2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu1799.jpg

i_uzu.gif
・・・・・・いただきっ!・・・(パシャ★)

i_chi.gif
うずらちゃん、お弁当持ってきたわ。
朝から何も食べていないのでしょう?

i_uzu.gif
ありがとう、チリちゃん気が利くわ~。
じゃ、代わってくれる?

i_chi.gif
どの殿方をフォーカスすればいいの?

i_uzu.gif
ファインダーに入った人は全てよ!
あ、今年の新作水着の人だけね。

i_chi.gif
・・・・・・あ、あの・・・うずらちゃん・・・私・・・。

i_uzu.gif
どうしたの?
やだ、顔が真っ赤よ!
熱があるんじゃない?

i_chi.gif
・・・そうじゃないの・・・あ・・・。

i_uzu.gif
キャーっ!大変!
チリちゃん、鼻血!!







いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/07/04 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

うん?
らぶりぃ
今年の水着はなかなか…

お嬢様に頂いたものだから無下にも出来ないし、
今しばらくは致し方なしというところか。

…うん、さきほどから何か音がするが…

まあ良いでしょう。
今夜の食事はお嬢様の大好きなアレを作りますか。
そのためにはサンドリアで食材を買い足さなければならないですね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


クルちゃん、こにゃにゃにゃん(*´ω`)ノ

うずらちゃんは今年の水着の男性写真に夢中ですね!
確かに上半身がハダカだとちょっと照れちゃうけど…イイ感じ♪

素敵な写真が撮れれば私も見せてもらおうっと(σ⌒ω⌒)σ

そうそう、なんだか私の周りでもカメラの音が聞こえるんだけど、
クルちゃんは何か知らないかな~?


Re: うん?
クルク
らぶたん、にゃにゃりんこ(・▽・)ノ

うずらってば、また隠し撮りしてるのかなぁ?
らぶたんの周りでもって・・・もしかしてうずらが!?
ちょっと注意しようかなっ(`・ω・´)


**:・:***:・:***:・:***:・:**

んっふっふ~ん♪
チリちゃん、大丈夫かしら?
ホントにもう、純情なんだから~。

え~っと、今日の1番は~・・・。
この、ちょっと品が良さそうなエルヴァーンの人ね~ん♪

「こらーっ! うずらー!!」

きゃっ!・・・クルたん!?
な、なぁに?

「うずらはまた、隠し撮りしてるんでしょ!?」

し、してないわよぉ~。
たまたま撮った写真に、カッコいい人が写っていたことはあるけどね。

「らぶたんのことも、こっそり撮ってたでしょ!?」

撮ってないわよぉ~・・・最近はね。
ちょっと前に、かぼちゃんに売りつけようとしたら、写真よりも本物の方がいいって断られちゃったし。

「じゃぁ、誰が隠し撮りしてるんだろう・・・」

え、らぶちゃん、誰かにストーカーされてるの!?
それは事件よ!
大事になる前に、犯人捕まえましょうよ!

「・・・うずらが関わると大事件になるんだよ」

なんですって?

「隠し撮りは、もう止めなさいよ!じゃぁね~」

クルたんてば!
さて、らぶちゃんのストーカー探し、チーちゃんとザヤグさんにも頼んでみようかしら★



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うん?
今年の水着はなかなか…

お嬢様に頂いたものだから無下にも出来ないし、
今しばらくは致し方なしというところか。

…うん、さきほどから何か音がするが…

まあ良いでしょう。
今夜の食事はお嬢様の大好きなアレを作りますか。
そのためにはサンドリアで食材を買い足さなければならないですね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


クルちゃん、こにゃにゃにゃん(*´ω`)ノ

うずらちゃんは今年の水着の男性写真に夢中ですね!
確かに上半身がハダカだとちょっと照れちゃうけど…イイ感じ♪

素敵な写真が撮れれば私も見せてもらおうっと(σ⌒ω⌒)σ

そうそう、なんだか私の周りでもカメラの音が聞こえるんだけど、
クルちゃんは何か知らないかな~?
2015/07/05(Sun) 15:36 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: うん?
らぶたん、にゃにゃりんこ(・▽・)ノ

うずらってば、また隠し撮りしてるのかなぁ?
らぶたんの周りでもって・・・もしかしてうずらが!?
ちょっと注意しようかなっ(`・ω・´)


**:・:***:・:***:・:***:・:**

んっふっふ~ん♪
チリちゃん、大丈夫かしら?
ホントにもう、純情なんだから~。

え~っと、今日の1番は~・・・。
この、ちょっと品が良さそうなエルヴァーンの人ね~ん♪

「こらーっ! うずらー!!」

きゃっ!・・・クルたん!?
な、なぁに?

「うずらはまた、隠し撮りしてるんでしょ!?」

し、してないわよぉ~。
たまたま撮った写真に、カッコいい人が写っていたことはあるけどね。

「らぶたんのことも、こっそり撮ってたでしょ!?」

撮ってないわよぉ~・・・最近はね。
ちょっと前に、かぼちゃんに売りつけようとしたら、写真よりも本物の方がいいって断られちゃったし。

「じゃぁ、誰が隠し撮りしてるんだろう・・・」

え、らぶちゃん、誰かにストーカーされてるの!?
それは事件よ!
大事になる前に、犯人捕まえましょうよ!

「・・・うずらが関わると大事件になるんだよ」

なんですって?

「隠し撮りは、もう止めなさいよ!じゃぁね~」

クルたんてば!
さて、らぶちゃんのストーカー探し、チーちゃんとザヤグさんにも頼んでみようかしら★

2015/07/05(Sun) 21:28 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック