っても自分に幸せが巡って来ないんじゃないのか?

i_uzu.gif
!!!!!!!!!!

i_klu.gif i_bal.gif i_coc.gif i_piyo.gif i_kum.gif i_kab.gif i_san.gif i_chi.gif
(…今まで誰も言わなかったことをズバリと言った・・・)

i_uzu.gif
・・・よ、よくもそんなことが言えるわね・・・!
いったい誰のせいで・・・っ!!
・・・ぅぅ・・・っ・・・うっ、うっ・・・・・・。

i_chi.gif
うずらちゃん! 泣かないでっ!
兄様、言い過ぎですわ!
うずらちゃんに謝ってください。

i_ume.gif
本当のことを言ったまでだ。

i_uzu.gif
か、かぼちゃ・・・ん・・・ムカつく奴の、い・・・息の根を止める・・・薬・・・つく・・・作って。

i_kab.gif
ボクが作ったってバレたら、ボクも責任負わなくちゃならないじゃないか。
そんなのゴメンだよ。
作り方を教えてあげるから、自分で作りなよ。

i_san.gif
それだって、お兄ちゃんの責任でしょっ!

i_mog.gif
どうでもいいけど、進行係のモグを無視して勝手に発言しないでほしいクポ!
えーっと、年齢順で行くと~、次は誰クポ?

i_bal.gif
あのさぁ、年齢順ていうの、止めないか?
ほ、ほら、女の人はさ~、そういうのあんまり好きじゃないんだろ?

i_kab.gif
プププ・・・。
バル君は女性のせいにしてるけど、ホントは自分が最後から2番目っていうのがイヤなだけだよね~?

i_bal.gif
オマエは一度、痛い目に遭った方がいいよな!

i_piyo.gif
バル君、やっちゃえやっちゃえ♪

i_kab.gif
ぴよ君はさぁ~、そうやって誰かの尻馬に乗るのって、小者臭がするから気をつけた方がいいよ?

i_piyo.gif
なんだと~!

i_mog.gif
ハイハイハイ、そこまでクポ!
それじゃ、次は一家のボスに聞いてみるクポ。
クルクさんは、何をしていたクポ?

i_klu.gif
クルクはホラ、ブログ読めばわかるじゃん?

i_mog.gif
元も子もないコト言わないでほしいクポ。
ブログに書いてないことだって、やってるクポよね?

i_klu.gif
あ~、サージウォークね。
コウさんに教えてもらったから、スレッショルドってエリアを毎日サーチしてたんだけど・・・。
キャンペーン初めの頃は、11人とかいたんだけど、その時はちょっと他のことしてて行けなくてね。

i_bal.gif
ははぁ~ん。
それでイザ行こうとしたら、人が全然集まってないってか?

i_klu.gif
そうなんだよ~(>д<)
3人か~って、ちょっと待って、またサーチしたら0人になってたり( ̄_ ̄)
でも1回だけ、7人て時に行ってみたんだ。
ドラゴンの部屋だったかな・・・入ったら3人しかいなかったんだけど、クルクも参戦してみたの。

i_san.gif
わぁ~!
それで、どうしたんです?((o(^▽^)o))ワクワク

i_klu.gif
全滅したw
クルク、リレイズするの忘れてたから、そのまま戻ってきちゃった(^_^;)
ブログの記事にして報告だ!って張り切って入ったのにさぁ~。
コウさんはスゴイなぁ~。

i_bal.gif
オレもそのうち行ってみようかな~。
でも、まだオレじゃ早いって師匠に言われるだろうな・・・。

i_coc.gif
コウ殿は、坊ちゃまの師匠なのですか?

i_bal.gif
しっ!
オレがそう言ってたなんて、オッサンに言うなよ!?
・・・って、ナニ風呂敷に包んでるんだよ!?

i_coc.gif
坊ちゃまのお師匠殿ならば、夏のご挨拶に伺わねば・・・。

i_bal.gif
だから、言うなって言ってるんだ!
バカ爺やめ!!

i_klu.gif
もらうなら、クルクはカルピスがいいなぁ~(*´▽`*)
夏はやっぱりカルピスだよねぇ~♪

i_mog.gif
カルピスなんて物、ヴァナにはないクポよ!
チリさんは、何をしていたクポ?

i_chi.gif
えっ、私ですか?
私は・・・バイトを辞めてしまったので、お仕事を探しているところです。

i_kum.gif
辞めちゃったの?
どうして~?

i_chi.gif
・・・ちょっと・・・従業員の方と・・・その、もめてしまって・・・。

i_uzu.gif
チリちゃんてば、告られたのに、断っちゃったのよ~。
それで、顔を合わせづらくなっちゃったんですって。
イケメンだったのに、もったいない~!
夏なんだから、もっと開放的にならなくちゃ!
一夏の恋だって、いいじゃないねぇ~?

i_kab.gif
そんなだから、失敗ばっかりしてたのか・・・。

i_san.gif
お兄ちゃん!!

i_mog.gif
みんな、あんまりたいしたことしてないみたいクポね。
長くなっちゃったから、もう終わりにするクポ。

i_kum.gif
えぇ~!?
アタシやサンちゃんや梅兄さんは?
バルちゃんと、かぼちゃんもまだ聞いていないのに~。

i_mog.gif
クマさんは初めに、ぴよさんとイチャイチャしてるって言ってたクポ。
梅さんとサンラーさんは、どうせお散歩とかしかしてないクポよね?
バルファルさんは、この前ナイトのAFとったって聞いたクポ。
かぼすさんは、ミスラでもナンパしてたに違いないクポ。

i_kab.gif
人聞きの悪いこと言わないでよね。
ボクが声をかけるんじゃなくて、アッチがかけてくるんだよ。
ボクって、母性本能をくすぐられるタイプなんじゃないの?

i_piyo.gifi_bal.gif
どこがだ!
この腹黒め!

i_kum.gif
かぼちゃん!
声をかけられても、付いて行ったりしちゃダメだからね!?

i_piyo.gif
クマ! 目を覚ませ!!

i_bal.gif
ヘンな魔法でもかけられてるんじゃないか?

i_uzu.gif
「恋」 という魔法かもしれないわね!!

i_piyo.gif
アネキは黙ってろよ!

i_mog.gif
放っておいたら、このまま永遠に収集がつかなくなりそうだクポ。
モグの挨拶だけで終わっておけばよかったクポ。
それじゃ皆さま、一夏の恋・・・じゃなくて、楽しい夏の思い出を作るクポよ!






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


関連記事
スポンサーサイト

【2015/08/01 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

おつかれさまです
コウ
クルクさん、こんばんは〜。

そーですかー。サージウォークうまく参加できませんでしたか、残念ですね。
ちなみに、ウォーク中はオートリレイズがかかるので、何回戦闘不能になっても大丈夫です。言っとけば良かったですね。
後、近接戦闘以外にも、回復・支援でも貢献値が溜まるので、僕とか、いつも召喚士でガルーダ呼んで、ヘイスガとか、風の囁きとかやってました。でも5人以下では厳しいですね。。
シャウトするとか、サーチコメントに書いといても、人が集まりますよ。
「◯◯ウォークやってます。一緒にやりませんか〜」とかですね。
まあ、またキャンペーンをやっていたら、お試し下さい。

僕は最近、再びユファファのlvを上げ始めました。って言っても、ジョブポやメリポを稼ぐ時、同行させるだけですが。。ようやくlv67になりました。結構高lvのモンスターが出るとこでやるんですが、フェローってlv上げるの割と大変ですね。

クルクさんのアルタナミッション、佳境ですね〜。リリゼットさんが無事戻るといいですが。これ、でももしマルチエンディングだったら緊張しますね!
選択を間違えると、黒い未来になっちゃうんですよ。リリゼットさんがずっと居なくなっちゃうとか。まあ、でも個人的にはグラフィックだけなら、リリスさんの方がいいかな。せくすぃ〜でw。

そう言えば、今日の記事でうずらさんの性格が、またちょっと分かったので、そろそろうずらさんのお話を書こうと思います。期限を決めないと、やるやる詐欺になりそうなので、9月中旬位までに完成する様に頑張ります。

それではがんばっていきましょー。


Re: おつかれさまです
クルク
コウさん、こんにゃちは~(・▽・)ノ

キャンペーン中って、オートリレイズでしたか!
じゃ、もうちょっと待ってたら、リレイズかかったのですね(>_<)
諦めるのが早かった!

キャンペーン終わってしまって、「あうあうあう(´д`)」って悔しかったので、次はちゃんと調べてから乗り込みます!
PTは苦手だけど、イベントのベヒモスの時みたいに、たくさんの人達で・・・っていうのは雰囲気が好きなので、次は、次こそはっ!!(≧△≦)ノ

ユファちゃんのレベル上げですか★(*´▽`*)
フェローにはチェーンが適用されないし、経験値アップのアイテムもFOVとかでもらえる経験値も関係ないので、なかなか時間かかりますよね~。
しかも、フェローの限界突破なのに、自分がアノでっかい星を頭に直撃させられたり・・・( ̄_ ̄)
フェローのレベルを上げるだけなら、フェローからみて「とて」 の敵を乱獲するのが効率いいみたいですよ~♪

アルタナ、マルチエンディングだったらドキドキし過ぎです(>д<)
黒い未来になっちゃったら、戦いだけのヴァナになるのですね(;▽;)コワイィ~
リリスの悪い顔、クルク好きです(*´m`*)
も~ちょっとボインだったらいいのにねって思いますがw
リリスの物語も、リリス側の世界に行って知ることが出来たらいいのになぁって思います(´・ω・`)

コウさんは、せくすぃ~女性が好き・・・と φ(..)メモメモ
冒険中、せくすぃ~装備の女性に目が行って、ユファちゃんに石つぶて投げつけられたりしてるんでしょうか?(*´m`*)ムフフ


うずらの物語~♪((o(^▽^)o))
あ、そだ。
うずらには裏設定があるのですが、参考になるかわかりませんが・・・。
・水晶戦争で、両親と死別。
・育ての親は、幼い頃に獣人に殺害されている。
・その後、弟と二人で貧困生活をしていたために、玉の輿にこだわっている。
・初めての本気の恋を、未だに引きずっている。
こんな感じです。
って、けっこう暗い設定ですね(^_^;)
ちなみに、育てていませんがジョブはシーフなので、逃げ足だけは速いですw
コウさんたちとどう絡むのか、どんな物語がうずらを待っているのか、楽しみにしてますね♪ヽ(*´▽`*)ノ


楽しそう♪
らぶりぃ
クルちゃん、こばわなの(*´ω`)ノ

みんな色々と楽しそうですね~
ぴよりんが5秒しかヴァナに居ないって私と同じだって思っちゃった(笑)
入る時は長いんだけど時間が無いとそんな感じだよね♪

梅兄さんがズバッと言っちゃって、
うずらちゃんが悲しんでますよo(`ω´*)o
本当のこととは言え核心を付いちゃったら誰も何も言えない…

クルちゃんはサージコンテンツで遊んでるのですね(*⌒ω⌒)ノ
私も進めなきゃと思いつつなかなか時間が取れなくて、
放置しちゃってるけどいつかはやらなきゃなぅ!


Re:楽しそう♪
クルク
らぶたん、おはうお~ん(・▽・)ノ

ログポの期間中は、取り合えず全員順番にインさせて、それから改めて活動開始って感じだから、ウィンドウにログが全部出る前にログアウトさせたりしてますw

うずらにズバッと言った梅ですが、逆に言えば、皆は前から思っていたけど言わなくて、梅はこの時思ったから言っちゃったって感じかな?

サージウォークは、初めてやったカニと、キャンペーン中に入ってみたのと、二回だけです。
仕組みもまだよくわかってないしw
次のキャンペーンの時は、人数が揃ってたら入ってみます(・▽・)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです
クルクさん、こんばんは〜。

そーですかー。サージウォークうまく参加できませんでしたか、残念ですね。
ちなみに、ウォーク中はオートリレイズがかかるので、何回戦闘不能になっても大丈夫です。言っとけば良かったですね。
後、近接戦闘以外にも、回復・支援でも貢献値が溜まるので、僕とか、いつも召喚士でガルーダ呼んで、ヘイスガとか、風の囁きとかやってました。でも5人以下では厳しいですね。。
シャウトするとか、サーチコメントに書いといても、人が集まりますよ。
「◯◯ウォークやってます。一緒にやりませんか〜」とかですね。
まあ、またキャンペーンをやっていたら、お試し下さい。

僕は最近、再びユファファのlvを上げ始めました。って言っても、ジョブポやメリポを稼ぐ時、同行させるだけですが。。ようやくlv67になりました。結構高lvのモンスターが出るとこでやるんですが、フェローってlv上げるの割と大変ですね。

クルクさんのアルタナミッション、佳境ですね〜。リリゼットさんが無事戻るといいですが。これ、でももしマルチエンディングだったら緊張しますね!
選択を間違えると、黒い未来になっちゃうんですよ。リリゼットさんがずっと居なくなっちゃうとか。まあ、でも個人的にはグラフィックだけなら、リリスさんの方がいいかな。せくすぃ〜でw。

そう言えば、今日の記事でうずらさんの性格が、またちょっと分かったので、そろそろうずらさんのお話を書こうと思います。期限を決めないと、やるやる詐欺になりそうなので、9月中旬位までに完成する様に頑張ります。

それではがんばっていきましょー。
2015/08/02(Sun) 04:34 | URL  | コウ #-[ 編集]
Re: おつかれさまです
コウさん、こんにゃちは~(・▽・)ノ

キャンペーン中って、オートリレイズでしたか!
じゃ、もうちょっと待ってたら、リレイズかかったのですね(>_<)
諦めるのが早かった!

キャンペーン終わってしまって、「あうあうあう(´д`)」って悔しかったので、次はちゃんと調べてから乗り込みます!
PTは苦手だけど、イベントのベヒモスの時みたいに、たくさんの人達で・・・っていうのは雰囲気が好きなので、次は、次こそはっ!!(≧△≦)ノ

ユファちゃんのレベル上げですか★(*´▽`*)
フェローにはチェーンが適用されないし、経験値アップのアイテムもFOVとかでもらえる経験値も関係ないので、なかなか時間かかりますよね~。
しかも、フェローの限界突破なのに、自分がアノでっかい星を頭に直撃させられたり・・・( ̄_ ̄)
フェローのレベルを上げるだけなら、フェローからみて「とて」 の敵を乱獲するのが効率いいみたいですよ~♪

アルタナ、マルチエンディングだったらドキドキし過ぎです(>д<)
黒い未来になっちゃったら、戦いだけのヴァナになるのですね(;▽;)コワイィ~
リリスの悪い顔、クルク好きです(*´m`*)
も~ちょっとボインだったらいいのにねって思いますがw
リリスの物語も、リリス側の世界に行って知ることが出来たらいいのになぁって思います(´・ω・`)

コウさんは、せくすぃ~女性が好き・・・と φ(..)メモメモ
冒険中、せくすぃ~装備の女性に目が行って、ユファちゃんに石つぶて投げつけられたりしてるんでしょうか?(*´m`*)ムフフ


うずらの物語~♪((o(^▽^)o))
あ、そだ。
うずらには裏設定があるのですが、参考になるかわかりませんが・・・。
・水晶戦争で、両親と死別。
・育ての親は、幼い頃に獣人に殺害されている。
・その後、弟と二人で貧困生活をしていたために、玉の輿にこだわっている。
・初めての本気の恋を、未だに引きずっている。
こんな感じです。
って、けっこう暗い設定ですね(^_^;)
ちなみに、育てていませんがジョブはシーフなので、逃げ足だけは速いですw
コウさんたちとどう絡むのか、どんな物語がうずらを待っているのか、楽しみにしてますね♪ヽ(*´▽`*)ノ
2015/08/02(Sun) 12:38 | URL  | クルク #-[ 編集]
楽しそう♪
クルちゃん、こばわなの(*´ω`)ノ

みんな色々と楽しそうですね~
ぴよりんが5秒しかヴァナに居ないって私と同じだって思っちゃった(笑)
入る時は長いんだけど時間が無いとそんな感じだよね♪

梅兄さんがズバッと言っちゃって、
うずらちゃんが悲しんでますよo(`ω´*)o
本当のこととは言え核心を付いちゃったら誰も何も言えない…

クルちゃんはサージコンテンツで遊んでるのですね(*⌒ω⌒)ノ
私も進めなきゃと思いつつなかなか時間が取れなくて、
放置しちゃってるけどいつかはやらなきゃなぅ!
2015/08/02(Sun) 20:31 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:楽しそう♪
らぶたん、おはうお~ん(・▽・)ノ

ログポの期間中は、取り合えず全員順番にインさせて、それから改めて活動開始って感じだから、ウィンドウにログが全部出る前にログアウトさせたりしてますw

うずらにズバッと言った梅ですが、逆に言えば、皆は前から思っていたけど言わなくて、梅はこの時思ったから言っちゃったって感じかな?

サージウォークは、初めてやったカニと、キャンペーン中に入ってみたのと、二回だけです。
仕組みもまだよくわかってないしw
次のキャンペーンの時は、人数が揃ってたら入ってみます(・▽・)ノ
2015/08/03(Mon) 08:04 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック