2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

今年も銀河祭の季節がやって来ました★
ヤヒコ役とアムディナ姫役の二人にくっついて歩き、誘惑してくる女性から二人をまもるっていうのは、去年と同じですね♪
報酬は、参加した国の笹と、NQ水着と、HQ水着です。

もうすでにみなさん新作水着をげっちょしているようで、街中やブログで目にします。
クルクは去年に三国の笹をもらってあるので、一回目にNQ、二回目にHQをもらいました★

Klu1800.jpg

新作水着を着ているタルっ娘を見ると、別におかしくないしみんなカワイイのに、クルクが着るとなんか変な感じ~(´・ω・`)
あ、後ろに大きな傘があって、紅白の派手な水着・・・クルク、レースクイーンみたい?(・▽・)
え? 勘違いも甚だしい?・・・あらそ( ̄_ ̄)

笹と水着は宅配出来るから、イベント参加する国の笹とNQ水着を女子に順番に送って持たせておけば、一回でHQ水着がげっちょなのだ(´▽`)ノ
男子は、笹の貸し出しをして、一人目が二回やってNQとHQをもらったら、あとは一緒。
人数多いと、こういうのが大変ですね(^_^;)

イベントは三国やってみて、ウィンが一番楽だったかな。
サンドとバスは、出発点と終わりの場所が違うのね~。
それと、誘惑してくる女性キャラが、わりと近くに現れるのね。
あと、イベント中のヤヒコとアムディナのセリフが、何度も聞いているうちにムカついて来るのがバス。
たしか、去年も同じ感想だった気がするよw
毎年同じじゃなくて、来年は男性キャラが誘惑してくるっていうのはどうかね?

まぁ、そんなこんなで全員HQをげっちょしました★
さっそくみんなも試着してみたんだけど・・・う~ん、どうなんだろう(^▽^;)

Klu1801.jpg

で、気づきました。
クルクんとこは全員に設定があるから、自分の中でのイメージが先行しちゃうんだね。
だって、梅は服着たまま海に飛び込むことはあっても、水着で泳ぐなんてイメージ全くないもんw

Klu1802.jpg

かぼすも、そういうアウトドア的なレジャーは好きじゃなさそう。
海に行っても、パラソルの下で魔道書とか読んでるっぽいです。

Klu1803.jpg


黒糖さんは、バルが小さい頃に泳ぐ練習に付き添ってただろうけど、やっぱり何か着てる方がいいね~(^▽^;)

Klu1804.jpg

それからおまけで、おでん鯖のクル君★
バルとポーズがかぶっちゃったwww

Klu1805.jpg

クル君は、何でもありな感じだなぁw
でもそれって、うちで1番設定がない子だからかも。

ところで、女の子の水着は、どうして紅白なんだろうね?
それから、これだけ水着っぽいなら、足は裸足でもいいと思うんだけどなw
もしくは、ビーサンっぽいやつとかね。

撮影場所は、青色の水着+1のエンチャントで行ける、プルゴノルゴ島にしてみました。
ほとんどみんなビビキー湾に行ったことなかったから、マウラからテッテッテ~って移動して・・・あ!
クルクは行ったことあるのに、クルクだけモグガーデンで撮影じゃないか~!ヽ(`д´)ノ

ということで、新作水着のお披露目でした★





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/07/05 23:59】 | イベント
トラックバック(0) |

こんばんはー
ぱぱねこ
クルクさーん、こんばんはー ぱぱねこです。

みんなHQ水着げっと、おめでとうございます。
人数分、よくがんばりましたねー

おいらも、倉庫たちに、とってあげないとと思いつつ、先延ばしになってます;

倉庫に送れるのですね。それなら少しラクかなとも思います。

銀河祭が終わらないうちに、とらなくっちゃ。

ぷりち〜
コウ
クルクさん、こんばんは〜。

銀河祭来ましたねー。水着の方は、女性は今年は過激で・・・って、やはりタルはセクシーというか、プリティーですね。ワンピースだもんなあ。
うずらさんやチリさんは、普通に綺麗ですね。
男性陣は、梅さんカッコいいですね!なんかこうホストの人みたい。
サンラーさんと並んでると、結構違和感がありますね〜。(笑)
そうか、今年の男用の水着は、タルが着るとこうなるのかあ。・・・園児のようだ。。
僕も去年までの水着は、買ったので今年の分も一応取っとこうかな。多分着ない様な気がしますが。

話が変わりますが、サージウォークキャンペーンが始まりましたね。おでんでも人が集まってるので、クルクさんのサーバでも集まってるんじゃないかなあ。是非チャレンジをオススメします。10人以上人が入ってるウォークなら、楽ですよ。
始めに、「スレッショルド」というリージョンをサーチして、人が10人以上居るかを確かめて行かれた方が良いかと思います。
メリポと小銭になるアイテム。運が良ければレアアイテムも。のりこめ〜。

それでは〜。

お疲れ様です♪
らぶりぃ
クルちゃん、おはっぴ(*´ω`)ノ

全員分の水着ゲットお疲れ様です(m_ _)m☆彡
笹&水着だけ送れば1回目でHQとは言え面倒なのは変わりないですよね~
それが倉庫全員分となればなおさらヾ( ̄ω ̄;)ノ
だけど1人1人に設定がある以上、何かあるかもと考えると、
全員に欲しくなっちゃいますし(笑)

タルタル男の子の水着はちゃんと正面から見るのは初めてカモ(☆ω☆)
どうしても上から見ちゃうので肩紐があまり見えなくて、
今回かぼすくんとバルちゃんでしっかり見せて貰いました♪

来年の銀河祭は男が男に声をかける…( ̄□ ̄;)
それはそれでセリフがどんな風になるのか楽しみです(笑)


Re:こんばんはー
クルク
ぱぱねこさん、こんにちは~(・▽・)ノ

HQ水着、頑張りました!
1日に2回くらいしか回れないのに、モグから話を聞くのを忘れてて、時間をムダにしちゃったことが2回ほど(^_^;)
サンドとバスは、出発と終わりの地点が違うので、まだかなぁ~って1回分待ち続けちゃったり(>д<)

笹とNQを貸し出してあげれば、1度でHQがもらえるので楽ですよ~(・▽・)ノ


Re:ぷりち~
クルク
コウさん、こんにちは~(・▽・)ノ

銀河祭、やっと全員にHQ水着もらえました★
タルっ娘もビキニにしてくれれば、ヒュムやエルやミスラにゃんに負けな・・・うぅっ( ̄д ̄;)

サンラーと梅は、幼稚園児とホストの組合わせw
犯罪ですね!

女の子用は、タルタルだとセパレートにするのは大変かもしれないけど、男の子は他種族と同じでもいいと思うんですけどね~?
HQにはエンチャントついてますが、クルクもモグに預けちゃうと思いますww

サージウォークキャンペーン★
スレッショルドをサーチして10人以上、ですね...φ(..)フムフム
行かなくちゃ♪( ノ・▽・)ノワーイ
ドキドキ、ワクワク♪


Re:お疲れ様です♪
クルク
らぶたん、こんにちは~(・▽・)ノ

水着、やっと全員にもらえました★
撮影しに行くのにも、ビビキー湾に行ったことがないキャラばかりだから、そっちも大変でしたw
行ったはいいけど、デションの呪符をもらい忘れて帰れないとかね★

タルタル男子の肩紐は、あれはいらないような気もしますが(^_^;)
脱げちゃうのかな?ww

男が男に・・・Σ(゜□゜)
「ちょいとオニーサン、寄ってかな~い?」 とか、「旦那、イイコいますぜ」 とかw
いやいや(´▽`)
男性がアムディナに、ですよぅ~(*´m`*)


不思議
らいか
本当だねー!
クルたんの水着姿より、
サンちゃんの水着姿のほうが、しっくりくるw
不思議だけど、これが、キャラ設定の効果なんだろねーw
みんな、楽しそう!


なかなかセクシーすぎる水着ですにゃー!


Re:不思議
クルク
ライたん、やぷ~(・▽・)ノ

今年の水着は露出が多目だよん★
どうして紅白なんだろう?って、それが解せないクルクです。
ピンクとかフリフリとか、カワイイデザインにしたらイイのにネ!

サンちゃんの方が良く見えるのは、それはライたんがサンちゃんびいきだからですな(´▽`)b
いや、でもホント、クルク似合ってないよね~( ̄_ ̄)
水着に見えない。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
クルクさーん、こんばんはー ぱぱねこです。

みんなHQ水着げっと、おめでとうございます。
人数分、よくがんばりましたねー

おいらも、倉庫たちに、とってあげないとと思いつつ、先延ばしになってます;

倉庫に送れるのですね。それなら少しラクかなとも思います。

銀河祭が終わらないうちに、とらなくっちゃ。
2015/07/06(Mon) 00:49 | URL  | ぱぱねこ #-[ 編集]
ぷりち〜
クルクさん、こんばんは〜。

銀河祭来ましたねー。水着の方は、女性は今年は過激で・・・って、やはりタルはセクシーというか、プリティーですね。ワンピースだもんなあ。
うずらさんやチリさんは、普通に綺麗ですね。
男性陣は、梅さんカッコいいですね!なんかこうホストの人みたい。
サンラーさんと並んでると、結構違和感がありますね〜。(笑)
そうか、今年の男用の水着は、タルが着るとこうなるのかあ。・・・園児のようだ。。
僕も去年までの水着は、買ったので今年の分も一応取っとこうかな。多分着ない様な気がしますが。

話が変わりますが、サージウォークキャンペーンが始まりましたね。おでんでも人が集まってるので、クルクさんのサーバでも集まってるんじゃないかなあ。是非チャレンジをオススメします。10人以上人が入ってるウォークなら、楽ですよ。
始めに、「スレッショルド」というリージョンをサーチして、人が10人以上居るかを確かめて行かれた方が良いかと思います。
メリポと小銭になるアイテム。運が良ければレアアイテムも。のりこめ〜。

それでは〜。
2015/07/06(Mon) 02:10 | URL  | コウ #-[ 編集]
お疲れ様です♪
クルちゃん、おはっぴ(*´ω`)ノ

全員分の水着ゲットお疲れ様です(m_ _)m☆彡
笹&水着だけ送れば1回目でHQとは言え面倒なのは変わりないですよね~
それが倉庫全員分となればなおさらヾ( ̄ω ̄;)ノ
だけど1人1人に設定がある以上、何かあるかもと考えると、
全員に欲しくなっちゃいますし(笑)

タルタル男の子の水着はちゃんと正面から見るのは初めてカモ(☆ω☆)
どうしても上から見ちゃうので肩紐があまり見えなくて、
今回かぼすくんとバルちゃんでしっかり見せて貰いました♪

来年の銀河祭は男が男に声をかける…( ̄□ ̄;)
それはそれでセリフがどんな風になるのか楽しみです(笑)
2015/07/06(Mon) 06:24 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:こんばんはー
ぱぱねこさん、こんにちは~(・▽・)ノ

HQ水着、頑張りました!
1日に2回くらいしか回れないのに、モグから話を聞くのを忘れてて、時間をムダにしちゃったことが2回ほど(^_^;)
サンドとバスは、出発と終わりの地点が違うので、まだかなぁ~って1回分待ち続けちゃったり(>д<)

笹とNQを貸し出してあげれば、1度でHQがもらえるので楽ですよ~(・▽・)ノ
2015/07/06(Mon) 13:32 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re:ぷりち~
コウさん、こんにちは~(・▽・)ノ

銀河祭、やっと全員にHQ水着もらえました★
タルっ娘もビキニにしてくれれば、ヒュムやエルやミスラにゃんに負けな・・・うぅっ( ̄д ̄;)

サンラーと梅は、幼稚園児とホストの組合わせw
犯罪ですね!

女の子用は、タルタルだとセパレートにするのは大変かもしれないけど、男の子は他種族と同じでもいいと思うんですけどね~?
HQにはエンチャントついてますが、クルクもモグに預けちゃうと思いますww

サージウォークキャンペーン★
スレッショルドをサーチして10人以上、ですね...φ(..)フムフム
行かなくちゃ♪( ノ・▽・)ノワーイ
ドキドキ、ワクワク♪
2015/07/06(Mon) 14:03 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re:お疲れ様です♪
らぶたん、こんにちは~(・▽・)ノ

水着、やっと全員にもらえました★
撮影しに行くのにも、ビビキー湾に行ったことがないキャラばかりだから、そっちも大変でしたw
行ったはいいけど、デションの呪符をもらい忘れて帰れないとかね★

タルタル男子の肩紐は、あれはいらないような気もしますが(^_^;)
脱げちゃうのかな?ww

男が男に・・・Σ(゜□゜)
「ちょいとオニーサン、寄ってかな~い?」 とか、「旦那、イイコいますぜ」 とかw
いやいや(´▽`)
男性がアムディナに、ですよぅ~(*´m`*)
2015/07/06(Mon) 14:15 | URL  | クルク #-[ 編集]
不思議
本当だねー!
クルたんの水着姿より、
サンちゃんの水着姿のほうが、しっくりくるw
不思議だけど、これが、キャラ設定の効果なんだろねーw
みんな、楽しそう!


なかなかセクシーすぎる水着ですにゃー!
2015/07/11(Sat) 07:32 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re:不思議
ライたん、やぷ~(・▽・)ノ

今年の水着は露出が多目だよん★
どうして紅白なんだろう?って、それが解せないクルクです。
ピンクとかフリフリとか、カワイイデザインにしたらイイのにネ!

サンちゃんの方が良く見えるのは、それはライたんがサンちゃんびいきだからですな(´▽`)b
いや、でもホント、クルク似合ってないよね~( ̄_ ̄)
水着に見えない。
2015/07/11(Sat) 09:52 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック