2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
にゃぴ~、クルクです(・▽・)ノ

「黒天、閃電」 の後編まいります。

本当の歴史とやらを聞かされて、混乱気味のリリゼット。
クルクはアルタナに怒りを覚えました。
そしてリリスは、茶番はここまでって 「我が主がおいでになる」 とか言い出しました。
我が主って、リリスに力を与えた黒き神ってこと?

Klu1777.jpg

なんか・・・来ちゃいましたけどっ・・・( ̄д ̄;)

リリスは、女神とやらの救済を待つほど、気が永くないから、自ら力ずくで未来を手に入れるって言うのです。
そのために必要な力をくれるのが、黒き神なのね。

Klu1778.jpg

オーディン!?
うっそ、マジで!?(゚□゚)
っていうか、この音楽は、シャントット様のテーマではなく、オーディンのテーマだったのねwww
この音楽がかかって黒き神とか言われたから、シャントットさま降臨かと思っちゃったじゃん(^▽^;)

ラジュリーズとポーシャにつけられた呪痕は、黒き神の眷属であるしるしだそうです。
黒き神は激しい情を好むので、憎悪、悲哀、憤怒、そして愛という人の魂の高ぶりが、黒き神を呼ぶ引き金になるんだって。

Klu1779.jpg

リリスはラジュリーズに契約をしろと、「白き未来の可能性など微塵も残らぬよう、消し去ってしまえ!」 と言うの。
そしてラジュリーズは、軍を追われても、帰る場所がなくても、自分は戦い続けなくちゃならないと言います。

Klu1780.jpg

ラジュリーズ、おかしいよ。
今まで、何のために戦ってたの?
ヴァナディールを血盟軍に支配させないように、戦ってきたんじゃないの?
その世界は、もうどうでもいいの?
一緒に戦ってきた仲間たちは?
ポーシャはこれがどういう状況なのか、絶対にわかってないよね。
ラジュリーズがそう言うなら、彼が望むならって、そんな感じでしょ。
お前ら二人、クルクの拳で目を覚まさせてやる!!ヽ(`д´)ノ

・・・とか思ってる間に、なんか契約完了しちゃってるみたいなんですけどーっ(>д<)

Klu1781.jpg

うんといって。
そうしたら、わたくしあの娘を……
殺してしまうから……!!


「うん」 って言ってないのに、クルクとリリゼットは、オドラールとアクウィラと共に消えちゃった!
どこに連れていくつもりなのよ!

Klu1782.jpg

・・・BFでした。

Klu1783.jpg

そしたら、リリゼットがキレました(・▽・)ヨシ!
クルクは初めから、いつかこいつらをコテンパに叩きのめしてやろうと思っていたので・・・。
いいでしょう、ここで引導を渡してやろう。

この戦いにはリリゼットも参戦するんだけど、リリゼットが戦闘不能になると負けになります。
入るとリリゼットはクルクから少し離れた左側にいるんだけど、クルクが戦闘開始すると同時に敵に向かって走りだしちゃいます。
だからといって、いつまでもクズグスしていると、勝手に突撃しちゃうみたいです。
バトルを楽しむならば、ここはリリゼットと二人きりで戦うのがいいだろうね~。
でもクルクは、コテンパに叩きのめしたかったので、もちろんフェイス達を呼んであります。
負ける気は0ですよ!
アクウィラはデスを使うようなので、最初に片付けちゃおうかね。

で、戦闘開始でリリゼットが参戦したんだけど、リリゼットのゲージって出ないのね。
フェイスに混じって出てたのかなぁ?
負けることはないって思ってたから、きちんと確認しなかったw
アクウィラは、なんか知らないうちに倒れてました(^▽^;)
うわぁぁぁん、とか泣いてたかな?(  ̄ー ̄)
んで、オドラールは、いやオドラールも、クルクがアビの選択してるうちに、リリスさまお許しを、とか言って倒れちゃった(・▽・)

アッサリ過ぎやしないかい?
まぁ、ミッションはまだ続くから・・・ってことはだよ、この二人は中ボスにもならん雑魚だったということなのぬ。

うらぁ~!ヽ(`д´)ノ
今すぐ戻るから、待ってろやい!






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2015/07/03 23:59】 | アルタナの神兵
トラックバック(0) |

うわぁ
らぶりぃ
クルちゃん、おはにょん(*´ω`)ノ

リリスの力の源である黒き神ってオーディンだったのね!?
モブリンたちが探してる鉄巨人の対になる神がここで見られるなんて!

ラジュリーズとポーシャはどうしちゃったの?
最初は2人とも普通のキャラだと思ってたのにミッションが進むほど、
何かヘンな方向へシフトしてるっぽいですねヽ( ̄ω ̄;)
これも呪痕とやらのせいなのかしら…

けっきょくチカラを欲するあまり、黒き神を受け入れたと。
こうなるとラジュリーズもポーシャもテキですねo(`ω´*)o

未来を勝ち取るために戦い続けてたハズなのに、
いつのまにか勝利よりも女を取るようになって…
こんなヒトたちに付き従って命を散らした兵士たちに申し訳なさすぎ!

黒き神のチカラによってリリスもラジュリーズもポーシャも、
あっち側になったみたいだし遠慮なくヤレそうかも(* ̄m ̄)ぷぷっ
だけどその前に立ちふさがったコにはお仕置きが必要ですね♪

キレたリリゼットをいつか見たいです(笑)


Re:うわぁ
クルク
らぶたん、こにゃにょん(・▽・)ノ

モブリンたちが探してる神って、アレキサンダーだったのですね!
オーディンって、アレキサンダーと対なんですかっ(゜□゜)シラナカッター!

ポーシャとラジュリーズ、おかしいですよね!?
操られてるっていうならわかるけど、何のためにっていう大事なところが変わってきちゃってます。
そんななっちゃったらホント、もう敵ですよ!(`・ω・´)

冥護四衆の二人には、ケットシーたちが消されちゃってますからね!
仕返ししちゃるのです★ヽ(`▽´)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ
クルちゃん、おはにょん(*´ω`)ノ

リリスの力の源である黒き神ってオーディンだったのね!?
モブリンたちが探してる鉄巨人の対になる神がここで見られるなんて!

ラジュリーズとポーシャはどうしちゃったの?
最初は2人とも普通のキャラだと思ってたのにミッションが進むほど、
何かヘンな方向へシフトしてるっぽいですねヽ( ̄ω ̄;)
これも呪痕とやらのせいなのかしら…

けっきょくチカラを欲するあまり、黒き神を受け入れたと。
こうなるとラジュリーズもポーシャもテキですねo(`ω´*)o

未来を勝ち取るために戦い続けてたハズなのに、
いつのまにか勝利よりも女を取るようになって…
こんなヒトたちに付き従って命を散らした兵士たちに申し訳なさすぎ!

黒き神のチカラによってリリスもラジュリーズもポーシャも、
あっち側になったみたいだし遠慮なくヤレそうかも(* ̄m ̄)ぷぷっ
だけどその前に立ちふさがったコにはお仕置きが必要ですね♪

キレたリリゼットをいつか見たいです(笑)
2015/07/04(Sat) 06:49 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:うわぁ
らぶたん、こにゃにょん(・▽・)ノ

モブリンたちが探してる神って、アレキサンダーだったのですね!
オーディンって、アレキサンダーと対なんですかっ(゜□゜)シラナカッター!

ポーシャとラジュリーズ、おかしいですよね!?
操られてるっていうならわかるけど、何のためにっていう大事なところが変わってきちゃってます。
そんななっちゃったらホント、もう敵ですよ!(`・ω・´)

冥護四衆の二人には、ケットシーたちが消されちゃってますからね!
仕返ししちゃるのです★ヽ(`▽´)ノ
2015/07/04(Sat) 15:28 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック